『【辞令】ハニートラップ課転属を命ずる』 ComicFesta注目マンガ

皆さんは、いままでどんな漫画を読んできましたか? ちょっと、日常から離れたかっこよくてセクシーな女スパイ・ハニートラップを読んてみませんか?

ComicFesta からのおすすめ!!その 1
ハニートラップとは???

ハニートラップとは、辞書で引くと"甘い罠"という意味です。機密情報を得る目的で、女性スパイが色仕掛けで対象(外交官や政治家・軍関係者など)を誘惑したり、彼らの弱みを握って脅迫したりする、諜報活動をするお仕事なんですって!!

世の中には、魅惑的な女性スパイも存在するんですねー??? 実在するなら、アメリカのFBIの機密女性捜査官などかしら? それも、美人&セクシーで、男たちと戦わせたらメチャ強い女性スパイ?? かっこいい~!!ぜひぜひ、みなさんに見てもらいたい作品です♪

ComicFesta からのおすすめ!! その 2
主人公の婦警・みのりとは???どんな女性??

柔道では、怪力ゴリラの持ち主・美人警官"みのり"。でも、色気はぜーんぜんナシ。 柔道場で先輩警官も、みのりがもう少し色っぽい恰好すれば…と言っているように、残念がっている男性も多いよう!?(笑)

そんな時、久しぶりに元同期の警官・黒木直と逢います。待ち合わせ場所に女連れでイチャイチャして現れる直。 仕事の話があるからとみのりを呼び出しておきながら、目の前で連れの女性とキスをします。 みのりは、拍子抜けして顔が真っ赤になります。チャラチャラして元警官とはとても思えない調子のいい男・直を見て唖然としてしま います。

仕事の話っていうから来てみたものの、いい加減な直の態度に落胆するみのり。 みのりの様子から、皆さん、あることが分かりますよね?
そう、恋愛に関しては、まるっきり奥手のみのりだったんです!!(笑) 可愛くても男性免疫は、全くのゼロ。彼女が好きな人っていったいどんな人なんでしょう?

それは、以前の職場の上司で副長をしていた人でした。 紳士で、優しくて、男らしくて、馬鹿なことはいわない…。 居酒屋で直と飲みながら片手でスマホを見て、犯人逮捕で活躍している副長の記事を読みます。 酔いながらみのりは、副長に逢いたいと切に思ったのです。

ComicFesta からのおすすめ!! その3
チャラ男・直に、ホテルで迫られる???チャラ男にバージン奪われるのか??

居酒屋で飲みすぎて頭がガンガン痛かったみのりは??? 気が付くと直とラブホテルのベットにいたのです。 目の前に直が上半身裸で、みのりを押さえつけていました。 危うし!!みのりちゃん!!!

焦るみのり!!「あんた、何してーっ!?」 「だってお前酔っぱらって動かねーんだもん」という直。 みのりに顔をうずめて迫りはじめました。 力ずくでみのりを奪おうとする直が、フッと顔を上げて 「お前さぁ、副長のためならどんな任務でもする気はあるか?」と妙な質問をします。 「男の人とシたことないの!!処女なの!!」と叫ぶみのりにびっくりして身を引く直。(笑) 「マジかよ、お前…。いくつだよ」あきれた直の言葉に怒り出して、みのりは、ホテルから出ていきました。 残された直はため息をつきます。「どーすっかな!コレ」書類を目にしながら困惑する姿がありま した。

ComicFesta からのおすすめ!! その4
副長・一条警視、登場!!副長から、婦警・みのりにある辞令が???

みのりは、仕事中、応接間にお客が来ていると呼び出されました。 早速、行ってみるとそこには、憧れの副長の姿があったのです。「3年ぶりだな。天瀬」と凛々しい顔でいう副長。 「お、お久しぶりですっ」と赤面しながら嬉しそうに話すみのり。だが、副長のとなりには黒木直の姿が…??? 驚くみのりの姿を無視して淡々と語りだす副長。「俺は、今、警視庁公安のゼロと呼ばれる部署で課長…管理官をしている。 そのゼロの内部に1年前、女性隊員を集めた通称"エンド"ができた。」と語ります。 副長が直を使って"エンド"にみのりを勧誘するよう頼んだことを告白します。

そのエンドの仕事というのは、女性特有の体を使って特定の団体や組織に協力者をつくる、いわゆるハニートラップの専門部署だったのです!!でも、みのりのように男性経験のない清廉さがある女性には向かないですよね~? ハニートラップを仕事にしたら、情報を得るために、見知らぬ男性と愛のないSEXをすることもあるかもしれません。 体を張らなくてはいけないハニートラップの仕事を受ける事に「はい」とは言えなかったみのり! 大好きな副長の頼みに応えることができなかったことが、悔しくて涙するみのり…。心は揺れます!? さて、婦警・みのりはどうするのでしょう?

ComicFestaからのおすすめ!! その5
意を決して、ハニートラップに挑戦!!

直の前で、突然「やる、ハニートラップ」とみのりは、言い出します。副長のことがずっと好きだったみのり。でも、やっぱり女として見てもらえてなかった!!その事実に思いつめるみのり…。

"好きな人に認めてもらいたい!!"一途な乙女・みのりちゃん、覚悟を決めてハニートラップをする決意を固めます!そして、ハニートラップの本拠地・エンド事務所に乗り込みます。行った先は、ただの雑居ビル…こんな所に事務所があったなんて!!。事務所に入ったみのりが目にしたものは???

みのりがどんなふうにハニートラップを駆使する女性スパイとして変身していくのか、ワクワクドキドキですね?そして、ハニートラップの秘密組織エンド事務所とはどんなところなのでしょう???続きが気になりますね?みなさんも絶対に読んでくださいね!!

  • 【辞令】ハニートラップ課転属を命ずる【フルカラー】

    • 高遠けい

    • 「仕事で男と寝ろって言われたらどうする?」ベッド上でカラダを捧げて…処女の私がハニートラップの任務!?

     
    執筆者
    • 安曇野好美

    • 小さいころから少女漫画が好きだった中年主婦・安曇野好美です。一時期は、漫画家になるぞぉ~っ!!と思って投稿生活も経験しました。ですが、遥かなる夢で終わってしまいましたね~。(笑)これからいろんな漫画を読んで楽しい記事が書けることを目標にしたいと思います♪