好きだからイジワルしたい。(※性的に) ムカつくライバル同期のXL級の極甘絶頂(単話版)
好きだからイジワルしたい。(※性的に) ムカつくライバル同期のXL級の極甘絶頂(単話版)
作品のあらすじ
「マユは俺の1番だよ」
OLの大月マユは幼い頃から常に1番を目指し続けてきた。
それは社会人になった今でも変わらないけれど、営業成績は万年2位。
というのも、部内エースの同期・高橋竹虎に負け続けているから…!
隙あらば馬鹿にしてくる竹虎にムカつきつつも、時折見せる優しさにマユは惹かれていて…。
けれど、今の関係が壊れるのが怖くて一歩を踏み出せずにいた。
そんなある日、大企業の社員に仕事をダシに手を出されそうになったマユ!
それを竹虎が救ってくれたことをきっかけに、ふたりの距離は縮まって…?
ムカつくライバル同期の不器用な溺愛が止まらない!?
素直になれないふたりの恋の行く末は…♪
※この作品は「禁断Lovers Vol.179」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
この作品にはまだ応援メッセージがありません。最初の応援メッセージを書いてみませんか?

幸薄名器ちゃんと絶倫エリートくん むさぼりエッチが甘すぎる(分冊版)

「勘弁してくれ」と初夜に拒まれた私ですが、公爵様は実は溺愛していたようです(単話版)

怪物伯爵の甘い花 悪役令嬢はベッドで乱れ散る(分冊版)

初恋狂い 弟だと思ってた幼なじみに激重感情を(※カラダで)浴びせられてます

沼すぎヤクザのイカレた執愛 憧れの社長は激やばストーカーでした!?(分冊版)

悪役王子の一途な執着、果てない溺愛。 モブ令嬢なのに極上愛撫でイかされっぱなしです!

俺の声で、耳から堕ちて。 我慢をやめた幼馴染のワカラセ愛撫は重すぎる(分冊版)

悪役王子の一途な執着、果てない溺愛。 モブ令嬢なのに極上愛撫でイかされっぱなしです!(分冊版)

理性ゼロの旦那様の絶倫セックスが超きもちい(単話版)

我慢をやめた清貴さんの絶倫執着H 旦那様にとろあま絶頂でわからせられました(単話版)

運命のカラダと別れたい。~思い出したくなかった、元カレとのズブズブH

娼婦となった令嬢は冷酷な侯爵の慰みもの

野獣で冷徹な旦那様は、悪役令嬢と呼ばれる妻が愛おしくて仕方ない

ガチ恋令嬢は紳士な騎士団長さまと不純愛性交シたい!(単話版)

アプリで、即ハメ~欲情度が800を超えていますSEXしますか?

久我社長! セフレなのにデロ甘執着しすぎでは!? ~XL級のわからせピストンで心も身体もハメ堕とされそうです~(単話版)