喪女OLですが、なぜか理想の筋肉に包囲されています。
喪女OLですが、なぜか理想の筋肉に包囲されています。
作品のあらすじ
クールでお堅い、仕事一筋のベテランOL・中川さんは、周囲と打ち解けられないのか、後輩から怖がられる始末・・・そんな彼女には秘密がありまして――実は筋肉男子に抱かれたい重度の筋肉フェチでした!?
しかも中川さんがひそかに推しているのは、社内で人気の凄腕プログラマー・みつるさん。着痩せする彼の、硬く引き締まった筋肉を偶然見て以来、毎晩おかずにしてしまっている。
こんな下品な欲望は見せられない・・・そう思っていたのに、あるアクシデントでこのフェチがみつるさんにバレてしまって――!?
「中川さんって、こういうの興味あるんだ」
恋愛経験ゼロのムッツリOL×甘いマスクのマッチョ先輩の焦れキュンオフィスラブ!
この作品にはまだ応援メッセージがありません。最初の応援メッセージを書いてみませんか?

10年前からシたかった。~理性爆散した幼馴染のわからせH

10年前から好きだった。~理性爆散した幼馴染のわからせ愛【全年齢版】【タテヨミ】

絶倫春山さんのわからせ求愛セックス指導 甘やかし上手な部長にナカまでたっぷりイかされて(分冊版)

十億のアレ。~吉原いちの花魁~

親友からの溺愛宣言~10年分、本気でいくから覚悟して~

娼婦となった令嬢は冷酷な侯爵の慰みもの

聖女様の逆ハーレムからあぶれた騎士様に熱烈に求愛されている件(分冊版)

最強騎士様の執着愛は甘くて淫らで重すぎる(分冊版)

繁殖能力Lv999の恋愛事情 ―幼なじみ候爵令息とのウブあま新婚生活―(単話版)

聖女様の逆ハーレムからあぶれた騎士様に熱烈に求愛されている件

だから私たちは恋ができない

眠りに落ちても恋に落ちるな

暑がりヒナタさんと寒がりヨザキくん【単話】

甘えベタな私が愛されるには【描き下ろしおまけ付き特装版】

甘えベタな私が愛されるには

暑がりヒナタさんと寒がりヨザキくん

カモフラージュ夫婦【フルカラー】【タテヨミ】

ここからはオトナの時間です。

魅惑の毒婦は旦那様をオトしたい

孕むまで乱れいけ~身代わり花嫁と軍服の猛愛

悶えてよ、アダムくん【フルカラー】

ヤリモク魔女~セックス目的で育てた男に”わからせ”られた記録~

私を嫌いだと言った幼なじみが記憶を失ったら、私に恋をしたようです(単話版)

聖なる皇帝がとんだ隠れ絶倫だった件【単話】

娼婦となった令嬢は冷酷な侯爵の慰みもの

女のいない国に攫われた皇女【タテヨミ】【フルカラー】