いきおくれ令嬢はただの教育係なので、執着王子に溺愛求婚されても困ります!(単話版)
いきおくれ令嬢はただの教育係なので、執着王子に溺愛求婚されても困ります!(単話版)
作品のあらすじ
「断ったら不敬罪だからね 僕と結婚してください」
行き遅れのただの元教育係の私に、なんでキラッキラに育ったハイスペ王子が求婚してくるんだ――!?
伯爵令嬢のアデルナは、ひっ迫する家計を救うため社交より講師としての労働を優先し、すっかり行き遅れの22歳になっていた。
家族から「今度開かれるリアム王子の誕生祭の舞踏会で必ず結婚相手を見つけてこい」と迫られる始末。
舞踏会自体には乗り気ではないものの、リアム王子は、一番記憶に残る大切な教え子だったため会うのを楽しみにするアデルナ。
しかし再会したリアム王子は、すんごいプレイボーイに育ち、「誕生日プレゼントはアデルナからのキスがいい」なんて迫ってきた…!
年下の国宝級ビジュの王子はどうやらアデルナにずっと執着していて、アデルナのいきおくれな現状にも絡んでるらしく…?
【いきすぎ執着な年下王子】×【世話焼きな元教育係令嬢】
一途な愛が爆発する求婚からは逃れるすべがありません…ってか!?
※この作品は『PRIMO Vol.58』に収録されています。重複購入にご注意下さい。
絵が可愛くて、ストーリーも可愛いです!!
短いのでもうちょっと読みたかった;;
2026年08月27日
王子様の悪巧み?がとても可愛くて、ずっと一途に先生を思っているところもキュンキュンします。続編があればいいなー
2026年08月23日
絵が綺麗で王子かっこいいし、すごく好みで読みました。
結婚したあとの続きが読みたいです。
続編出して欲しいです。
2026年08月16日
とても絵が綺麗で素敵な作品でした。
もっと展開が見たいので、続編出して欲しいです。
2026年08月02日
広告から来ました!絵も綺麗で話の展開も終わり方も好きな感じです!お試しのまま短く終わった感じで物足りなくおかわり希望します!!再会するまでの所と、婚約までの話をもっと掘り下げてほしい!絶対購入します!
2026年07月28日
たまたまsnsの広告で見かけ絵がとても好みで少し読んでみたらストーリーもよく即買いました!
良い出会いに感謝です!
2026年07月28日
めちゃくちゃ好みの作画とお話なのに1話完結勿体無い!続編希望です!!
2026年07月27日
えっ、これで終わり⁈もっともっとこれからのこと書いて欲しいです!続編求む!
2026年07月26日
広告からきました!
絵が素敵で惹かれて購入しましたが、やけにあっさり…単話完結なんでこんなものか、と思うももう少し読みたかったです。
2026年07月26日

しがない公爵令嬢は妄想の世界で生きるのでリアルな推し恋は結構です(単話版)

抱けない殿下の雇われ寵妃 初夜が終われば離婚します!(分冊版)

PRIMO

天恋月下伝 腹黒皇子と純粋天女

××な妄想だけなら許されたい 無愛想JKのヒミツの初恋は前途多難

絶対幸せになりますわ! ワケあり令嬢は一途に溺愛される アンソロジーコミック

焦がれ王子と純白リリィ 初めてを捧げたらサヨナラの予定だったのに(分冊版)

婚約破棄された貧乏伯爵令嬢ですが、憧れの冷徹王弟に溺愛されています コミック版

いきおくれ令嬢でも本命の妻になるルートがあるらしいです

離婚予定の契約婚なのに、冷酷公爵様に執着されています

聖女様の逆ハーレムからあぶれた騎士様に熱烈に求愛されている件(分冊版)

婚約が嫌すぎて「条件は一国一城の主」と冗談をいったら、初恋の幼なじみ皇帝陛下に溺愛求婚されてしまいました(分冊版)

余命1カ月で離婚決意したのに、溺愛侯爵様に執着されて困ってます(単話版)

死にかけ悪役令息を助けたら溺愛された件について

公爵様、あなたと結婚する気はございません。 ~噂の悪女はワンナイトで求婚してくる片思い公爵になびきたくない~(分冊版)

土いじり令嬢は二度目の恋を咲かせたい ~初恋は実らなかったけれど、熱心に花壇のお手入れをしていたら、本物の恋がやって来ました~ コミック版(分冊版)

「私は悪役令嬢で、ヒロインはあちらの方ですよ?」人類最強のヤンデレサイコお兄様に執着→溺愛されています!?(分冊版)

4回捨てられた当て馬令嬢ですが、最終的に執着系王太子に溺愛されました(単話版)

破滅寸前の花嫁ですが、幸せになってもいいですか? 選ぶは運命を変える王子との溺愛結婚(分冊版)

当て馬騎士(※義弟)を推しているだけなので、私への溺愛はお断りです!(分冊版)

繁殖能力Lv999の恋愛事情 ―幼なじみ候爵令息とのウブあま新婚生活―(単話版)

魅惑の毒婦は旦那様をオトしたい

10年前からシたかった。~理性爆散した幼馴染のわからせH

聖なる皇帝がとんだ隠れ絶倫だった件【単話】

娼婦となった令嬢は冷酷な侯爵の慰みもの

4回捨てられた当て馬令嬢ですが、最終的に執着系王太子に溺愛されました(単話版)

夜伽が禁忌のこの世界で【フルカラー】

食えない騎士様のあまイキ性活指南 君の悦いところ、僕が全部教えてあげる(分冊版)

孤高の王子は没落メイドを独占愛で掴んで離さない

交配休暇~獣人夫の本気の発情が止まらない

騎士団総長の花嫁 すべてを諦めた妻を望んだ冷酷公爵の溺愛(分冊版)

拝啓黒騎士王子様、キスで更新の婚約契約なんてハードル激高です!(単話版)

転生魔女は滅びを告げる

追放令嬢の本命はチャラ護衛騎士様なので婚約破棄上等です(単話版)

悪役令嬢に転生失敗して勝ちヒロインになってしまいました【分冊版】

悪役令嬢に転生失敗して勝ちヒロインになってしまいました

召喚され令嬢の贅沢な成り上がり離宮計画~光の手で満喫したら王太子が溺愛してくる~【マイクロ】

プリンセス・リング 皇子と囚われた姫君

ガチ恋令嬢は紳士な騎士団長さまと不純愛性交シたい!(単話版)

娼婦となった令嬢は冷酷な侯爵の慰みもの

榊くんのヤりなおし執愛 20年越しの濃厚ピストンでわからせえっち(単話版)

魅惑の毒婦は旦那様をオトしたい

繁殖能力Lv999の恋愛事情 ―幼なじみ候爵令息とのウブあま新婚生活―(単話版)

4回捨てられた当て馬令嬢ですが、最終的に執着系王太子に溺愛されました(単話版)

理性ゼロの旦那様の絶倫セックスが超きもちい(単話版)

食えない騎士様のあまイキ性活指南 君の悦いところ、僕が全部教えてあげる(分冊版)