『ねとられサプライズ。~カレの親友にハメられました』巨乳女子大生が寝取られドッキリ!幼馴染トライアングル!

2019/6/11 更新

今回おすすめする漫画は、一宮夕羽先生のメンズコミック『ねとられサプライズ。~カレの親友にハメられました』です。

幼馴染の3人

沢海 由香(さわうみ ゆか)と倉橋 智也(くらはし ともや)と牧野 正輝(まきの まさてる)の3人は小学校の頃からの幼馴染で、現在は同じ私立大学に通っています。
元々は正輝のことが好きだった由香ですが、智也に恋愛相談をするうちにいつしか彼のことが好きになっていました。
そして2人は付き合い、祝ってくれた正輝も含めて3人で仲良く過ごしていたのです。

由香は黒髪ボブの清楚系女子ですが、メロンみたいな大きさの巨乳の持ち主。
その巨乳だけでなく、むっちりと太いふとももや、ツヤのある肌は、清楚な服装では隠しきれないほど煽情的です!
3人の幼馴染というのも、複雑な三角関係を連想させられるようでハラハラするような、ドキドキするような関係性ですね。
仲良し3人組でいられることを願っている由香ですが、男2人と女1人、友情は成立するのでしょうか?

サプライズでエッチな誘惑ドッキリ!

智也は由香とふたりきりの時、正輝の誕生日が明日に控えていることを踏まえてサプライズを提案します。
それは名付けて『甘い誘惑大作戦』!
真面目な正輝に対して由香がエッチな誘惑をし、我慢できずに事に及ぼうとした直前、クローゼットから智也が出てきて誕生日を祝うというものでした。
由香はそのドッキリ作戦に「無理!!」と即答します。
しかし智也の説得に丸め込まれてドッキリを遂行することに…。

由香が正輝に片想いしていたことを知ってるはずの智也、なぜこのようなドッキリができてしまうのでしょうか?

『甘い誘惑大作戦』決行!

由香は智也の指示通り、由香の部屋に相談と称して呼び出した正輝を誘惑し始めます。
「前髪にゴミ付いてる」という口実で巨乳を近づけたり、暑いからスカートをパタパタさせてパンチラさせたりと大胆な誘惑をしました。
思い切ったようでも正輝の視線を受けると、恥ずかしさを感じて顔を赤らめる由香が可愛らしいです。

いくら幼馴染兼幼馴染の彼女とはいえ、こんな誘惑をされたらたまりませんね。
正輝も思わず、乳首部分が盛り上がっているブラウスに包まれた巨乳に手を触れそうになってしまいますが、それもしょうがないという気がしてしまいますね!
あおいだスカートから覗く白いパンツと汗ばんだふとももが刺激的です!
そして正輝はとうとう我慢の限界を超えてしまいました。

正輝の告白

我慢に耐えきれず由香を押し倒した正輝。
こんな誘惑をしてどういうつもりかと由香を問いただします。
そして智也が出てこないか気にする由香に、ずっと好きだったと告げた正輝。
それも智也と付き合い始める前からずっと…。
驚く由香の口元に正輝は唇を近づけますが、由香はそれを「智也がクローゼットに隠れてるからッ!」と阻止します。
正輝はクローゼットに顔を向けますが、そこから聴こえるのは智也のいびきでした。
居眠りしてしまった仕掛け人を横目に、「俺はアイツと違ってお前のこと本気だから」と豪語する正輝は、シャツを脱ぎ出したのです。

やはり幼馴染の三角関係は複雑だったようです。
両片想いだった由香と正輝、しかしお互いの気持ちは打ち明けられることもなく、由香と智也が恋人になったようですね。
このままだと3人の仲良しな関係が壊れてしまいそうで怖いです!
この後、一体どんな展開が繰り広げられるのでしょうか。

寝取られセックス

正輝は由香とベロチューしながら、アソコを弄り、舐め、「智也がいるから」という由香をクローゼットに押し付けます。
そしてバックの体位で後ろから挿入され、感じてしまった由香は声を出してしまいました。
正輝は智也にバレてしまったかもしれないと不安がる由香を無視して、体位を変えながら奥を突きます。

ダメと抵抗しながらも目にハートを浮かべながら感じる由香がエッチです!
浮気は嫌だと抵抗しながらも寝取られセックスを受け入れてしまった由香は自分を責めてしまいました。

寝取られは仕掛け

起きた智也はクローゼットから出てクラッカーを弾けさせます。
しかし、反応の薄い正輝。
作戦はどうしたんだよと不満気な智也をよそに、精液でいっぱいのパンツのズレを直す由香。
その後はなんともなかったかのように誕生日会をはじめ、お酒の力で寝てしまう智也と正輝。
由香は正輝とのセックスを後悔しながらお風呂に向かいました。
その時2人は目を覚まし、なぜか智也は正輝に「アイツ(由香)を寝取ってくれてありがとなマサ」と告げたのです…。

智也にはやはり思惑があったのか…?
寝取られセックスの仕掛け人だったのはこの2人なのでしょうか…!?
謎が深まりますが、しかし正輝の告げた由香への想いは、なんだか嘘ではない気がしますね。
いよいよ三角関係の複雑さが出てきました。
智也の思惑や、正輝の想い、そして由香の選ぶ道、この先どうなるか気になります!!

一宮夕羽先生のメンズコミック、『ねとられサプライズ。~カレの親友にハメられました』はフルカラーでたっぷり堪能できます!
コミックフェスタにてぜひご覧ください!

紹介作品

ねとられサプライズ。~カレの親友にハメられました
一宮夕羽
「彼女を寝取らせてくれてありがとな」彼氏の隣でその親友にイカされて…激しく突かれ、駄目なのにキモチイイのが止まんない…!

執筆者

末野
ジャンル問わずで漫画好き、部屋の隅で漫画を読む女です。文系男子から体育会系男子まで、そして可愛い女子から綺麗な女子までをも好きになります。みなさんが素敵な漫画を読めるきっかけになれば幸いです。
< 漫画レポート一覧へ