世界で一番、メロいキス。~とろけるカラダで貪りエッチ~
世界で一番、メロいキス。~とろけるカラダで貪りエッチ~
作品のあらすじ
「舌と指、どっちがいい?」
冷凍食品会社で働く池田那瑠(いけだなる)は、半年前から味覚を失うという、食品開発者として窮地にたたされていた。次ヒット商品を出せなければチーム解体――。崖っぷちの彼女が望みをかけたのは、超人気レストランのオーナーシェフ・蓮実千明(はすみちあき)とのコラボ企画だった。
こだわりが強く妥協を許さない蓮実に断られてもめげずに店を手伝う那瑠。その熱意に、蓮実はある「条件」を提示する。それは、厄介な客を追い払うための「恋人のフリ」だった。
偽りの恋人生活を始めた二人。だが、この男・・・意外とメロい・・・?!蓮実を知れば知るほど、那瑠の理性は甘く侵食されていく。
味がわからないはずなのに、蓮実に触れられ、唇を重ねる時だけは、脳が痺れるほどの「味」を感じてしまい――。
「こんなキスされてやめられるわけないだろ」
彼の舌で・・・指で・・・かつてないほどの快感を与えられ、那瑠の身体は甘くとろけていくーーー・・・
偽りだったはずの関係は、いつしか抗えない本能へと変わっていく。極上の舌触りで贈る、官能的なディナー・ラブストーリー!
表示できる応援メッセージがありません。応援メッセージを書いてみませんか?

上海艶夜 花いばらの褥で恋は眠る

上海艶夜 花いばらの褥で恋は眠る 【分冊版】

巨○ヤクザは名器お嬢の溺愛係~絶倫同士で求めあって…絶頂~

鏡巳くんのクソデカ執愛。私が嫌いなオフィスの王子はXLで変態!?

好きなヤツほどいじめたい。XLなライバル同期の不器用な溺愛

嘘はやらしい毒で溶かして。あばかれたい男の愛し方

抱かれた悪役令嬢は、激変王子の溺愛ルートに突入中!?

ガチ硬派なXLは抑えきれないっ!工場男子はウブでかわいい

noicomi私のセンセイは我慢できない(分冊版)

ワルイコト ~復讐は快楽のあとで~(分冊版)

10年前からシたかった。~理性爆散した幼馴染のわからせH

運命のカラダと別れたい。~思い出したくなかった、元カレとのズブズブH

娼婦となった令嬢は冷酷な侯爵の慰みもの

旧校舎のはるくん~二人きりの鬼ごっこ、しよう?

久我社長! セフレなのにデロ甘執着しすぎでは!? ~XL級のわからせピストンで心も身体もハメ堕とされそうです~(単話版)

食えない騎士様のあまイキ性活指南 君の悦いところ、僕が全部教えてあげる(分冊版)

女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。

魅惑の毒婦は旦那様をオトしたい