閻魔の寵愛

6巻完結!
作品のあらすじ

理不尽で傲慢で尊大で だからこそ惹きつけられてやまない 新たな地獄を統べる王。 その書記官である司録は、 閻魔大王に恐れを感じながら 傍に侍る時間にこの上ない幸せを感じてしまう。 日々心も身体も奥まで掴まれ捏ね回され 主従を超えたカンケイは熟れる一方。 そんな中閻魔にすり寄る珍客が…? 地獄のカーストNO.1覇王な上司×一途な艶美人部下の 非日常とこしえ絶倫情愛譚 ※当作品第1話はアンソロジー『悪役BL』に収録の同一タイトルを 濡れ場ページ増量で加筆修正した単話配信版です。 ご注意ください。

1

閻魔の寵愛   1巻

価格:200pt

あらすじ
理不尽で傲慢で尊大で だからこそ惹きつけられてやまない 新たな地獄を統べる王。 その書記官である司録は、 閻魔大王に恐れを感じながら 傍に侍る時間にこの上ない幸せを感じてしまう。 日々心も身体も奥まで掴まれ捏ね回され 主従を超えたカンケイは熟れる一方。 そんな中閻魔にすり寄る珍客が…? 地獄のカーストNO.1覇王な上司×一途な艶美人部下の 非日常とこしえ絶倫情愛譚 ※当作品第1話はアンソロジー『悪役BL』に収録の同一タイトルを 濡れ場ページ増量で加筆修正...
2

閻魔の寵愛   2巻

価格:200pt

あらすじ
傲慢な王にはみだらなご奉仕を…! 閻魔との快楽にとろとろに溶かされた司録は 改めて閻魔への想いを募らせていき――…
3

閻魔の寵愛   3巻

価格:200pt

あらすじ
「躾が必要だな」 予期せぬ訪問者・篁の存在に 心穏やかでない司録。 今まで以上に閻魔が気にかかるも そんな司録に閻魔の下す沙汰は…
4

閻魔の寵愛   4巻

価格:200pt

あらすじ
イレギュラーな侵入者だった篁with仔猫と仔獅子は、気づけば馴染んだ存在に。 癒され助けられ情も湧く地獄の面々に、積極的な篁は…
5

閻魔の寵愛   5巻

価格:250pt

あらすじ
突然の交代劇で最愛崇拝上司との別れを余儀なくされた司録。 地獄と人間界。受け止めたはずの離別だが、それでも希うは閻魔の―…
6

閻魔の寵愛   6巻

価格:200pt

あらすじ
待ちに待った二人っきりで「続き」のはずが… 前も後も閻魔様ってここは…天国?(いや地獄) 二輪の愛に挿されてたまらぬ最終話!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く