GUN SMITH CATS

8巻まで配信中
作品のあらすじ

銃工屋を営むラリーはシカゴ屈指の賞金稼ぎ<バウンティハンター>。ある日、コカインの密売人・ダッヂが保釈後に警官を射殺し逃亡するという事件が起きた! 事件現場に向かったラリーは、依頼してきたダッヂの弁護士の言葉に、ある違和感を感じていた……。 ――銃工屋<ガンスミス>のラリー・ビンセントと爆薬専門家<ボムスペシャリスト>のメイ・ホプキンスの凸凹コンビが繰り広げるエキサイティング・ガンアクション!!

1

GUN SMITH CATS   1巻

価格:690pt

あらすじ
銃工屋を営むラリーはシカゴ屈指の賞金稼ぎ<バウンティハンター>。ある日、コカインの密売人・ダッヂが保釈後に警官を射殺し逃亡するという事件が起きた!
2

GUN SMITH CATS   2巻

価格:690pt

あらすじ
ケンが去ってしまい落ち込むメイを元気づけようとするラリーだったが、ひょんなことからケンカになってしまう二人……。
3

GUN SMITH CATS   3巻

価格:690pt

あらすじ
ある日、ラリーは確保したターゲットの男からある取引を持ちかけられる。その取引の内容とは……?
4

GUN SMITH CATS   4巻

価格:690pt

あらすじ
マフィアに関するテープを手に入れたために捕らわれたミスティを助け出したラリー。
5

GUN SMITH CATS   5巻

価格:690pt

あらすじ
ゴールディとの一件によってハンターライセンスだけでなく、銃の携帯許可と店の営業免許まで停止されてしまったラリーは、ゴールディを取り逃したのは“運び屋”ビーンのせいだと言い張り、街で見かけた彼を尾行しアジトをつきとめようとする。
6

GUN SMITH CATS   6巻

価格:690pt

あらすじ
ラリーの見た夢は遠い日の父との思い出……。保釈中に逃亡した有名マジシャン・Mr.スマートの身柄を確保するため、ラリーは彼の離婚した妻と娘が暮らす家の前で張り込みを始めるが……。
7

GUN SMITH CATS   7巻

価格:690pt

あらすじ
イタリア系マフィアが新たなルートを使って新製品のドラッグ『パワーボール』を流しはじめた。
8

GUN SMITH CATS   8巻

価格:690pt

あらすじ
燃える『パワーボール』の煙が充満する倉庫で対峙するラリーとゴールディ……。ラリーの父にかけられていた洗脳も解け、形勢逆転かと思われたが……!?

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く