チカちゃんはきょうも死にたい~電波系お兄さん×死にたがりOLの共同性活~【合冊版】
チカちゃんはきょうも死にたい~電波系お兄さん×死にたがりOLの共同性活~【合冊版】
作品のあらすじ
社会に疲れ、生きることが退屈なチカ。
死にたい…そんな気持ちを抱え、ふと線路に飛び降りようとした途端、見知らぬ男に腕を掴まれ止められる。
掴みどころのないふわふわした男・メロにそのままカフェに連れ込まれ、死のうとしていた事を言い当てられてしまって…
「欲求不満で性欲が満たされてないから死にたいんだよ~」
「だったら、ボクが快楽で殺してあげる」
どうせ死ぬなら…とメロに身体を委ねるチカ。
耳元で囁かれながらゆっくりとクリを責められ、クンニでイカされちゃう…!
(メロの指で 舌で 何度も殺して欲しい……)
初イキで快楽を覚えたチカは、それ以降何度もメロに快楽で殺される日々を送るが、
メロはいつまで経っても触れる以上のことはしてくれなくて――。
そんなある日、メロが他の女性と会っていることを知ってしまったチカは…!?
「チカちゃんにはボクしかいないし、ボクにはチカちゃんだけで良いの」
「もう死にたくない~って言えるようになるまで頑張ろうね?」
気持ちが通じ合ったメロと、ついにハジメテのえっちで愛(ころ)されちゃう――!
電波系お兄さんに、甘々えっちで沢山イキ殺されちゃう話です。
53ページ+あとがき・設定3ページ
※こちらは同タイトルの合冊版です。
この作品にはまだ応援メッセージがありません。最初の応援メッセージを書いてみませんか?

SM的純愛~解きたい男×縛られたい女

チカちゃんはきょうも死にたい~電波系お兄さん×死にたがりOLの共同性活~

「気持ちよすぎて、とろけちゃう…」制服のナカはぐちょぐちょで…

SM的純愛~解きたい男×縛られたい女【単行本版】

最恐騎士様の専属聖女になりました 治療するたびに旦那様の××が体に流れ込んできて耐えられない…っ(単話版)

素顔をあばかれるのはエッチのときに~ケダモノ幼なじみと淫らな同居生活~

ココロもカラダもほぐされて…「お願い…もっとナカ、マッサージしてぇ…」

聖女だけど平和のために絶倫魔王を骨抜きにして子種を頂戴します!

かぞくごっこ…あそび?

推しの沼にズブズブでズボズボです。

【実録】色眼を持つ男~怖くて、エッチな都市伝説

魅惑の毒婦は旦那様をオトしたい

コイツにとって俺はクズでただの友達

娼婦となった令嬢は冷酷な侯爵の慰みもの

泡姫たちのハメ初め~ピュア男しかいない世界で、俺だけドスケベ無双~

聖女だけど平和のために絶倫魔王を骨抜きにして子種を頂戴します!