みそっかすちびっ子転生王女は死にたくない!(分冊版)
無料
みそっかすちびっ子転生王女は死にたくない!(分冊版)
無料
作品のあらすじ
異世界の第四王女に転生した、元社畜OLのシルヴィー。悠々自適な生活が送れると思いきや、どうやら使用人たちに虐げられているらしい。チート級な魔法を放って使用人を追い出し、抑圧されていた獣人の奴隷たちを助けたシルヴィーだったが、彼らには事情があるようで……。さらに、差別だらけのこの国から、シルヴィーの命が狙われていることが発覚して!? チート過ぎる転生王女と、チート級な仲間たちで、国を出て自由を勝ち取ります! ドタバタ異世界ファンタジー開幕!
この作品にはまだ応援メッセージがありません。最初の応援メッセージを書いてみませんか?

みそっかすちびっ子転生王女は死にたくない!

ちびっ子転生日記帳~お友達いっは゜いつくりましゅ!~ THE COMIC【分冊版】

ちびっ子転生日記帳~お友達いっは゜いつくりましゅ!~ THE COMIC

令嬢はまったりをご所望。

消滅した悪役令嬢

公爵家に生まれて初日に跡継ぎ失格の烙印を押されましたが今日も元気に生きてます!

出来損ない令嬢に転生したギャルが見返すために努力した結果、溺愛されてますけど何か文句ある?

居場所を奪われ続けた私はどこに行けばいいのでしょうか?

魅惑の毒婦は旦那様をオトしたい

プレイボーイ・フェイク・ラバー

繁殖能力Lv999の恋愛事情 ―幼なじみ候爵令息とのウブあま新婚生活―(単話版)

私を忘れる旦那様~七日の恋を何度でも、またあなたと

モバイルカノジョ~今夜、どの娘とイチャイチャする?【フルカラー】

私を嫌いだと言った幼なじみが記憶を失ったら、私に恋をしたようです(単話版)

ブライダル・キス

バカの正体