よいこ

15巻完結!
作品のあらすじ

ナイスバディにピュアなハートを併せ持つ江角風花は、なんとまだ小学5年生の女の子。その魅力で世の中の男どもをみ~んな虜にしてしまうのだ!!

1

よいこ   1巻

価格:630pt

あらすじ
江角風花は小学5年生。心は純粋無垢な子供そのものだけど、体だけはスーパーモデル顔負けのナイスバディ。そんな彼女は母親と二人で暮らしていたが、母親の仕事の都合でいとこのジロー一家に預けられることになってしまった。引越しのその日、ジローが家に帰ってくると、玄関に素っ裸の風花がいて……!? ナイスバディにピュアなハートを併せ持つ風花は、その魅力で世の中の男どもをみ~んな虜にしてしまうのだ!!
2

よいこ   2巻

価格:630pt

あらすじ
風花の小学校で集団検診が行なわれた。服を脱いでいるとき、誰かに見られている気がした風花は、間違えてお医者さんを痴漢呼ばわりしてしまう。そんなこんなで担任の先生に叱られた後、彼女に検診の番が回ってきた。ところがこのお医者さん、風花のナイスバディーを間近に見た途端に目付きが変ってしまい……!?
3

よいこ   3巻

価格:630pt

あらすじ
朝からシャワーを浴びている風花。でも、なぜかお湯が止まってしまう。素っ裸のままでジロー兄ちゃんに助けを求めると、なんとオナニーの真っ最中で、風花を見たとたんイッてしまう。結局、銭湯に行くことにした二人だったが、その銭湯はガラガラ。その有り様を見た風花は、何とかしようとして……!?
4

よいこ   4巻

価格:630pt

あらすじ
風花たちの担任・野口沙英子先生が風邪をひく。代役の非常勤講師・東郷は、戦争ボケのじいさんで、授業は全部戦争の話にこじつけられてしまう。このままでは軍人にされてしまう、そんな恐怖を感じた風花たちは、明日は野口先生に出てきてもらわなくてはいけないと、放課後お見舞いに行くことに。
5

よいこ   5巻

価格:630pt

あらすじ
ジロー兄ちゃんは、今日生まれて初めてのデート。相手の女の子は亜美留ちゃん。写真を見るとなかなかかわいい。ジロー曰く「高校一のべっぴん」だそうだ。女の子のことを知らないジローのためにと、風花は女性のことをレクチャーし始めるが……!?
6

よいこ   6巻

価格:630pt

あらすじ
テレビの中継で熱くなってしまうほど、風花は女子プロレスが大好き。なかでもナニワ女子プロレスのラッキー下田選手の大ファンなのだ。プロレスごっこをしているクラスの男子に加わり、みんなをコテンパンにしてしまうが……!?
7

よいこ   7巻

価格:630pt

あらすじ
小関君のおじいちゃんの田舎へやってきた風花たち一行。そこへ迎えに来たおじいちゃんを見て一同びっくり。やたら風花のボディに興味を示したり、突然「競争だ!!」と言って走り出したり、去年の夏に風花のボインを見て以来、小関くんのおじいちゃんに、また春が来た……!?
8

よいこ   8巻

価格:630pt

あらすじ
とんぼり小学校5年3組にはニックネームで呼ばれる人が誰もいない。風花がそのことを聞くと、「ニックネーム禁止令」が発令されているとのこと。なぜか理由を担任の野口先生に問いただすと、「ニックネームは人を傷つける」からだという。
9

よいこ   9巻

価格:630pt

あらすじ
ミキが学校に心霊写真を持ってきた。両親が結婚前に撮ったもので、あるはずのない人の手が父親の肩に乗っているのだ。風花をはじめクラス中の生徒が驚き恐れるが、小関だけは誰かのイタズラだと言い張る。そこで風花たちは、心霊写真の真偽を確かめるべく、ある人物のもとへと向かった。
10

よいこ   10巻

価格:630pt

あらすじ
4月の休日、風花や小関たちは学校の東郷先生の誕生日を祝うため、先生の自宅を訪ねる。しかし先生は風邪でダウンしてしまっており、お祝いどころではなかった。しかも先生はメチャメチャ気弱になっており、「もう二度と好きな雪を見ることができないかも…」とつぶやく。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く