『二人羽織は最高の(セックスができる)異文化交流です』オススメPOINT

学校の英語委員会に所属する主人公の三条浩太郎は、留学生歓迎会で幼馴染の野際明日葉と二人羽織を披露することに。。。。明日葉との絡みで火が付いた幸太郎は、続く留学生との二人羽織でカラダの異文化交流にも果敢に挑戦してしまいます。。。 。
皆に二人羽織を披露している袖下で留学生のカラダを弄ぶ浩太郎…日本の伝統文化は一気に妖艶な雰囲気を醸し出していきます。そして浩太郎と可愛くグラマーな留学生との交流はさらにエスカレートしていき。。。。
浩太郎と彼を取り巻く女性とのエッチな交流に目が離せない、オススメのコミックです。

●ComicFesta オススメ POINT1
主人公が展開するエッチな異文化交流

この漫画の主人公である浩太郎は、お調子者で自分の欲にとにかくまっすぐです。明日葉がいるという理由で英語委員会に入ってしまった浩太郎ですが、当の本人、実は全く英語ができません。留学生との会話でも相手が何を言っているのかサッパリ分からず、結局自分に良い解釈をしてしまい、これがエッチな国際交流につながっていきます。また、二人羽織も当初はめんどくさいとしか思っていなかった浩太郎ですが、明日葉の巨乳を肌で感じたとたんにヤル気をだしてしまう調子のよさ。こういう自分に素直で調子のいい人、クラスに一人はいませんでしたか。

そんな身近に思える主人公。彼の欲求にストレートな性格は、留学生歓迎会でさらに顕著になっていきます。男女での二人羽織はどうしても異性を感じてしまうもの。金髪でしかも巨乳の留学生にすっかり魅了されてしまった浩太郎は、二人羽織の最中に留学生のカラダをすみずみまで堪能し、上と下両方の性感帯を刺激して彼女を何度もイカせてしまいます。もちろん、そんな浩太郎ですから公衆の場であってもかまわず「挿入」してしまいます。下着の上からの間接的な愛撫だけでは収まらず、愛液で濡れた留学生のパンティを優しくずらし、背後から自身のアレを彼女の中に直接挿入していきます。生のアレを何度も出し入れして文化交流以上の刺激と快感を与える浩太郎。彼の暴走ともいえるカラダでの異文化交流にぜひ注目してください。

●ComicFesta オススメ POINT2
しっかり者の幼馴染明日葉

浩太郎の幼馴染である明日葉は、しっかり者で英語も堪能。英語委員会では、英語が全然できない上にずぼらな浩太郎をそばでしっかりサポートします。フラフラしがちな幸太郎を支え、積極的に引っ張っていく明日葉…こんな幼馴染のことを密かに思う浩太郎の気持ちも分かる気がします。

そんな明日葉は、留学生にも劣らないほどの容姿の持ち主です。端正な顔立ちに加えてグラマーなスタイルは、幸太郎だけでなく読者のみなさまをもきっと惹きつけるはず。留学生歓迎会での二人羽織では、明日葉の胸と息遣いだけで浩太郎のアレが即座に全開状態になってしまうほど。その後の浩太郎と留学生との二人羽織では、公衆の前で生のアレを挿入してセックスまでしてしまう浩太郎ですが、これに火をつけたのが明日葉との絡みであると考えると、明日葉が浩太郎にとってどれほど魅力的かがわかります。

留学生のホストファミリーも務める明日葉は、二人羽織での留学生の異変に気づき始めます。留学生とのカラダの交流をとことん楽しむ浩太郎でしたが、明日葉が勘づいてしまったことで浩太郎と留学生とのエッチな異文化交流は今後どう展開していくのでしょうか。そして、明日葉と浩太郎との関係の進展にもぜひ注目していただきたいです。

●ComicFesta オススメ POINT3 魅力的な留学生

浩太郎と明日葉の通う学校は毎年留学生を受け入れており、魅力的な留学生がその都度やってきます。浩太郎と明日葉が所属する英語委員会は、そんな留学生を迎え入れ、日本の文化を学校生活の中で体験できるようサポートしています。そんな委員会の活動で留学生は日本の伝統文化を体験していきますが、浩太郎からはエッチなサポートも受けてしまいます。

第 1 話では、浩太郎たちの学校にやってきた留学生のシエラが、歓迎会で二人羽織を体験しますが、その裏でエッチな異文化交流も体験してしまいます。明日葉よりも胸が大きくブロンドへアーのシエラ。そんな「金髪巨乳」の美人留学生が無邪気に二人羽織を楽しんでいる姿をみて、浩太郎の欲求は急上昇していきます。
訳も分からないまま脚を開かされ、無防備になった敏感な部分を撫で回されるシエラ。豊満な胸も入念に愛撫され、意思に反して彼女の秘部は濡れてきてしまいます。。。浩太郎のアレがシエラを後ろから突き上げ、その度に漏れる彼女の吐息。快感で火照りながらも必死にこらえるシエラでしたが、浩太郎は次第に腰の動きを早め、彼女の中で絶頂を迎えていきます。。。 個性あふれる留学生と浩太郎とのエッチな展開に今後も目が離せないストーリーです!

「留学生とのエッチなスクールライフ」。男性に限らず誰でも一度は想像するのではないでしょうか。本コミックでは、主人公浩太郎が引き起こす美女留学生とのエッチな異文化交流が見所ですが、留学生との関わりを経て明日葉と浩太郎との関係がこれからどう進展していくのかにもぜひ注目したいです。初回から目が離せないストーリー展開になっていますので、ぜひ本編をお楽しみください!

  • 二人羽織は最高の(セックスができる)異文化交流です

    • ゆうづつしろ

    • 挿入するのが正しい二人羽織です(嘘)。皆の前でバレないよう、無知な留学生のトロけたナカを味わい尽くして…もうたまんねぇ