コーヒー&バニラ

24巻まで配信中
作品のあらすじ

大学デビューをしたものの、いつの間にか高嶺の花になっていたリサ そんなリサのピンチを救ってくれたイケメンスーツ男子・深見さん! レンアイ超初心者なリサに彼がくれるのは…!? チーズ!で人気急上昇中のシンデレララブストーリー待望の1巻刊行です!!

1

コーヒー&バニラ   1巻

価格:440pt

あらすじ
大学デビューをしたものの、いつの間にか高嶺の花になっていたリカ そんなリカのピンチを救ってくれたイケメンスーツ男子・深見さん! レンアイ超初心者なリサに彼がくれるのは…!? チーズ!で人気急上昇中のシンデレララブストーリー待望の1巻刊行です!!
2

コーヒー&バニラ   2巻

価格:440pt

あらすじ
大学で恋愛デビューのリサの彼は、FUKAMIホールディングスの社長、深見さん。深見さんからいっぱいの愛を注いでもらっているリサですが、そんなリサに同級生の吉木君から猛アプローチが!余裕たっぷりなはずの深見さんにちょっぴりジェラシーの炎が!?ますます愛されまくりなシンデレララブストーリー待望の第2巻!!
3

コーヒー&バニラ   3巻

価格:440pt

あらすじ
大学生になって恋愛デビューしたリサの初めての彼氏はFUKAMIホールディングス社長の深見さん。深見さんの甘いアプローチに、ドキドキの毎日。そんなリサの前に深見さんの過去を知るという阿久津コーポレーション社長・阿久津が現れて…。 激甘ラブストーリーますますヒートアップの3巻です!
4

コーヒー&バニラ   4巻

価格:440pt

あらすじ
恋愛初心者リサ×極上イケメン社長・深見さん。 ついに深見さんがリサの実家に挨拶に!? 気になる両親の反応は? まさかの波乱に深見さんのとった行動は!? ますます甘さ増量の第4巻!!
5

コーヒー&バニラ   5巻

価格:440pt

あらすじ
深見さんが1か月の長期出張!こんなに長く離ればなれになったことないのに・・・。そんな遠恋中のリサに近づく謎の男・・・こいつはいったい・・・ 遠恋中でも甘さMAXのコヒバニワールド開幕です!!
6

コーヒー&バニラ   6巻

価格:440pt

あらすじ
大好きな深見さんといよいよ同棲生活を始めたリサ。 今まで知らなかった深見さんの一面を知るたびにドキドキmax。 そんな幸せいっぱいの2人の前にリサの初恋の相手が登場!? これって新たな波乱の幕開け!?
7

コーヒー&バニラ   7巻

価格:440pt

あらすじ
さまざまな思惑が渦巻く、試練の7巻! 深見さんと婚約し、リサは幸せいっぱい♪ だけど深見さんの秘書・雪が突然やってきて、2人と一緒に住むと言い始めた。 雪に婚約者としての素質を問われ、落ち込むリサ。 さらに深見さんと社長令嬢との縁談が進んでいると言われ…!? 雪は2人の仲を引き裂く敵?  それとも――?
8

コーヒー&バニラ   8巻

価格:440pt

あらすじ
深見さんの母登場!?波乱の予感! 相変わらずリサの前では溺愛モードな深見さん。 だけどリサ以外の女性には、時々とても冷淡なまなざしを向ける。 まだまだ知らない深見さんの一面があると感じるリサ。 そこに突然、深見さんの母親が現れて!? 明らかに母親を嫌悪している様子の深見さんだけど・・・
9

コーヒー&バニラ   9巻

価格:440pt

あらすじ
深見さんにそっくりな従兄弟がリサと…!? あいかわらずイチャ甘な日々を送る深見さんとリサ。 そんなある日、深見さんとそっくりな男子中学生が現れる。 なんと彼は深見さんの従兄弟の悠斗だった!! 深見さんをヒロ兄と呼んで慕う悠斗だけど、リサの可愛さや優しさにドキドキしてしまう。 そしてリサも、まるで小さい深見さんを見ているようで、ついトキめいてしまい!? 深見さん、悠斗、リサ・・・まさかの三角関係勃発っ!?
10

コーヒー&バニラ   10巻

価格:440pt

あらすじ
急展開!最大のピンチ到来、そして・・・ リサを追う謎の男・・・ その男の本当の狙いは――深見さん!? コヒバニ史上最大のピンチが訪れる!!! 2人は引き裂かれてしまうの・・・!? デジタル・紙累計300万部越えの超人気作、 連載開始以来、最大の急展開!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く