下北GLORY DAYS

12巻完結!
作品のあらすじ

憧れの街・下北沢で始まった優太の東京生活は、5人の女のコたちとのムフフな日々! 裸のままお風呂から出てきたり、酔っぱらって布団に入り込んできたりと、なにかと挑発的なシェアメイトたちとの生活を彼女に言えるはずもなく、受験勉強どころじゃない優太の運命は…!?

1

下北GLORY DAYS   1巻

価格:630pt

あらすじ
東京の大学に進学した彼女を追って上京してきた予備校生・大野優太。月々の家賃が1万円しか払えない優太は、ルームシェアに絞って住居を探すが、東京の住宅事情はそんなに甘くない。あちこちで断られ続け、最後の望みをかけて下北沢にあるシェアハウス「ぬーとぴあ」を訪れる。意外にも歓迎モードで迎えられるが、もっと意外なのは「男性限定募集」でありながら、なぜか入居人は女のコばっかりで…!?
2

下北GLORY DAYS   2巻

価格:630pt

あらすじ
実父がヤクザの組長であることを隠していた美葉のもとに、監視役の子分・一八が訪ねてきた。千帆の制止を振り切って「ぬーとぴあ」内に乱入した一八は、美葉を連れ戻そうとするかと思いきや、神妙な顔つきで「お嬢さんには幸せになってほしいから」と身を引く決意を伝える。だが、このことで美葉の素性がシェアメイトたちにバレてしまい…!?
3

下北GLORY DAYS   3巻

価格:630pt

あらすじ
久々にみのりと待ち合わせをした優太。ところがそこに美葉も現れ、2人でいるところをみのりに見られてしまう。みのりから優太との関係を聞かれた美葉が「一緒に住んでる」と言ったため、当然みのりは怒り出す。だが、美葉がただのシェアメイトであることを付け加えてくれたため、みのりの疑いはなんとか晴れて…!?
4

下北GLORY DAYS   4巻

価格:630pt

あらすじ
予備校仲間との野球試合は、優太のチームが2点ビハインドで最終回2アウト。負けたら真央が相手投手・関口と付き合わなければならない約束があり、これを阻止したい優太は根性でヒットを打つ。だが、次の打順は桃子。9人ギリギリで代打も出せず、このままゲームセットを迎えてしまうのか…!?
5

下北GLORY DAYS   5巻

価格:630pt

あらすじ
真夏の海辺へ1泊旅行に出かけた「ぬーとぴあ」の面々。その晩、優太と桃子は美葉を家庭教師に勉強を始めるが、優太のことを好きになり始めた桃子は、美葉が彼をどう思っているのか気になって勉強に手がつかない。一方、受験合宿モードに退屈していたなつめは、美葉と桃子が部屋を離れたすきに、優太に接近してきて…!?
6

下北GLORY DAYS   6巻

価格:630pt

あらすじ
澤田の家で、カメラマンを目指す彼の情熱に打たれた優太と桃子は、なつめをモデルにという澤田の希望を叶えてあげたいと考えるように。だが、なつめにとって澤田は馬の合わない嫌なヤツ。それでも必死に頭を下げて懇願する優太に、なつめはある条件提示をしてきて…!? 澤田の夢を叶えるため、優太&なつめの初デートin横浜(兼撮影会)がスタート!
7

下北GLORY DAYS   7巻

価格:630pt

あらすじ
エリからお酒を差入れしてもらった「ぬーとぴあ」の住人たちは、宴会を開いて大盛り上がり。そこで悪酔いした千帆が「誰のオッパイが1番良いか決めよう」と言い出し、優太を審査員に、桃子以外の4人でオッパイコンテストを開くことに!! だが、緊張のあまり、桃子が水と間違えて注いだ焼酎をイッキ飲みしてしまった優太は、理性がぶっ飛んでしまい…!?
8

下北GLORY DAYS   8巻

価格:630pt

あらすじ
組長の娘・美葉を通じて知り合った、ヤクザの子分・一八。彼から極道を辞めると告げられた優太は「それってヤバいコトなんですよね!?」と心配するが、カタギで一人前になって美葉に告白したいという彼の決心に突き動かされ、応援することを誓う。そして優太もまた、志望校も絞れなかった自分を反省して、六教大一本で受験することを決心する!
9

下北GLORY DAYS   9巻

価格:630pt

あらすじ
千帆、なつめ、桃子が「ぬーとぴあ」を去って2週間。シェアハウスの管理人となった優太は、来年こそ六教合格を誓うも、今のところ慣れない仕事に追われて勉強はやや疎かぎみ。そんなある日、真央、美葉と3人全員でリビングに集まっていたとき、誰もいないはずの2階から物音が聞こえてきた。勇気を出して確かめに行くと、なんと空き巣犯が潜んでいて…!?
10

下北GLORY DAYS   10巻

価格:630pt

あらすじ
「ぬーとぴあ」に以前住んでいたカオル、なつめ、桃子が、3人揃って遊びにやってきた。さらに申し合わせたかのように、NYのお姐からビデオテープが届き、それを再生してみると「ぬーとぴあの中に、ある宝物を木箱に入れて隠した」とのメッセージが! さっそく一同は、2階の真央や美葉の部屋から探索していくが…!?

※コミックデータが読み込めない場合はこちら

応援メッセージ 応援メッセージを書く