リビングの松永さん 無料

12巻完結!
作品のあらすじ

親の事情で叔父が経営するシェアハウスに住むことになった女子高生のミーコ。家事に不慣れなうえに、住民はちょっと変わった大人ばかり。しかも一番年上の松永さんはちょっと怖いけど、じつは世話焼きで!!? オトナ男子にキュンとなるときめきシェアハウスラブ、第1巻!

1

リビングの松永さん   1巻

価格:500pt

あらすじ
  •  
親の事情で叔父が経営するシェアハウスに住むことになった女子高生のミーコ。家事に不慣れなうえに、住民はちょっと変わった大人ばかり。しかも一番年上の松永さんはちょっと怖いけど、じつは世話焼きで!!? オトナ男子にキュンとなるときめきシェアハウスラブ、第1巻!
2

リビングの松永さん   2巻

価格:500pt

あらすじ
  •  
親と離れてシェアハウスで暮らすことになった女子高生のミーコは周りに助けてもらいながら、生活にも慣れはじめる。最初はちょっと怖かった松永さんも、彼の優しさに触れるうちにミーコは恋心を抱くように…。そんななか、2人はたこ焼きの最中にうっかりキスしてしまったうえに、ミーコは告白までしちゃって!!?
3

リビングの松永さん   3巻

価格:500pt

あらすじ
  •  
シェアハウスでの暮らしにも慣れきた女子高生のミーコ。一緒に暮らす松永さんのことをどんどん好きになるけど、「家族みたいに思ってる」と言われて大ショック! そんななか、友達と遊びに出掛けた夜、門限に間に合わなかったミーコを、松永さんは迎えにきてくれたうえに、「オレに心配させろよ」って抱きしめて…!!? オトナの男の人って、ズルすぎる!! JK×オトナ男子の歳の差ときめきシェアハウス・ラブ 第3巻!
4

リビングの松永さん   4巻

価格:500pt

あらすじ
シェアハウスでの暮らしにも慣れきた女子高生のミーコ。一緒に暮らす一番年上のデザイナー・松永さんの優しさにミーコはどんどん惹かれていく。夏休みに入り、松永さんの誕生日に向けミーコがはじめたバイト先がなんと凌くんと一緒だった!! 凌くんをはじめみんなの協力のかいあって松永さんの誕生日会は成功!しかも松永さんから部屋に誘われたミーコは…!!! ドキドキが急加速する、ときめきシェアハウス・ラブ 第4巻!
5

リビングの松永さん   5巻

価格:500pt

あらすじ
同じシェアハウスで住んでいる年上のデザイナーの松永さんに片想いをしている女子高生のミーコ。夏休み中に松永さんからミーコと同居人の凌くんが付き合っていると勘違いされちゃうけど、凌くんのおかげで無事誤解も解ける! でも、松永さんの過去を盗み聞きしちゃったミーコは、熱で寝込む松永さんに想い余ってまさか…キスをしちゃって!!? 胸キュン展開から目が離せないときめきシェアハウスラブ第5巻!
6

リビングの松永さん   6巻

価格:500pt

あらすじ
「さよなら」なんて言う日が、一生来なければいいのに。シェアハウスで暮らしている女子高生のミーコは、同居中の年上のデザイナー・松永さんに片思い中。怖いけどじつは優しい松永さんと2人きりでニャッキーランドに行ったうえに、なんとお泊まりまでしちゃってミーコの恋心は募るばかり。そんななか、ミーコは文化祭の準備中に松永さんから担任の小林先生が元住人の小夏ということと、松永さんと先生との過去の関係を打ち明けられる。ちょっと複雑なミーコだけど、文化祭に松永さんが凌くんと一緒にきてくれた!!!そのうえ、一緒に暮ら...
7

リビングの松永さん   7巻

価格:500pt

あらすじ
告白しなきゃ、伝わらない! シェアハウスで暮らす女子高生のミーコは、同居中の年上デザイナー・松永さんに片思い中。そんななか、担任の小林先生が松永さんの元カノの小夏と知ってしまい、ちょっと複雑なミーコ…。 一方、同じシェアハウスで暮らす大学生の凌くんは、そんなミーコの恋の相談にのるうちに彼女への恋心を募らせていく。さらに松永さんのなかでも、ミーコへの気持ちに変化が!? 走り出した4人の想いが交錯する、年の差シェアハウスラブ第7巻!!
8

リビングの松永さん   8巻

価格:500pt

あらすじ
「オレも好きだよ 女の子として…」 ついに、ついに年の差シェアLOVE クリスマスに恋が動く、胸アツすぎる第8巻! シェアハウスで暮らす女子高生のミーコは 同居中の年上のデザーナー・松永さんに片想い中。 みんなが集まったイヴのパーティーでミーコの担任で松永さんの元カノ・小夏が松永さんに告白する ところを盗み聞きしてしまう! ショックを受けて家を出てしまうミーコを凌くんが追いかけてきた うえに、「オレは泣かせたりしない」と抱きしめて…!? オレの望みは 好きな子が好きな人と結ばれることだよ
9

リビングの松永さん   9巻

価格:500pt

あらすじ
一瞬だけ高校生になれたら すげーいいのに… シェアハウスで暮らす女子高生のミーコは 同居中の年上デザイナー・松永さんに片想い中。 クリスマスのデートで、ついに2人は両想いに! でも、ラブラブな日々が始まるかと思いきや、松永さんから 「お付き合いは高校卒業してから」と宣言されてしまう! 両想いの先にある、初めての気持ちを知るミーコ。 凌くん、そして健ちゃんと朝子さんもそれぞれの 恋に悩むなか、松永さんからまさかの重大発表が…!? みんなの想いが加熱する激動のシェアハウスラブ第9巻!
10

リビングの松永さん   10巻

価格:500pt

あらすじ
私には家族も友達も 好きな人もいる……のに シェアハウスで暮らす女子高生のミーコは 同居している年上デザイナー・松永さんとついに両想いに! でも、松永さんから「お付き合いは高校卒業してから」 と宣言されちゃったミーコだけど、松永さんは大切に思って くれていることがわかって安心する。 そんななか、松永さんが大きな仕事を機に シェアハウスの卒業を決意。送別会を終えて 引っ越した松永さんが、ミーコの前に突然現れて…!!? みんなの恋が切なすぎる胸シェアハウスラブ第9巻!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く