ツルモク独身寮

11巻完結!
作品のあらすじ

夢と希望に燃え、四国から東京のツルモク家具に入社した宮川正太。独身寮に入った彼は、そこで田畑、杉本という先輩二人と同室になる。杉本に寮の案内をしてもらい、屋上に行った正太は、双眼鏡で女子寮をのぞいていた田畑と出くわす。正太の視線も、ついつい女子寮へ……。すると、女子寮の部屋で着替えをしていた美女と目が合ってしまった。彼女の名前は姫野みゆき。新入寮生歓迎パーティーで酔いつぶれてしまった正太は、そのみゆきに担がれ、そのまま彼女の部屋へ……

1

ツルモク独身寮   1巻

価格:630pt

あらすじ
ここは家具メ-カ-・ツルモク家具の独身寮。男子寮の新メンバ-・宮川正太を中心に、プレイボ-イ・杉本京介、ノゾキ魔・田畑重男、女子寮のメチャメチャかわいい姫野みゆきらが巻き起こす、恋と友情と笑いと涙(?)の青春スト-リ-。ツルモク家具に入社した宮川正太。独身寮に入寮した彼は、そこで田畑、杉本という先輩と同室となる。寮内を案内され、屋上に出ると、そこは女子寮が丸見え。そこで正太は部屋で着替え中の女の子と目が合ってしまう。
2

ツルモク独身寮   2巻

価格:630pt

あらすじ
父が倒れたという連絡が入り、急きょ田舎へ戻った正太。だが、母親の早とちりだったようで、父親はいつも通りピンピンしていた。帰郷前に正太は、恋人・ともみに会うために彼女が通う学校に行くが、そこに彼女が男と仲良く校門から現われ…。
3

ツルモク独身寮   3巻

価格:630pt

あらすじ
夏休み、正太は田畑、杉本とともに田舎に帰ってきた。ともみとみゆき、ふたりの間で揺れ動く自分の気持ちに決着をつけようと思いつつも、正太はまたどっちつかずのまま帰京する。
4

ツルモク独身寮   4巻

価格:630pt

あらすじ
スキ-にやってきた正太ら一行。そこに正太と研修で一緒になり、正太に気があるという直ちゃんが加わり、どうも旅行は波乱含みだ。そして夜、レイ子とみゆきが行方不明に。
5

ツルモク独身寮   5巻

価格:630pt

あらすじ
ともみが突然上京、正太に会うため寮にやってきた。彼女はプログラマ-として、東京のコンピュ-タ会社に入社したのだという。ちょっと会わないうちに女っぽくなったともみに、正太はとまどいを覚えるのだった。
6

ツルモク独身寮   6巻

価格:630pt

あらすじ
ともみが寮の前に立っているところにみゆき、杉本、田畑が出くわす。何だか思い悩んでいる様子のともみを連れ、飲み会が開かれたのだが、正太とともみ、みゆきの複雑な関係を知らない新人の平田は、ともみが正太の彼女だと聞いて「それじゃあ、ふたまたってやつですか!?」なんて言い出したりして、ちょっと雰囲気は波乱含み……。
7

ツルモク独身寮   7巻

価格:630pt

あらすじ
職制試験の時期がやってきた。昨年班長試験に落ちた田畑は、今年こそ! と意欲に燃える。だがそんなある日、野沢が会社を無断欠勤、失踪する。
8

ツルモク独身寮   8巻

価格:630pt

あらすじ
楽しい冬休みを前に、正太は残業で忙しい。そうこうしている間に、みゆきはショ-ル-ムのコンパニオンとして名古屋へ行ってしまう。しかも名古屋はみゆきの故郷。だがみゆきは故郷に帰ることを極端に嫌がっていたらしい。冬休みをみゆきと一緒に過ごそうと思っていた正太は、みゆきを追いかけて名古屋へと向かう。
9

ツルモク独身寮   9巻

価格:630pt

あらすじ
寮で開かれたバレンタインのパ-ティ-に、みゆきと出席する約束をすっぽかし、正太は熱を出したともみの世話をする。そんな正太に矢崎は「フラフラするのもいいかげんにしろ」と、怒りをぶつけるのだった。そして正太はともみに、自分の本当の気持ちを告白する。
10

ツルモク独身寮   10巻

価格:630pt

あらすじ
はじめて女からデ-トに誘われ、田畑はウカレている。その時、野沢もまた、新入社員の青井ツクモから好きだと告白されるのだった。だが、とまどう野沢の前に、女とデ-トしている田畑が現れる。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く