HEAT -灼熱-

17巻完結!
作品のあらすじ

今から二年前、新宿・歌舞伎町に、その男はやって来た。まず向かったのは闇金融の「伊丹商事」。男はオーナーの伊丹に担保なしで「とりあえず一千万」貸してくれとうそぶく。伊丹は用心棒のヤクザ、キムに男を叩き出すように命ずるが、キムが逆に殴り倒されてしまう。男の腕っぷしの強さと、肝の座り方に興味を持った伊丹は、男に広東人が経営する景気のいいホストクラブに行って“因縁をふっかけて金を引っ張ってくる”ことを進める。すると、男は「そんなもの、店ごと乗っ取っちまえば済む事だろうが……」と傲然と言い放ち、キムを連れて部屋を出

1

HEAT -灼熱-   1巻

価格:630pt

あらすじ
今から2年前、新宿・歌舞伎町に、その男はやって来た。まず向かったのは闇金融の『伊丹商事』。男はオーナーの伊丹に担保なしで「とりあえず1千万」貸してくれとうそぶく。伊丹は用心棒のヤクザ・キムに男を叩き出すように命ずるが、キムが逆に殴り倒されてしまう。「気にくわない奴は殴る!」。新宿・歌舞伎町を舞台に、警察にも暴力団にも屈しない男・唐沢辰巳の挑戦が今、始まる!
2

HEAT -灼熱-   2巻

価格:630pt

あらすじ
唐沢にコケにされた関西山王会の藤巻の怒りは、関東を束ねる村雨に向けられた。怒鳴り散らす藤巻の醜い態度に怒りを抑えながらも、命令通り唐沢に刺客を出そうとする村雨のもとに、当の唐沢が姿を現わす。そして、神戸へと向かっている藤巻に、すでに追っ手を放ったとうそぶくが…!?
3

HEAT -灼熱-   3巻

価格:630pt

あらすじ
唐沢は、山王会・石倉の金とは知らず30億円を強奪し、3万人の組織を敵に回してしまう。そんな唐沢のため、盟友・伊丹は石倉と交渉し、石倉と対立する藤巻を殺害することで、手を打つことになる。そして伊丹は藤巻殺しのため、キムとタンをヒットマンにしようとするのだが、唐沢に激しく突き放されてしまう。
4

HEAT -灼熱-   4巻

価格:630pt

あらすじ
『新宿祖界』に乗り込んだ藤巻に対し、唐沢は山王会を抜け、新宿に新生『藤巻組』を作ることを提案する。彼の真意を計りかねた藤巻は、連絡係として子飼いの構成員・勝男を残し、ひとまずはその場を去る。一方、村雨・石倉はそれぞれ四代目の所に赴く。彼らの狙いとは…!?
5

HEAT -灼熱-   5巻

価格:630pt

あらすじ
新宿をラスベガスと同じ街にするべく、仲間たちと改革を始めた唐沢。だが、歌舞伎町を牛耳ろうとする韓国の組織長・ハンと村雨が、密かに策略を練る。一方、唐沢に想いを打ち明けた優香は、唐沢に連れられ関東刑務所を訪れていた。彼女が紹介された女性とは…!?
6

HEAT -灼熱-   6巻

価格:630pt

あらすじ
刑務所を出所した里美の行方を追い、海崎と唐沢が激しく争う。そして、海崎の土下座に心を動かされた藤巻は、歌舞伎町に馴染み始めた仲間をハンたちに託し、ひとり決意を固める。藤巻は唐沢に想いを寄せる少女・優香をさらい、ラブホテルに立てこもる。仲間からの報らせを受けた唐沢は…!?
7

HEAT -灼熱-   7巻

価格:630pt

あらすじ
クーリー・タオの襲撃と同時に、山王会の跡目争いに巻き込まれてしまった唐沢。連携しつつあった山王会の実力者・村雨は銃弾に倒れ、再会するはずだった里美を海崎に奪われてしまう。さらに、タオに勝男を撃たれた藤巻が、単独で報復の動きを始める。八方塞がりの危機を脱すべく、唐沢はある決心をする。
8

HEAT -灼熱-   8巻

価格:630pt

あらすじ
香港の黒幕、レイモンド・タオの放った刺客が、唐沢が入院する病院を襲った。手段を選ばない手荒なやり口に、唐沢の配下、タンが命を落とす。タンの仇を討つため、レイモンドに正面から宣戦布告した唐沢。まずは彼のマネーロンダリングの顧客たちを個別に攻撃する。
9

HEAT -灼熱-   9巻

価格:630pt

あらすじ
唐沢らを裏切り、レイモンドに与した石倉。それにより、唐沢を助けに出たクーリーと藤巻は監禁されてしまう。一方、レイモンドのアジトに乗り込んだ唐沢には、紅との死闘が待っていた。そして、単身乗り込んだ敵地で、裏切り者の石倉と対面した唐沢は、黒幕レイモンドの側近・紅を消すと宣言する。
10

HEAT -灼熱-   10巻

価格:630pt

あらすじ
唐沢たちはついに香港地下組織の黒幕、レイモンド・タオを追い詰める。逃げ場を失ったレイモンドを、その息子・クーリーが海上へ連れ出す。父親を憎み、自分の汚れた過去に苦しむクーリー。共にここで死ぬ覚悟を決めた彼は、レイモンドに銃口を向ける。

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く