ストーカー騎士の誠実な求婚

2巻完結!
作品のあらすじ

下町のパン屋で働くエリーは、ある日、何者かに殴られて意識を失ってしまう。目を覚ますとそこは、平民で構成された治安組織・衛士隊の控室で、目の前には衛士とおぼしきグレイがいた。紳士的な彼にひと目惚れしたエリーは、それから何度もグレイと遭遇。ふたりの距離はやや強引に縮まっていき、ついには熱い一夜を過ごすのだが……。その後エリーはグレイが実は騎士であり、このところずっと自分につきまとっていたストーカーだと知らされて――!? しっかり者の町娘×一途すぎる騎士が織りなす笑いあり胸キュンありのラブコメディ! ソーニャ文庫の大人気作が待望の公式コミカライズ!!

1

ストーカー騎士の誠実な求婚   1巻

価格:673pt→471pt

あらすじ
下町のパン屋で働くエリーは、ある日、何者かに殴られて意識を失ってしまう。目を覚ますとそこは、平民で構成された治安組織・衛士隊の控室で、目の前には衛士とおぼしきグレイがいた。紳士的な彼にひと目惚れしたエリーは、それから何度もグレイと遭遇。ふたりの距離はやや強引に縮まっていき、ついには熱い一夜を過ごすのだが……。その後エリーはグレイが実は騎士であり、このところずっと自分につきまとっていたストーカーだと知らされて――!? しっかり者の町娘×一途すぎる騎士が織りなす笑いあり胸キュンありのラブコメディ! ソ...
2

ストーカー騎士の誠実な求婚   2巻

価格:673pt

あらすじ
グレイが自分のストーカーであったと知り、ショックを隠せないエリー。さらに、身の安全のためにグレイの家で暮らし始めた彼女は、貴族であるグレイとの身分差に思い悩み彼を冷たく突き放してしまう。そんな中、グレイと共に訪れた西の孤児院からの帰り、エリーは子供たちと共に誘拐されてしまい――!?貴族と孤児、身分違いの恋の行方は――…

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く