オオカミ王子の言うとおり

11巻まで配信中
作品のあらすじ

王子様にときめいてオオカミくんに恋をする――公立高校2年、いたってフツー女子のりかがケガをさせてしまったのはセレブ高校に通う大財閥の御曹司・大神 長(おおかみ つかさ)。お詫びに、住み込み(!)で24時間誠心誠意、彼のお世話をすることに!待っていたのは長をはじめ、風夜(ふうや)に狼士(ろうし)のイケメンたち★テンションがあがるりかに長は「こいつには他の使用人にはさせられないような事をさせる」とバクダン発言を!!ご、ご主人様…許してぇ~っっ!ステキ男子に囲まれてドキドキハラハラのメイドライフ・庶民おとめ代表

1

オオカミ王子の言うとおり   1巻

価格:600pt

あらすじ
御曹司はオオカミくん!?普通の女子高生・りかがケガさせてしまったのはセレブ高校生のツカサ。お詫びに彼のお世話をすることになったりかだが、彼は大財閥の御曹司だった!?おまけにツカサの「他の使用人にはさせられない事をさせる」というバクダン発言!あたし、どうなっちゃうの~!?美形男子に囲まれて、お坊ちゃまのわがままにふりまわされる破天荒デイズ開幕!
2

オオカミ王子の言うとおり   2巻

価格:600pt

あらすじ
オレサマ御曹司・ツカサのお世話をするフツー高校生のりか。坊ちゃまに振り回される日常で知り合った、気になるあの人に会うためにツカサの学校へ忍び込むが…。セレブ男子の意外な素顔にハラハラどきどきの第2巻!
3

オオカミ王子の言うとおり   3巻

価格:600pt

あらすじ
渡宮くん事件以来、長のちょっとした言葉に心がゆれるりか、2人の距離が縮まった?そんな折、りかは初恋の人・成瀬くんと再会!よみがえる甘い想いと苦い思い出…そんなりかを渡宮くんが変身させて――りかをめぐってイケメン男子の争奪戦勃発☆の第3巻!
4

オオカミ王子の言うとおり   4巻

価格:600pt

あらすじ
成瀬くんの秘密を知った長は彼に「りかに近づくな」と警告。一方、何も知らないりかの背後に迫る影が?りかをめぐる男子の戦いはますます複雑に!そしてついに長の包帯がとれる日がやってきて…フツー女子×オレサマ御曹司のジレンマLOVE第4巻!
5

オオカミ王子の言うとおり   5巻

価格:600pt

あらすじ
りかの渡仏騒動から心機一転☆気持ちも新たにむかえた2学期は体育祭、文化祭とイベントラッシュ!長の積極的な行動に、振り回されつつもときめいてしまうりか…「あれ、あたし、どーしちゃったの!?」疑問と波乱の第5巻!
6

オオカミ王子の言うとおり   6巻

価格:600pt

あらすじ
ピアノ演奏の会場から二人で抜け出したりかと長。長のおっかけ女子をかわすうちになんだかいいムードに向かいはじめた二人だったが、長のある一言にりかはショックを受ける。暗い気持ちの修学旅行の夜、りかに声をかけたのは…。りかに人生初の×××が!急転直下のラブ満載の第6巻!
7

オオカミ王子の言うとおり   7巻

価格:600pt

あらすじ
はれて恋人同士となったりかと長。初クリスマスに向け、あまーい時間をすごせると思いきや、りかは赤点で追試に。長に知られたくない、でも合格できないと親元へ強制連行!?おまけにクリスマスプレゼントの準備も難航して、りか絶対絶命!両思いになってからも波乱含みの第7巻!
8

オオカミ王子の言うとおり   8巻

価格:600pt

あらすじ
誤解もとけて、素敵なクリスマスイブを過ごしたりかと長。だがその夜、訪れた女の子にむかって「ミナホ」とつぶやく長。「ミナホ」は長のペットの名前じゃなかったの?親しげな彼女の素振りにりかの不安はどんどん広がって…。好きなのにすれ違う切なさMAXの第8巻!
9

オオカミ王子の言うとおり   9巻

価格:600pt

あらすじ
ミナホ騒動もおさまり、恋人たちの甘い時間がはじまると思いきや、長の目に飛び込んできたのはりかと並ぶ佐々野の姿。佐々野をけん制する長だが…。一方、書道部に新入部員・えみりが入り喜ぶりか、ところがえみりの目的は佐々野!? 色んな想いが交差する恋愛スクランブルの第9巻!
10

オオカミ王子の言うとおり   10巻

価格:600pt

あらすじ
長が海外コンクールで留守の最中、佐々野くんから告白されたりか。伝えたかっただけと言われても逆に意識してしまい、ギクシャクした部活動に。そばにいてほしい長の帰国もずれ込み悲しむりかに佐々野くんからさらなる爆弾発言が! オレサマ御曹司とフツー女子のどきどき恋愛☆ 怒涛のクライマックス!?

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く