『俺の指で乱れろ。~閉店後のサロン、意地悪に焦らされて』のあらすじとTLの醍醐味をご紹介!

今回ご紹介する作品はコミックフェスタで大人気のneco先生のTL漫画「俺の指で乱れろ。~閉店後のサロン、意地悪に焦らされて」です。
TL漫画と言えば現実には味わえないシチュエーションを楽しめるのが醍醐味のひとつですが、今回の漫画の舞台も閉店後のサロン…と、現実ではありそうでなかなかないドキドキのシチュエーションになっています。neco先生の画は少女漫画のように可愛いので、TL初心者の方にピッタリです!
ここでは「俺の指で乱れろ。~閉店後のサロン、意地悪に焦らされて」のあらすじをTL漫画の醍醐味と共にご紹介していきます。

TL漫画の醍醐味その1
めがねをかけたあか抜けない主人公

主人公の星谷ふみは美容院「Freja」のアシスタントとして働いています。
お洒落な人たちが働くサロンなのに、めがねをかけてどこかあか抜けない見た目の女の子です。ふみは同じ職場で働くカリスマ美容師の七瀬蒼甫に憧れ、わざわざ田舎から上京して来ました。
若い女性はもちろん男性からの支持も厚い蒼甫の仕事ぶりを間近で眺めながらも、ふみ自身はなかなかアシスタントから脱け出せず焦る毎日…。というのも、ふみは蒼甫に至近距離で話しかけられたり触れられたりすると、過剰に反応してしまって失敗ばかりしてしまうのです。

この日もお客さんのシャンプー中に耳元で蒼甫に話し掛けられ、焦ってお客さんの顔にシャワーをかけてしまいました。幸い蒼甫がフォーローしてくれたおかげでお客さんを怒らせることはありませんでしたが、彼から「居残りシャンプー練習」を命じられてしまいます。
アシスタントの教育係も務める蒼甫は特にふみに厳しいので、何とか怒らせないように精一杯努力しているのですが、ふみはどうしても蒼甫の手に反応してしまうのです。主人公のふみはTL漫画でよくあるドジであか抜けない見た目の女の子です。
非の打ちどころがないような美女よりも、こういう少しダメなところがあるキャラクターの方が、自分と重ね合わせやすいですよね。ふみもドジですが一生懸命で素直なので好感が持てます!

TL漫画の醍醐味その2
イケメンの俺様S系男子!!

TL漫画の主人公はドジだったりあか抜けないキャラクターが多いのですが、ヒーローは俺様やS系の男子が圧倒的に多いです。
「俺の指で乱れろ。~閉店後のサロン、意地悪に焦らされて」のヒーロー、七瀬蒼甫も超絶イケメンで俺様というTL漫画ファンの願望を固めたようなキャラクター。お客さんには優しいのにふみにはドSというのもたまりません!
お客さんに真摯に対応したり、仕事に一生懸命励む姿も描かれているので、ただの俺様ではなくキャラクターに深みが出ています。

あらすじに戻りますが、ふみへのきつい態度を見ていた同僚達が蒼甫の不満を口にしているのを聞いてしまった彼女は、思わずムキになって蒼甫をかばいます。
怖いし厳しいけれど、ふみは蒼甫の事を誰よりも尊敬しているよう。そんなふみ達の様子をこっそり蒼甫が聞いていました。その人のいない所でかばったり悪口を否定して、それをこっそり本人が聞いている…これもTL漫画&少女漫画「あるある」ですね!

蒼甫はふみのことをどう思っているのでしょうか?壁に隠れてふみ達の会話を聞いている蒼甫は口元を手で覆っており、いつも厳しく接している彼女がまさか蒼甫をかばうとは思わなくてビックリしているみたいに見えます。
こういう真っ直ぐな気持ちは人の心に響きやすいので、蒼甫のふみに対しての感情も変化したかもしれません。

TL漫画の醍醐味その3
主人公のギャップ!!

ふみにとっての地獄の時間、蒼甫と閉店後の居残り特訓が始まりました。
蒼甫からプライベートはともかく職場に来る時はもう少し身だしなみにも気を使うよう注意されてしまいます。そんなふみですが、実は昔はおしゃれが大好きでキッズモデルをしていたこともあったようです。
彼女は大手広告代理店社長の父親に何不自由ない暮らしをさせてもらっていましたが、中学の時に父親の会社が倒産し、離婚して田舎に引越し、バイト三昧でいつの間にか格好はどうでもよくなってしまったそう。

キッズモデル時代のふみが回想で出てきますが、めちゃくちゃ美少女です。
一見普通の女の子が、実は可愛かったりすごい才能を持っているというのもTL漫画の醍醐味のひとつ!このギャップにヒーローも私達読者もぎゅっと心を掴まれてしまうのですね。蒼甫はふみの素材の良さにもう気が付いているのでしょうか?
そして!!なんと居残りシャンプーの練習相手は蒼甫自身!!シャンプー台に上がる前に上着をバサッと脱ぐのですが、Tシャツ越しの鍛えられた身体が眩しいです。
ふみにとっては緊張でブルブルですが、読んでいる私達は期待でドキドキしてしまいます!(笑)

