パシリの舌テク、ヤバいって…ッ~エビ反りイキする生意気ギャル』長い舌でギャルを本気イキさせる!お勧めメンズコミックをご紹介!

2019/5/7更新

今回ご紹介するのは、コミックフェスタにて配信中のメンズコミック、タカヤマノン先生の『パシリの舌テク、ヤバいって…ッ~エビ反りイキする生意気ギャル』です。

ヘタレ童貞男子がクラスメイトで女子のリーダー格であるギャルに、ある場面を見られパシリにされてしまいます。彼女たちにパシリにされてから募る不満。抑えきれなくなった彼は、自身の特徴である「長い舌」を使ってある行動に…!「長い舌」で大胆に感じてしまうギャルに注目ですよ!

紹介作品

パシリの舌テク、ヤバいって…ッ~エビ反りイキする生意気ギャル
タカヤマノン
「このままじゃ…パシリの舌テクでイっちゃう…!」ヤバイくらいに絡みつく長い舌。未体験の快感に体も反り返っていき…――

ヘタレ童貞男子、女子のパシリになる

主人公の国広はヘタレ童貞男子。クラスメイトの桜に好意を寄せていますが、直接その想いを伝えることができません。そんな彼が取った行動は、吹奏楽部に所属する桜のフルートを舐めることでした。ドキドキで手が震える中、フルートに手を伸ばす国広。これから舐めよう!という瞬間に扉が開き、後ろから声をかけられてしまいます…。
声をかけてきたのは、クラスメイトの天城みなみと姉ヶ崎飛鳥でした。そして最悪なことに彼の想い人である、桜もその瞬間を一緒に見ていたのです…!予想外の展開に、顔が青くなる国広。「魔が差しただけ、悪気はなかった」と必死に謝る国広でしたが、天城は「アンタは今日から私たちのパシリね」となんとも冷たい対応をします。さらに「断ったら学校中にバラす」と脅してきました。

実は天城と姉ヶ崎は、クラスの女子のリーダー格。もし、彼女たちから国広がやろうとした行為をバラされてしまったら、国広はいっかんの終わりです。こうして国広は運悪く、彼女たちのパシリとなってしまいました。

国広の長い舌

パシリとなり落ち込む国広。そんな彼に天城が「舌を見せて」と突然命令してきます。どうやら天城は国広の先ほどの行為を見たときに、彼の舌が普通の人よりも長いと感じていたのです。国広の長い舌を見た天城と姉ヶ崎は、「舌が長い人はクンニが上手い」とからかいます。その言葉に顔を赤くする国広を見た2人は「童貞だ」とさらにバカにして、その場を後にしました。

このとき、桜がひとつ気になる行動をしています。教室を出るときに国広の顔を1度見て去っていくのです。もしかして桜は、もとから国広に好意を寄せていたのでしょうか?それとも、国広の長い舌に興味を持ったのでしょうか?純情そうに見える桜ですが、Hな妄想をしてしまったのかもしれませんね。

毎日続くパシリ…不満が溜まった国広、ついに反撃!

その後、彼女たちのパシリとなってしまった国広は、毎日酷い仕打ちを受けます。本来、桜以外は関係のない2人。自分が悪いとはいえ、関係のない2人にパシリとして扱われることに不満が溜まっていきます。
ある日、いつものように呼び出された国広。屋上階段の踊り場へ向かうと、天城しかいませんでした。天城1人であること、そして不満を抑えきれなくなった国広は今がチャンスだと考え、「もうやめてくれ」と抗議します。そんな国広の抗議に対し、天城は「ヘタレ童貞には何もできない」と対抗。天城のその言葉にカチンときた国広は、ついに「俺だって!」と襲いかかり、天城にキスを仕掛けます!

ヘタレな国広がようやく反撃を始めました。ただ、天城が1人のときにというのは、ちょっとまだ情けないなぁとも思ってしまいますね。

パシリの舌テクにエビ反りイキする天城

突然の行動に驚き抵抗しようとする天城でしたが、まるで生き物のような国広の舌になす術がありません。感じ過ぎて、下着を濡らして座り込んでしまう天城。そんな彼女の姿を見た国広は、さらに追い詰めます!制服と下着をめくり上げ、体中を舐めまわしていくのです。そして、じゅわっと濡れた秘部も舐め始めます。自分の舌で乱れていく天城の姿に、興奮する国広。絶対にイかせてやると、さらに奥へと舌を入れます。感じ過ぎて何も抵抗ができなくなった天城は、エビ反り状態で潮を吹きながらイってしまいました。

童貞のはずなのに本能的に天城を追い詰めて、最終的にはエビ反りで潮まで吹かせた国広。実は生まれ持ったテクニシャンなのでは!?普段は生意気で強気な天城が、国広の舌に乱れていく姿は、見ていてかなり興奮しますね!

国広の舌で感じてイってしまった天城。この後、彼女はどうなってしまうのでしょうか?もちろん、国広が反撃するのは天城だけではありませんよね。姉ヶ崎も残っています。天城をイかせた国広はきっと、「アイツにもやってやる!」と姉ヶ崎も狙うのでは?
そして彼の想い人である桜。彼女は国広に対して何を思っているのか。国広に好意を持っているのか。国広の天城と姉ヶ崎への反撃だけでなく、桜と国広の今後にも注目です!
この続きはコミックフェスタにて更新されていきますので、タカヤマノン先生の『パシリの舌テク、ヤバいって…ッ~エビ反りイキする生意気ギャル』ぜひチェックしてみてくださいね!

紹介作品

パシリの舌テク、ヤバいって…ッ~エビ反りイキする生意気ギャル
タカヤマノン
「このままじゃ…パシリの舌テクでイっちゃう…!」ヤバイくらいに絡みつく長い舌。未体験の快感に体も反り返っていき…――
< 漫画レポート一覧へ