君に二度目のさよならを。

4巻完結!
作品のあらすじ

WEBデザイナーとして働く春沢日向のもとに、高校2年の時に失踪してしまった親友・音無空の遺体が発見されたと連絡が入った。当時空とともに所属していた美術部の仲間、長谷部長、常盤副部長、篠原先輩らと通夜へ参列するが、そこで空が失踪直前に描いた絵を見た篠原が何かに気づく…。だが篠原は何者かの手にかけられ、さらには日向も襲われてしまう。絵を守ろうと必死に抵抗するが、日向の意識は次第に途切れてゆく…。そして目覚めるとそこは“あの日”の“あの場所”だった――!!親友の失踪と死の真相とは!? そして絵に隠された秘密とは!?戦慄のタイムリープサスペンス開幕――!!

1

君に二度目のさよならを。   1巻

価格:600pt

あらすじ
WEBデザイナーとして働く春沢日向のもとに、高校2年の時に失踪してしまった親友・音無空の遺体が発見されたと連絡が入った。当時空とともに所属していた美術部の仲間、長谷部長、常盤副部長、篠原先輩らと通夜へ参列するが、そこで空が失踪直前に描いた絵を見た篠原が何かに気づく…。だが篠原は何者かの手にかけられ、さらには日向も襲われてしまう。絵を守ろうと必死に抵抗するが、日向の意識は次第に途切れてゆく…。そして目覚めるとそこは“あの日”の“あの場所”だった――!!親友の失踪と死の真相とは!? そして絵に隠された...
2

君に二度目のさよならを。   2巻

価格:664pt

あらすじ
過去に戻った日向は親友である空の失踪を防ごうと奮闘していた。そんなある日、未来では「空の遺体は美術室の壁に埋められていた」という日向だけが知る事実を模した空間芸術(インスタレーションアート)を美術部員達に披露し、その反応から空を手にかけた犯人をあぶり出そうとするが、なぜか空自身が倒れてしまう…。保健室へ空を連れていくと、そこへ篠原が現れ「空を死なせたくないなら俺ときてくれ」と日向に告げてきた…。戦慄のタイムリープサスペンス第2巻!!
3

君に二度目のさよならを。   3巻

価格:664pt

あらすじ
巻き戻った分の時間が過ぎ、再び空の葬儀に参列した日向。ループ前の葬儀では、何者かによって殺害されてしまった篠原を救うべく、日向は記者の木月にタイムリープの事を打ち明け、事件を未然に防ごうとするが…!?更に後日、木月から美術室の壁に埋められていた遺体は、空ではなく白楽先生だったと知らされ…!?戦慄のタイムリープサスペンス第3巻!!
4

君に二度目のさよならを。   4巻

価格:664pt

あらすじ
空と白楽の歪んだ関係を知った日向は、空の暴走を止めるべく説得を試みるが、逆上した空の手によって、その意識を奪われてしまう…。そして、日向が再び目を覚ますと幼少期にタイムリープしており――!?空を過去の呪縛から救い出し、白楽の魂も解放する戦慄のタイムリープサスペンス最終巻!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く