TL漫画の醍醐味その4
非日常のシチュエーション

閉店後のサロンでシャンプー台に横になって目を閉じている蒼甫。
その綺麗な顔を見て、ふみは「男の子が憧れるのも分かる…」と、ドキドキしながらシャンプーを開始します。的確に指示を出しながら、「お前がシャンプーした後いつもお客さんの顔が和らいでいる」と、ふみの普段の頑張りを認めるようなセリフを言う蒼甫。
ぎゅっとふみの手を握り、「普段通りお前らしくやればいい」と真剣な顔で見つめます。

蒼甫に手を握られながら見つめられて、またしても焦ったふみは蒼甫の顔にシャワーをかけてびしょ濡れにしてしまいます。
「殺される…」とガクガク怯えるふみですが、蒼甫は濡れたTシャツを豪快に脱ぎ、上半身裸になってまたシャンプー台の上へ。
「あれくらいで動揺するな、いい加減慣れろ。」と蒼甫に言われ、さすがのふみも「急にあんな風に耳元で話されたら…距離が違いし、さ…触り過ぎですっ!」と、言い返しました。
蒼甫はそんなふみの様子を見て、「俺普通に仕事で話していただけだけど、変に意識しているのはそっちじゃん?」と、そっとふみの耳に手を伸ばしめがねを外してしまいます。

突然のことに固まって真っ赤になるふみ。蒼甫は「どうして俺が触るとだめなんだ?」と、耳からゆっくりとふみの頬を優しく辿り、口に指を入れて「もしかして、俺の指に欲情してる?」と不敵な笑みを浮かべます。
とろんとしたふみの表情を見れば答えは分かり切っていますね。蒼甫のSのスイッチが入る瞬間が丁寧に描かれているので、ちょっぴりMの方や意地悪な男子が好きな方は見逃さないようにしてください!
普段仕事をしている職場で先輩にこんなことをされていると思うと…ドキドキが倍増しますね!実際にこのようなシチュエーションを体験することはなかなかないので、TL漫画で思い切り満喫してください。

TL漫画の醍醐味その5
少女漫画にはない丁寧なエッチ描写!

蒼甫の指を口に入れられ欲情した顔を見られたふみは、そのままシャンプー台に横たわる蒼甫に引き寄せられキスをされてしまいます。
蒼甫からキスしているのですが、ふみが上になっているので彼女から仕掛けているように見えるのが新鮮です。蒼甫はキスをしながらもふみの首筋を指でなぞったりして彼女が動くのを許しません。百戦錬磨!って感じですね。
ふみのエロい顔にたまらなくなった蒼甫は自分が寝ていたシャンプー台に彼女を押し倒します。

普段ハサミを握っている繊細な指で胸を触られ必死に声を抑えるふみ。
壁の向こう側ではまだ他の同僚が居残りしているのに…。 スカートをまくり上げられ下着の上から意地悪に焦らされて「バレないように口塞いでやろうか」と優しく問われて、ふみは思わず蒼甫に縋るように唇を重ねます。
「こんなこと仕事中にしちゃいけない…」頭では分かっているのにどうしても蒼甫の指を拒めないふみ。

それは、ただ単に蒼甫に委縮しているからだけなのでしょうか?仕事中に過剰に反応したり蒼甫に触れられると欲情するのはなぜ?ふみはその答えに気付くことができるのでしょうか?
少女漫画とTL漫画の決定的な差はエッチの描写があるかないかだと思います。TL漫画の場合、少女漫画と違ってエッチの描写を丁寧に描いているので、キスだけでは物足りない方にも満足してもらえる思います。
ふみと蒼甫がこれからどうなるのかが気になる方は、コミックフェスタで続きをご覧ください。

「俺の指で乱れろ。~閉店後のサロン、意地悪に焦らされて」は、TL漫画の醍醐味やあるあるがギッシリ詰まった王道ストーリーなので、TL漫画初心者の方にぜひおすすめしたい作品です。
TL漫画で描かれるエッチは男性向け漫画と違い、気持ちの伴った愛のあるエッチであることが多いです。女性の「無理矢理乱暴に迫られながらも、その相手は好きな人がいい!」というワガママな欲求を見事に満たしていますよね。
また、neco先生の絵柄は綺麗で少女漫画のようなので、エッチなのは読みたいけどグロい描写は苦手という方にもおすすめできます。
neco先生の作品は他にもコミックフェスタで取り扱っているので、「俺の指で乱れろ。~閉店後のサロン、意地悪に焦らされて」が気に入った方は検索してみてください。

  • 俺の指で乱れろ。~閉店後のサロン、意地悪に焦らされて

    • neco

    • 彼の指に触れられたところ全部が熱く脈打ってる…シャンプー台の上でこっそり擦られて、それ以上されたら声漏れちゃう…!

     
    執筆者
    • 花子

    • 漫画ならどんなジャンルでも大好きな30代。王道恋愛モノから少年漫画まで何でも読みます☆