ハスリンボーイ

4巻完結!
作品のあらすじ

新感覚アウトロー!裏社会をサバイブせよ。 欲望あふれる副都心・池袋―― ここには、犯罪をナリワイとする魑魅魍魎がうごめく裏社会が存在する。 彼ら裏の住人に必要不可欠の<非合法(ハスリン)ツール>を扱うのが、 「道具屋」だ。 奨学金という借金を背負ったタモツは、社会人になる前の完済を目指して、 学生でありながら、このアブない仕事で金を稼ぐ…! 次々と降りかかる窮地を切り抜けるのは、ただ一つ“己の才覚”のみ。 ギリギリとヒリヒリの狭間を、頭と機転と言葉で乗り越えろ!! 『東京闇虫』シリーズ本田優貴×『闇

1

ハスリンボーイ   1巻

価格:630pt

あらすじ
新感覚アウトロー!裏社会をサバイブせよ。 欲望あふれる副都心・池袋―― ここには、犯罪をナリワイとする魑魅魍魎がうごめく裏社会が存在する。 彼ら裏の住人に必要不可欠の<非合法(ハスリン)ツール>を扱うのが、 「道具屋」だ。 奨学金という借金を背負ったタモツは、社会人になる前の完済を目指して、 学生でありながら、このアブない仕事で金を稼ぐ…! 次々と降りかかる窮地を切り抜けるのは、ただ一つ“己の才覚”のみ。 ギリギリとヒリヒリの狭間を、頭と機転と言葉で乗り越えろ!! 『東京闇虫』シリーズ本田優...
2

ハスリンボーイ   2巻

価格:630pt

あらすじ
堀江貴文、興奮!池袋激震の衝撃第2集!! 「奨学金で犯罪。 リスキーな主人公の結末が気になる!」 --堀江貴文、興奮! 裏社会の住人に必須の <非合法(ハスリン)ツール>を扱う「道具屋」。 学生でありながら、犯罪に手を染める タモツに降りかかる更なるトラブル! ダークウェブ、手押しのキャベツ屋、ヤクザの本性、 半グレのオレオレ詐欺、恐るべき刺客… そして池袋に激震が走る事件が…!! 『東京闇虫』シリーズ本田優貴×『裏のハローワーク』草下シンヤ 新感覚アウトロー成長譚、緊迫ゲキアツ第2集!!
3

ハスリンボーイ   3巻

価格:630pt

あらすじ
諫山創、大注目!道具屋タモツ生き残れるか 「よく知ってたつもりの池袋が 犯罪テーマパークに見えてきました」 --『進撃の巨人』諫山創、大注目! 話題の新感覚アウトロー成長譚、最新刊!! 裏社会の憩いの場だったサウナが火災に! それは、謎の二人組による 池袋(ブクロ)裏社会に対する宣戦布告だった… 緊迫と混沌を増す裏社会の渦中で 道具屋タモツは、見てはいけない“現場”に 遭遇してしまう―― 表と裏の一線やぶるヒリヒリ! さらにヒートアップしていく緊迫の第3集、登場!!
4

ハスリンボーイ   4巻

価格:630pt

あらすじ
池袋「道具屋」裏社会成長譚、完結! 得体の知れない謎の男・ウツロからの 池袋(ブクロ)裏社会に対する仕掛けは、加速! 対決するタモツとアキヒロはどう迎え撃つのか!? やむにやまれず、構想に巻き込まれたタモツは 持ち前の頭脳と胆力で乗り切ることができるのか。 ヒートアップする攻防の行方は… 奨学金のために裏稼業に手を染めた 道具屋タモツの決着を見届けよ―― 完結の第4集、登場!!

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く