ヤリマンになりたい。

2巻完結!
作品のあらすじ

ヤリマンって、ネガティブなものと思ってた 恋愛を諦めかけたアラサー女子・もも。 このまま人生を終えたくない、なんとかして自分を変えたい。 そう願う彼女が目指したのは、なんと「ヤリマン」だった! ネガティブな意味にとられがちなヤリマン。 だが彼女たちは、セックスという「究極のコミュニケーション」を楽しむため、 圧倒的なコミュ力と確固たる信念を持ち、自分なりの哲学を貫いていた?! ももは様々なヤリマン女子と出会い、学びつつ戸惑いながら、少しずつ自分の殻を破っていくーー。 令和の時代に問う、新たなアイデンティティの形。 奥深き「ヤリマン」道の世界へようこそ!

1

ヤリマンになりたい。   1巻

価格:630pt

あらすじ
  •  
ヤリマンって、ネガティブなものと思ってた 恋愛を諦めかけたアラサー女子・もも。 このまま人生を終えたくない、なんとかして自分を変えたい。 そう願う彼女が目指したのは、なんと「ヤリマン」だった! ネガティブな意味にとられがちなヤリマン。 だが彼女たちは、セックスという「究極のコミュニケーション」を楽しむため、 圧倒的なコミュ力と確固たる信念を持ち、自分なりの哲学を貫いていた?! ももは様々なヤリマン女子と出会い、学びつつ戸惑いながら、少しずつ自分の殻を破っていくーー。 令...
2

ヤリマンになりたい。   2巻

価格:690pt

あらすじ
令和の時代に問う奥深き「ヤリマン道」、堂々完結! ヤリマンとして人生を謳歌する女性たちとの交流を深め、自身を見つめ直すもも。 性を解放する女性たちの生き様に驚きつつも、その哲学に多くを学んでいく。 セルフプレジャーグッズ、裏垢女子、女性用風俗、そして性病… 現代の「性」の様々な側面に触れたももが、行き着いた境地とは…?

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く