碓氷さんはこう見えて甘々です。(単話版)

1巻まで配信中
作品のあらすじ

「気持ちいいとすぐ濡れちゃうもんな」 幼なじみで隣の家に住んでいた4つ上の碓水祐介と結婚して3年目を迎えるひまり。 かっこいいし頭もよくて、周りからはクールな印象の彼だけど、ひまりにだけとにかく甘い! 今日は結婚記念日で1年に1回の特別な日♪ 一緒にお風呂に入ったり、いつも以上に甘々な祐介だけど、 ひまりも祐介のためにとっておきのサプライズを用意していて…!? 会社ではクールなエリート部長。 でもおうちでは奥さん溺愛旦那様!? 溺愛夫婦の結婚記念日はいつも以上に甘くて激しい特別な日――…♪ ※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2022年1月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

1

碓氷さんはこう見えて甘々です。(単話版)

価格:150pt

あらすじ
「気持ちいいとすぐ濡れちゃうもんな」 幼なじみで隣の家に住んでいた4つ上の碓水祐介と結婚して3年目を迎えるひまり。 かっこいいし頭もよくて、周りからはクールな印象の彼だけど、ひまりにだけとにかく甘い! 今日は結婚記念日で1年に1回の特別な日♪ 一緒にお風呂に入ったり、いつも以上に甘々な祐介だけど、 ひまりも祐介のためにとっておきのサプライズを用意していて…!? 会社ではクールなエリート部長。 でもおうちでは奥さん溺愛旦那様!? 溺愛夫婦の結婚記念日はいつも以上に甘くて激しい...

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く