『集団痴漢に囲まれてガニ股イキする女教師』 教師モノ好き必見!

みなさんこんにちは!ライターの末野です。
今回オススメするマンガは、「集団痴漢に囲まれてガニ股イキする女教師」です。

男子高校生にからかわれる女教師

まだ若くて美人な女教師の畑田(はただ)先生。巨乳に超絶ミニスカ!おっぱいの形に沿ったシャツに、パンツの見えそうなスカート…。男子高校生の多感な性欲を刺激します。
クラスのサッカー部の生徒たちはエッチなことに興味津々。池原(いけはら)くんの拾ったAVを囲みこそこそと盛り上がります。先生が叱りつけると、なんとそのAVは電車で痴漢される女教師モノでした。川越(かわごえ)くんに先生もこういうのでオナニーするのかと問われます。男子高校生にからかわれ、動揺して赤面する先生が可愛いです!

AVと同じ状況に!?

畑田先生は電車を待ちながら生徒たちのことについて悩みます。そして到着した電車に乗り込み窓際に立ちました。すると、お尻に何かが当たります。最初は気のせいだと思いますが、お尻をさする手のひらや指の感触に、痴漢をされていると気がつきます。その男はお酒の匂いを漂わせ、お尻を揉んだり、パンツを食い込ませたりと、エスカレートして行きました。痴漢に涙目で耐える先生がエッチです。

お酒臭いおじさんにムリヤリ痴漢されて

男の手は畑田先生の胸元に入り込み、ブラジャーを捲っておっぱいを丸出しにさせちゃいます。おっきくて綺麗なおっぱいが満員電車の中に晒されます。先生は男の脅し文句に怯えますが、それでも痴漢をやめさせようと抵抗しました。しかし男はもっとシテ欲しいんでしょとスカートを捲り太ももをさすります。先生は嫌がり、助けを呼ぼうとしますが…。
なんと車内にはあのサッカー部の生徒たちがいました。声を出して生徒たちにこんな姿を見られたくない。そう思い口をつぐみ、次の駅までやり過ごすことにします。

池原くんに気づかれちゃった

男はとうとう先生のパンツの中に手をねじ込み、指でクリトリスを激しく擦り始めます。乳首はクリクリと弄られ、嫌がる気持ちとは裏腹にコリコリに硬くなってしまいます。近くに生徒もいるのに漏れ出す嬌声。
すると池原くんがそれに気がつき、男を羽交い締めして救いました。男は逃げ出し、池原くんはそれを追おうとします。しかし先生が引き留め、池原くんに笑顔でお礼を言いました。池原くんはそれにドキッとして、たまたまだと照れます。一見クールに見える池原くん、こんな時に颯爽と助けてくれるなんてとてもかっこいい男の子ですね。
そう思ったのですが、川越くんたちも様子を見に来て…。

サッカー部のHなオフェンス

畑田先生が痴漢されていたと知った川越くんは、今日拾った痴漢AVを思い出してエッチな気分になり…。そして、先生が痴漢されないようにサッカー部が守ってあげますと宣言します。異様な雰囲気の中、生徒たちに腕を掴まれ、先生は抵抗します。

ですが、「はじめようぜ先生!」という合図と共に、再びおっぱいを丸出しにされました。容赦なくおっぱいを揉む生徒たち。男子高校生の欲望が弾けて、先生の話も聞かずおっぱいの柔らかさを堪能します。そして乳首を弄られパンツ越しにあそこを触られると、湿った感触が。川越くんはそれについて先生を責めます。他の生徒もニヤつきながらド変態だろと罵りました。先生は顔を赤くして否定します。生徒たちは池原くんも加わるように誘いました。先生は近づいて来る池原くんに皆を止めるよう懇願しますが…。

助けて!ガニ股手マンされちゃう!

「痴漢から助けてもらえると思った?」そう言い池原くんは先生に無理矢理キスしました。池原くんが裏切るなんて驚きましたが、信じてた人に期待を裏切られ、めちゃくちゃにされる先生はとてもエッチです。そして池原くんはおっぱいを鷲掴みし、強引にパンツを捲ります。生徒たちが先生の腕や足を掴み、おっぱいや乳首をいいようにされ、そして…。

「ソコは絶対に…っ」1番触れられたくないアソコをくちゅくちゅと弄られ、嬌声が止まらない先生。池原くんから濡れてるコトを教えられ、違うのと否定しながらも感じてしまいます。生徒たちから言葉責めをされ、揺れる電車でアソコをぐちゅぐちゅにされます。先生の足はガクガクと震え、恥ずかしさとは裏腹にビクビクと感じてしまいます。激しくなる手の動き…ガニ股になっていく足…とうとう先生は大声をあげながら絶頂してしまいました。電車の中、人混みに囲まれ、恥ずかしいガニ股姿で…。

この先も痴漢による羞恥と快楽が先生を襲います。言葉では否定しながらも身体は感じてしまう先生が可愛いですね。とろけたアソコと先生の顔をさらにぐちゃぐちゃされるところ、見てみたくないですか?気になった方はぜひ続きをご覧ください!

  • 集団痴漢に囲まれてガニ股イキする女教師

    • トミヒロ、

    • 満員電車にクチュクチュ響く音。欲情した生徒たちの暴走は止まらない、ぎこちない愛撫に快感がこみ上げイキ震えてしまう――!

     
    執筆者
    • 末野

    • ジャンル問わずで漫画好き、部屋の隅で漫画を読む女です。文系男子から体育会系男子まで、そして可愛い女子から綺麗な女子までをも好きになります。みなさんが素敵な漫画を読めるきっかけになれば幸いです。