夢使い

6巻完結!
作品のあらすじ

現実(うつしよ)は夢、夜の夢こそ真実(まこと)――名門女子校・葩坂(はなびらざか)女学院で数ヵ月の間に女生徒が次々と妊娠するという事件が起こる。しかし彼女らのお腹に胎児の姿は認められず、その全てが想像妊娠だと判明する。火曜星の夢使い・三島燐子(みしまりんこ)は、同級生の依頼を受け、調査にのりだした! 植芝理一が描く、摩訶不思議恋愛大活劇! 夢使い、遊び奉る!!

1

夢使い   1巻

価格:690pt

あらすじ
名門女子校・葩坂女学院で数ヵ月の間に女生徒が次々と妊娠するという事件が起こる。火曜星の夢使い・三島燐子は、調査にのりだした!植芝理一が描く、摩訶不思議恋愛大活劇!夢使い、遊び奉る!!
2

夢使い   2巻

価格:690pt

あらすじ
曜星の夢使い・三島燐子(みしまりんこ)は、事件の鍵を握る学園の理事長と対面。金曜星の夢使い・橘一(たちばなはじめ)と協力し、徐々に事件の真相に迫ってゆく! 明かされる真実。
3

夢使い   3巻

価格:690pt

あらすじ
現実(うつしよ)は夢、夜の夢こそ真実(まこと)―― 名門女子校・葩坂(はなびらざか)女学院で数ヵ月の間に女生徒が次々と妊娠するという事件の調査を依頼された三島塔子(みしまとうこ)ら“夢使い”たち。
4

夢使い   4巻

価格:690pt

あらすじ
現実(うつしよ)は夢、夜の夢こそ真実(まこと)――。ある日、九州地区を担当する土曜星の夢使い・茶川三時花(さがわさとか)が上京、三島姉妹のもとを尋ねて来た。
5

夢使い   5巻

価格:690pt

あらすじ
三島塔子ら“夢使い”たち。だが、そこで彼女らが知ったのは、瑠瑠と銀樹をめぐる意外な関係であった。そして、“黒い石”を狙って襲いかかるヘルメス教団。
6

夢使い   6巻

価格:690pt

あらすじ
現実(うつしよ)は夢、夜の夢こそ真実(まこと)――。二ノ宮智は夜毎寝床にやってくる影だけの女について三島塔子・燐子姉妹に相談をする。塔子のアドバイスを受け、「影の女」を捕まえる智だったが、その正体は幼なじみの晃だった――!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く