強面な先輩を可愛がりたい~午後10時の女攻めセックス~【TL版】
強面な先輩を可愛がりたい~午後10時の女攻めセックス~【TL版】
作品のあらすじ
「ココで私に先輩の見せてください」
ビクビクと震える彼のXLを激しくシゴいて――・・・
強面だけど誰よりも優しい先輩社員の佐々島と、そんな彼にひそかに好意を寄せる後輩の綾川。
「大好きなのに先輩の前だと素直になれない・・・」
綾川は佐々島に想いを伝えられないことをもどかしく感じていた。
しかし、ある日の残業終わりのオフィスでのこと。
綾川は佐々島が他の女性社員の写真をオカズにしているのを目撃してしまう。
「誰かに先輩を取られるなんて絶対に嫌・・・!」
嫉妬に駆られた綾川は、恥ずかしい秘密を誰にも言わない代りに佐々島にある条件を出して・・・!?
強面なのにカワイイ先輩をイジめちゃう? 女攻めのオフィスラブコメディ登場!
※本作品は『強面な先輩を可愛がりたい~午後10時の女攻めセックス~【R版】』をTL版に再編集したものです。重複購入にお気を付けください。
この作品にはまだ応援メッセージがありません。最初の応援メッセージを書いてみませんか?

女勇者と魔王軍幹部【TL版】

山神の花嫁~寡黙な旦那様に溢れるほど注がれる寵愛~【TL版】

喪女とイケメン【TL版】

お隣の宮野さんは、私を美味しく食べたがる【単話売】

交配休暇~獣人夫の本気の発情が止まらない

カンスト王子は冷酷姫を渇望する

博樹くんは友達のままじゃおられへん。元陰キャの一途すぎる両片思い

瀬目沢さんは逝かせ上手【フルカラー】

ぶり返す獣性。~カースト上位な男の、10年越しの激愛

極道オメガの子作り婚

久我社長! セフレなのにデロ甘執着しすぎでは!? ~XL級のわからせピストンで心も身体もハメ堕とされそうです~(単話版)