女と猫は呼ばない時にやってくる
- 女性
- > アクションコミックス
作品のあらすじ
東京・高円寺にあるお酒とサラダを楽しむためのお店。平理砂子こと、通称ヒラリーは、そこでさまざまな女性客に出会う。謎の美魔女や専業主婦、独身女性、そしてシェフ!みな楽しく語らうもそれぞれ胸には抱えるものがあった―――。料理とお酒と詩を味わう漫画!
1巻 |
---|
あらすじ
関西から東京に転勤になった平理砂子、通称ヒラリー。猫を見たら、詩を詠むことを日課にしている彼女は東京・高円寺に引っ越してきた。サラダと酒を楽しむ店に集まる女達と知りあいになるが、その女達というのが、美魔女や専業主婦など個性的な面々。あたりさわりのないつきあいを始めるがいつしか居心地のいい関係に!?4コマ漫画に定評のある小池田マヤが紡ぐ料理とお酒と詩を味わう漫画の誕生です!
※コミックデータが読み込めない場合はこちら
応援メッセージ 応援メッセージを書く