ワンナイ相手は次期社長!?~アソビかと思ったら溺愛でした~【単行本版】
ワンナイ相手は次期社長!?~アソビかと思ったら溺愛でした~【単行本版】
作品のあらすじ
真面目なOL・里奈が目を覚ますと、そこは知らないベッドの上で隣には見知らぬ裸のイケメンが!
どうしてそうなったか思い出せない里奈はその場から逃げるように去り、一夜の過ちとして忘れようとする。
里奈がいつものように出社すると、社長の息子である鷹取が本社からやって来たが、なんと鷹取はあの日一夜を共にしたイケメンだった!
「あの夜のこと、忘れちゃった?」と積極的に迫ってくる鷹取に戸惑う里奈だったが…!?
ワンナイトから始まるオフィス・シンデレララブ!
【電子限定特典・描き下ろしマンガつき】
この作品にはまだ応援メッセージがありません。最初の応援メッセージを書いてみませんか?

ちゃんと、シたいだけ。~不感症恋愛~(分冊版)

好みの彼に弱みを握られていますっ!(分冊版)

ケモ耳美少女は恩返しがしたい(分冊版)

ちゃんと、シたいだけ。~不感症恋愛~

(自称)紳士なヤクザはワケありお嬢様を甘やかしたい【単話版】

蜃気楼

竜くんのサイコな求愛 ~お嫁さんにしてあげる~

親友からの溺愛宣言~10年分、本気でいくから覚悟して~

★5バストケアマッサージをはじめます~あなたの悩みを解決する、噂のサロンのトロトロ施術

魅惑の毒婦は旦那様をオトしたい

女余りの世界で、S級魔法少女達に種をまく【フルカラー】

10年前からシたかった。~理性爆散した幼馴染のわからせH

繁殖能力Lv999の恋愛事情 ―幼なじみ候爵令息とのウブあま新婚生活―(単話版)

久我社長! セフレなのにデロ甘執着しすぎでは!? ~XL級のわからせピストンで心も身体もハメ堕とされそうです~(単話版)

ゴミ屋敷令嬢ですが、追放された王子様(子供の姿にされた超有能魔法使い)を拾ったら溺愛されました! コミック版(分冊版)

ちゃんと、シたいだけ。~不感症恋愛~(分冊版)