お外でもっと好きにして?~優しい彼にえっちな気持ちが暴走中~
お外でもっと好きにして?~優しい彼にえっちな気持ちが暴走中~
作品のあらすじ
会社の後輩である槌谷朔と最近付き合い始めた柳瀬衣織。朔とのセックスは衣織ファーストでとっても優しく丁寧に扱ってくれて正直物足りない…。ある日のデートの帰り道、酔い覚ましに寄った公園は、いわゆる「ソウイウコト」が盛んな公園で―?※この作品は『女のほうが性欲強くちゃダメですか? 疼くカラダを貴方と満たしたい。アンソロジー』収録作品と同一の内容を単話版として再編集したものとなります。

その警察官、ときどき野獣!~鍛えたカラダに守られ&襲われる絶倫生活~

三好ちゃんと太一くん

黒騎士様の溺愛マニュアル

俺は幼馴染に意識されたい

イキそうな顔、もっと見せて

うちのマネがこんなにメロいなんて聞いてない!
この作品にはまだ応援メッセージがありません。最初の応援メッセージを書いてみませんか?

ガチ恋令嬢は紳士な騎士団長さまと不純愛性交シたい!(単話版)

陰キャくんは一軍ギャルのセフレ(単話)

絶倫交尾のメロ友は愛が重すぎる ~11年我慢した親友が一線越えたら沼男に成長しました!?~(分冊版)

関西弁お姉さんのおせっかいが超キモチイイ件。

見抜きの迷宮~ダンジョン内、冒険者たちのオカズ事情~

★5バストケアマッサージをはじめます~あなたの悩みを解決する、噂のサロンのトロトロ施術

ヤバすぎガチ恋ストーカーなのに、溺愛上手で沼すぎる!!!(単話版)

ロケバス乗ったら全員AV堕ち。 ~モブの俺が芸能人の専属男優~