絶倫アイドル、ハメ撮りデビューでオナホに大量中出し射精!?
絶倫アイドル、ハメ撮りデビューでオナホに大量中出し射精!?
作品のあらすじ
【本作品は同人誌となります】
あらすじ
アイドルとして活動している同僚はどうやらAVに出演しているらしい…
俺もAVに出たいと思ったアイドルはまずはオナホで腰振り練習することに!
ーーそしていよいよ撮影本番!女優役のラブドールに挿入できると思いきや、
ディレクターからの指示で乳首責めやクンニを頼まれて…
ビンビンち○ぽを早く挿入したい気持ちと、
おっぱいやおま○こを触りたい気持ちがせめぎ合うっ!
いざ挿れると、本能のままケモノのようにがっついて…
連続射精で、たっぷたぷになるまで注いじゃうっ!?
※アナル責めはありません。
男性がひたすらオナニーしてるのが好きな方向けです!
キャラクター紹介
【士郎(しろう)】
筋肉質のお兄さん系アイドル。
オナホでオナニーするのが好きな童貞。
【アッシュ】
昼はライブ、夜はAV出演をしている士郎と同じ事務所のアイドル。
■総ページ数:37ページ
この作品にはまだ応援メッセージがありません。最初の応援メッセージを書いてみませんか?

アクメ地獄!クリボックス化してしまったオスたち!

絶倫アイドル、カントボーイ化してクリ責めバイブで連続潮吹きが止まらないっ!

絶倫アイドル、カントボーイ化して中出しドチュハメプレスが止まらないっ!?

元ヤリチンがカントボーイ化してクリ舐め潮吹き中出し絶頂が止まらないっ!

絶倫アイドル、カントボーイ化してクリオナ連続メスイキ絶頂が止まらないっ!

片目隠れヤリチンをカントボーイ化させてクリ責めクンニで制裁するぞ!

オナニー中毒の俺がカントボーイ化してクリ責めおほおほ連続絶頂が止まらないっ!

絶倫アイドル、カントボーイ化して極太ディルドでヘコヘコ腰振りが止まらないっ!

そのゴム、オレと使いませんか?

ロケバス乗ったら全員AV堕ち。 ~モブの俺が芸能人の専属男優~

アプリで、即ハメ~欲情度が800を超えていますSEXしますか?

蓮司くんは私フェチ

地雷なオマエと恋なんて(分冊版)

神主さま、もう逃げられません…~新米巫女の私が執着愛で壊される~

推しの沼にズブズブでズボズボです。

子作り専用のメス、無料配布中。~トロトロで今すぐ使えますよ?~