神様はサウスポー シリーズ 超合本

4巻まで配信中
作品のあらすじ

今泉伸二の名作ボクシングマンガ「神様はサウスポー」シリーズが超合本として登場! 【収録:神様はサウスポー 1~4巻】 【1巻】アメリカの修道院で育った早坂弾。亡き父の夢を果たすために日本に帰国、ボクシングの世界チャンピオンを目指す! 【2巻】デビュー戦で、「リング上の殺人鬼」と恐れられる北村友樹と対決!一進一退の攻防の決着は? 【3巻】雷鳳院ジムから引き抜きを申し出られたが、弾は井上ジムを離れないことで雷鳳院会長の怒りを買ってしまう。 【4巻】因縁の対決で、雷鳳院第一の刺客・スネーキー・坂田を倒す弾!次の相手は…?

1

神様はサウスポー シリーズ 超合本

価格:1600pt→181pt

あらすじ
今泉伸二の名作ボクシングマンガ「神様はサウスポー」シリーズが超合本として登場! 【収録:神様はサウスポー 1~4巻】 【1巻】アメリカの修道院で育った早坂弾。亡き父の夢を果たすために日本に帰国、ボクシングの世界チャンピオンを目指す! 【2巻】デビュー戦で、「リング上の殺人鬼」と恐れられる北村友樹と対決!一進一退の攻防の決着は? 【3巻】雷鳳院ジムから引き抜きを申し出られたが、弾は井上ジムを離れないことで雷鳳院会長の怒りを買ってしまう。 【4巻】因縁の対決で、雷鳳院第一の刺客・スネーキ...
2

神様はサウスポー シリーズ 超合本

価格:1600pt→181pt

あらすじ
今泉伸二の名作ボクシングマンガ「神様はサウスポー」シリーズが超合本として登場! 【収録:神様はサウスポー 5~8巻】 【5巻】日本タイトルの挑戦権を得た弾。ライバルで親友の友樹との別れ、そして次の戦いへ…! 【6巻】チャピオン氷室平との対戦!幻(ファントム)ブローをどう攻略するのか? 【7巻】世界ランク8位『L.A.の死神』ミック・アルバラード戦!しかし左腕を負傷した弾は…!? 【8巻】10年前出会った少年が、世界ランク5位の敵として現れた!弾はどう立ち向かう…?
3

神様はサウスポー シリーズ 超合本

価格:1600pt→181pt

あらすじ
今泉伸二の名作ボクシングマンガ「神様はサウスポー」シリーズが超合本として登場! 【収録:神様はサウスポー 9~12巻】 【9巻】勝負はいよいよ最終ラウンド。長い対決についに決着がつく…! 【10巻】「クモの巣」と呼ばれるフットワークに翻弄される弾!だがライバルたちとの思いを胸に立ち上がる…! 【11巻】WBC世界バンタム級の新チャンピオンとなった弾。ついに北村友樹との一戦を迎えることに! 【12巻】真のチャンピオンはどちらに!?父の果たせなかった夢を、いまこそ果たせるのか?感動の最終巻。
4

神様はサウスポー シリーズ 超合本

価格:1200pt→181pt

あらすじ
今泉伸二の名作ボクシングマンガ「神様はサウスポー」シリーズが超合本として登場! 【収録:神様はサウスポーDIAMOND 1~3巻】 【1巻】フリーターの金石剛は、空虚な日々を過ごしていた。ある日ボクシングに出会い、変わっていく…! 【2巻】金石剛の前に、修道服を着た男・早坂連が現れる。激闘ボクシングストーリー! 【3巻】東日本新人王戦に挑む金石剛!ボクサーとして、人間として、どう成長するのか?激闘のクライマックス。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く