『尻トレ女子はパンツをはかない!~だから挿入っても無罪でしょ?』ノーパンデカ尻娘とラッキースケベ?!おすすめメンズコミック

2019/6/5 更新

今回おすすめする漫画は、たろおいも先生のメンズコミック
『尻トレ女子はパンツをはかない!~だから挿入っても無罪でしょ?』です。

お尻好きとデカ尻女子

お尻が好きすぎる男、一(はじめ)は体操部員の部活動を覗き、女子たちのお尻を眺めていました。
そこへ叱りに来たのは、お尻の大きな体操部員である結(ゆい)でした。
叱られても引かない一は、世界一のお尻を持つRIKA主催の、「カップル限定美尻トレセミナー」のパートナーを探していると言いました。
そして、結が叱りに来たことにより見つけたのはその結のデカ尻。
そのお尻を見て一は結を美尻トレセミナーのパートナーに誘いました。

お尻好きは高揚するような出だしですね。
実際に描かれているお尻にもこだわりが感じられます!
お尻の肉感だけでなく、そこから流れるふとももや股にかけてのお肉の具合が、柔らかく、弾力がありそうな、ほどよい描かれ方をしています。

デカ尻で美尻トレーニング

結局セミナーについてきた結は、やる気満々でトレーニング室の扉を開きます。
そこには様々な、いいお尻がいっぱい!
もちろん主催であるRIKAの美尻世界一のデカ尻もそこにありました。
人のお尻ばかりを見る一に、結は憎まれ口を叩きます。
その言われように反逆心がわいた一は、「美尻トレーニングはパンツをはかない」と結に嘘を教え込んでしまうのです…。
上手く丸め込まれて信じてしまった結は、本当にノーパンでトレーニング用のスパッツに着替えてきました。

「今日は頑張るぞ!」と気合いを入れている結がとてもかわいいです!
一に上手いこと嘘を信じ込まされてしまうさまもチョロかわいいですね。

あらわになったデカ尻に密着

ペアトレーニングが始まり、一の股間に結のノーパン尻が当たります。
ピッチリした布1枚ごしのお尻を見ていると、一の股間はムクムクと大きくなってしまい、結のお尻に当たってしまいました。
結は気づいたのか気づいていないのか、なんとなくぎこちなくなります。
そして、次のトレーニングに移った時、事件は起こりました。
結のスパッツがお尻の割れ目部分から裂け、生のお尻が丸出しになってしまったのです!
みんなに見られると思った一はとっさに自分の体で隠しました。
ぴったり密着しているため、一の勃起はたぶん結にバレてしまいましたが、お尻が出てることを知った結はトレーニングを続けます。

一の嘘のおかげで、エッチなハプニングになってしまいましたね。
こんな恥ずかしい状況を、どう切り抜けるのでしょうか。
さらなるエッチなハプニングが起こってしまうとは、結もつゆ知らずでした…。

挿入っても無罪!?

トレーニング中、お尻に一の硬いものが当たり、「あっ…」とかわいい声が出てしまう結。
すると、結のお尻に擦れて一の穿いているウェアがずり下がり、勃起したモノが外に出てしまいました。
自分のものまで見られてしまうと思った一は、とっさに結のお尻に密着させて隠します。
結はお尻に温かいものを感じ顔を赤くしますが、トレーニングを止めることはしませんでした。
そのまま結が腰を動かしていると、なんと一のモノが結のアソコに挿入ってしまったのです!

大変なことになってしまいましたね。
切り抜けるどころか、さらにエッチでどうにもできない状態になってしまいました。
これは「無罪」なのでしょうか…?

尻トレしながらエッチ

結は挿入ってることに気づきましたが、みんなが見てる前でトレーニングを止めるわけにもいかず、ふたりはそのまま尻トレを続けます。
周りに応援される中、バーベルの上げ下げをするほど挿入部分が刺激され合うふたり。
一は我慢しろと言いますが、結は我慢できずに感じてしまいます。

ビクつきながらも声を出すまいと必死に耐える姿はとてもエッチですね。
結のしまる膣内は、一のアソコを搾り取るようにイッてしまいました。
一はイッてる結の奥にそのまま中出しします。
見られながらも感じてしまう結、人前でイく姿がエッチです。
トレーニング着のトップスは汗で濡れ透け、乳首が透け透けになってしまっています。
挿入部分は隠れているとはいえ、公開セックスをしてしまったなんて、とんでもなく淫乱な行為ですね。
結はエッチな素質があるのではないでしょうか。

ヒロインがとにかくかわいい!

本作のヒロイン、結は自分の大きいお尻にコンプレックスを持つ少女です。
やや勝気そうな顔が可愛らしく、性格もツンデレでかわいいです。
気が強いようでチョロくて素直な面があったり、しっかりしているようで嘘に騙されてしまう面があったりします。
表情も豊かでコロコロ変わり、見ていて愛くるしい!
フルカラーが美麗で、女体の特にお尻の描写がエッチ!赤く染まる顔なども魅力的ですね。
素敵なヒロインなので、お尻好きの方はもちろんのこと、かわいい女の子好きならおすすめします!

いかがでしたか?
たろおいも先生の『尻トレ女子はパンツをはかない!~だから挿入っても無罪でしょ?』は、ぜひ、コミックフェスタにてご堪能ください!

紹介作品

尻トレ女子はパンツをはかない!~だから挿入っても無罪でしょ?
たろおいも
ウソを真に受け、ノーパンでやってきた幼馴染にムラッときた俺…密着するとぬるぬるのアソコに俺のアレが挿入っちゃった…?!

執筆者

末野
ジャンル問わずで漫画好き、部屋の隅で漫画を読む女です。文系男子から体育会系男子まで、そして可愛い女子から綺麗な女子までをも好きになります。みなさんが素敵な漫画を読めるきっかけになれば幸いです。
< 漫画レポート一覧へ