『イったフリにさよなら!?~性のお悩み相談室~』
SEXのお悩み解決します!ちょっぴり刺激的なエッセイ

みなさんは人に相談しづらいエッチなお悩みはありませんか?
性やSEXについての悩みは自分だけで抱えてしまいがちです。
そこで、そんなお悩み解決におすすめのエッセイをコミックフェスタライター博臣が、みなさんにこっそりご紹介します!

SEXについての悩み・・・

「彼氏とのセックスに悩んでる」友人からそんな悩みを打ち明けられたことってありますか?
「力になってあげたいけど、経験の浅い私だと役に立たないかも・・・?」アドバイスをしてあげようにも、性のプロフェッショナルでもなければ、実体験が豊富なわけではないとなかなか難しいですよね。
そんな時に『リカコ先生」が現れます!!『リカコ先生』とは?!一体どんな人物?!

なんと、その人物とは女性器の手術をして名器を手に入れたという、漫画家の二階堂リカコ先生でした。
手術?!名器を手に入れる?!一体どういうことなのー!と疑問を持ったそこのあなた。
是非、二階堂リカコ先生の『地雷女の告白』もチェックしてみてくださいね。

そして話はセックスの悩みに戻ります。
なにやらリカコ先生がお悩み解決してくれる様子。経験が超豊富なリカコ先生なら、安心してお任せできますね!それでは、どんなお悩みなのか聞いてみましょう。

どうやったら潮が吹けるようになりますか?

「どうやったら潮が吹けるようになりますか?」そんなお悩みを持つ彼女は、セックスするのは今の彼氏が初めて。
最初は痛かったセックスも、今では少し気持ちよくなれたとのこと。そんな時に彼氏に言われたのが潮吹けないの?」
潮吹きを知らなかった彼女に、彼氏はAVでは女性がイク時に潮を吹くことがあると教えます。
色々と試してみたけれど一向に潮が吹けないそう。そんな彼女にリカコ先生は伝えます。

「イク=潮を吹く、ではない!」だからセックス中に潮を吹けなくても何ら問題はないんです。
そもそもセックスは好きな人と身体を合わせるという事実が、気持ちいいに繋がること。
だから、SMや潮吹きなどハードなセックス=気持ちいいということではないのです。
それでも潮を吹いてみたい、と熱望する彼女にリカコ先生がとっておきのヒミツを教えます。

潮を吹くために大事なことは、

・セックスの前に水分をたくさん摂ること
・Gスポットを一定のリズムで押すこと

こうやって準備してあげれば、憧れの潮吹きに近づけるはず!
AV女優さんがカメラが濡れるくらいビシャビシャと潮を吹いている姿はいかにも気持ち良さそうですよね。興味のある方は是非チャレンジしてみましょう!

感じる体位ってどうすればいいの?】

彼女にセックスで満足してもらえない彼氏。
一体どうすればもっと感じてもらえるのか・・・。そんな悩みにリカコ先生は答えます。女性によって性器の位置が違うこと、それによって気持ちいい体位が人によって異なるということ。
上付きなら正常位、下付きなら後背位が気持ちいいのだそう。
まずは、性器の位置がどちらに近いのかを見極めましょう!

そしてここで騎乗位に対しての豆知識。
女性が一生懸命動いているのに男性が微動だにしなかったり、イクまで腰を振らされつづけたり・・・これが女性側に思わぬ負担になっている場合があるのです。

知らず知らずに反感を買って、悲しい結末になっているかもせれません…男性達は女性の反応を気にして騎乗位をお願いしてみましょう。
もちろんセックスの変化のひとつとして組み込んだり、小休止の名目で行うのはGoodです!
二人の間で最適な体位を見つけましょう!

女の子がオナニーするのっておかしいの?

小学生の女の子からのお悩み。
「オナニーがやめられない、でもこんなことしてたらだめですよね」リカコ先生は言います。
全然そんなことはないです!実際に小学生女子のオナニー経験者は約80%。
頭が悪くなる、など言われていることも迷信です。

むしろ、あんなことやこんなことを想像しながら行うオナニーは、将来セックスするときも感じやすくしてくれます。そして気持ちいい快感はストレス解消にもなります。
ただし、大切な性器を傷つけないようにしましょう。オナニーをする前は必ず手を洗って、菌が性器に入らないようにしましょう!

性の悩みって人に言いづらいけれど、本当はたくさんありますよね?
わたし自身も悩みや疑問は少し考えただけでもたくさん思い浮かびます。
イったフリ、なんていうのも皆さんも経験があるんじゃないでしょうか。でも本当はフリ、じゃなくて心から気持ちよくなれるセックスライフを望んでいると思います。
二階堂リカコ先生がこっそりあなたの疑問に答えてくれる、『イったフリにさよなら!?~性のお悩み相談室~』
本当はこうだった!恥ずかしいことじゃなかった!なんて発見がたくさん見つかるはずです。
ちょっぴりエッチでとってもタメになるおすすめエッセイです。是非続きはコミックフェスタでご覧ください!

  • イったフリにさよなら!?~性のお悩み相談室~

    • 二階堂リカコ

    • 「感じる体位ってどうすればいいの!?」「潮ってどうやったら吹けるの!?」誰にも言えない性のお悩み…聞かせてください!

     
    執筆者
    • 博臣

    • 趣味はひたすらゲームとYouTube。漫画とアニメと映画は恋愛系からエロ、グロ、ホラーまで何でも大好きな30代。
      小説はミステリーばっかり読むのに、書くのは専らプラトニック恋愛極めてるなにか。
      おばあちゃんになる頃には作家にもなってたらうれしい。