『ナカに隠してるモノ見せて下さい~空港職員のセクハラ身体検査~』制服好き必見!CAさんを無理矢理身体検査!

今回のペーター・ミツル先生のコミック作品は空港を舞台にした保安員とCAのエッチなセクハラ漫画。
気の強い女性が無理矢理イタズラされるのが好きな方、見られたい願望がある方、ちょっぴりSの自覚があるメンズに特におすすめしたい作品です!コミックフェスタの中でもこれだけフェチが揃った作品は珍しいのではないでしょうか?

気の強い美人のCA が、むちむちの黒タイツ丸出しで誘惑!?

主人公の高志は空港で働く保安員で過去に空手もやっていたようですが女性にフラれてばかりでいまだにモテない童貞です。同じ空港で働くCAの梨沙は高志の大学の後輩で毎回高志の愚痴を聞かされることにうんざりして童貞の高志を馬鹿にしています。

高志があまりに情けないので悪戯心に火がついた理沙は、わざとスカートから脚を見せて高志を誘惑します。もちろん大慌ての高志を尻目に梨沙は「挑発も色目も軽くかわしましょう。下心丸出しだといつまでたっても童貞ですよ。」と席を立ってしまいます。あまりの仕打ちにいつか梨沙に仕返しすることを誓う高志ですが、その機会は訪れるのでしょうか?

飛んで火にいる夏の虫!?梨沙が高志の働くセキュリティーゲートへ

車いすの乗客を機内に案内するために梨沙が高志の働くセキュリティーゲートへやって来ました。 これぞチャンス!とばかりに高志は梨沙を驚かせるエッチなセクハラを仕掛けることにします。

高志のイタズラで金属探知機に引っかかってしまった梨沙は高志に身体検査をされることになります。必要以上に身体に触る高志に「よりによって先輩にこんなこと…!」と悔しそう。
気の強い女性が悔しそうに言いなりになる姿はSの方にはたまらないはず!梨沙の身体をハンディ探査機でぐりぐり探る高志。なんとアソコから金属反応が出てしまい、高志は金属を探す名目で梨沙のアソコに触ります。いつも強気な梨沙がぷるぷる涙目で震えている姿に高志も思わずドキドキしてしまいます。

下着姿の梨沙を密室で身体検査!外にたくさん人がいるのに声が出ちゃう!

触診では分からないという高志に制服を脱ぐよう言われた梨沙は、周りから見えないよう簡易目隠しの壁を用意してもらい、そこで嫌々ながらも下着姿になります。CAのスカーフとピンクのブラジャー、パンツと黒タイツしか身につけていない梨沙はドキドキするほど色っぽいです!梨沙の吸い付くような柔肌の感触にイタズラする手が止まらなくなった高志は梨沙のアソコが濡れているのに気付いてさらに興奮します。メンズなら誰しも夢に見るCAへのエッチなイタズラ…必死に耐えようとする梨沙の表情がとってもセクシーですよ。

アソコに薬を隠していると疑われた梨沙はとうとう裸にされてしまい、乳首までつままれて思わず声を出してしまいます。外のお客さんも突然聞こえた高い声に不思議そう。「ペットか?」「喘ぎ声みたいだな。」と怪しんでいます。梨沙は「先輩もうやめて、そこは一番ダメ…」と高志にやめるように頼みます。気の強い梨沙にとって高志にお願いをするのは屈辱でしょうね。しかし高志はやばいと分かっていても止めることが出来ず「梨沙がエロいのが悪い!」と手マンで梨沙を絶頂へ追いやります。

それどころか絶頂を迎えた梨沙に「お客様の前でこんなにヨガって…お仕置きが必要だな。」と今度はクンニを始めて…!?高志のSっぽい部分が出て来ましたね。逆に梨沙は攻めれば攻めるほど、どんどんMっぽくなっていきます。

ヤバいって分かっているのに止められない!夢中でアソコを舐める高志に再びイカされる―!?

ここから高志の怒涛のクンニが始まります。梨沙はもう高志を止めることも出来ず何とか声を出さないようにするのが精一杯。このシーン、壁一枚隔てたむこうに中を気にするお客さん達の姿も描かれており、中で喘ぐ梨沙と夢中で舐める高志の異様さが際立っています。見られたい願望があるメンズの方に特におすすめのシーンなので見逃さないようにしてくださいね!

梨沙はノーパンのままフライトへ…

クンニでも高志にイカされてしまった梨沙。外ではいつまで経っても出てこない二人に焦れたお客さん達が騒ぎ出します。慌てて制服を身につけた梨沙は高志と共に外へ出て普段通りに笑顔でお客さんに対応します。 しかし、そんな梨沙は実はノーパンだったよう。「下着のホックに金属反応したようだ。計器の設定と照合するから預かって調べる。」という高志に「これからフライトなんですよ!?」と真っ赤になって怒る梨沙。悔しそうに「帰って来たら覚悟してくださいね!」とノーパンでしぶしぶ立ち去ります。

高志は翌日から休暇をとっていた為、梨沙との再会は少し先になるようですが、次に会った時に二人はどうなってしまうのでしょうか?梨沙が一方的にイカされただけでまだセックスはしていないというのも妄想が膨らみますね。そして、ノーパンに黒タイツのみの梨沙は無事にフライトを終えられるのでしょうか?気になった方はぜひコミックフェスタで続きをご覧ください!たくさんのフェチが詰まった漫画なので新たな性癖に目覚めるキッカケになるかもしれませんよ。

  • ナカに隠してるモノ見せて下さい~空港職員のセクハラ身体検査~

    • ペーター・ミツル

    • 「そんなとこ…ナニもないです…っ!」検査と称してアソコを撫で回され…クチュクチュと響く水音と漏れ出る声を抑えきれず…!

     
    執筆者
    • 花子

    • 漫画ならどんなジャンルでも大好きな30代。王道恋愛モノから少年漫画まで何でも読みます☆