上司のアソコはXLサイズ!?~太い先っぽ…入ってる…!』笑えてラブもエッチもたっぷり!大人気TL漫画をレポート

2019/8/23更新

アニメ化が決定した大人気ティーンズラブコミック、可児いとう先生の『上司のアソコはXLサイズ!?~太い先っぽ…入ってる…!』をおすすめレポートします。
「巨根」がテーマの本作。上司と部下のオフィスラブがしっかり描かれていて、絶妙な笑えるシーンも織り交ぜられているため楽しくテンポよく読める作品です。

それでは、あらすじをはじめ、作品の魅力をたっぷりご紹介していきます!
※以下、若干のネタバレや画像が含まれます

始まり|XLゴムモニターのバイト

結婚式ラッシュでご祝儀貧乏になってしまった主人公:渡瀬 咲(わたせ さき)。
金欠解消のため友人から紹介してもらった高額バイトは「XLサイズのゴムモニター」でした。家に送られてきたバイブと大量のゴムに「何これ――っ!?」と動揺した咲は、一晩悩んで断るつもりでいたのですが…――

会社の飲み会でヤケ酒を飲んだ夜、自宅まで送ってくれた上司:須藤 圭介(すどう けいすけ)に、大量のゴムを見られてしまいます。
「ずいぶんご立派なモノを持った彼氏がいるんだな」「何発ヤるつもりだ」と鬼気迫る表情で言われて、咲は彼氏がいないことと事情を説明しました。

そして須藤さんは、自身が滅多にいないXLサイズの持ち主であることを告げ、モニターバイトに協力することになります。

須藤さんについて|超巨根ゆえの苦悩

須藤さんは咲の上司で、課長です。美形で仕事も出来るけれど口煩いため、咲は苦手としていました。性格はとにかく真面目!説教じみた言い方をしますが、面倒見のいい人です。結婚できないと嘆く咲に、「いざとなったら俺がもらってやるしかないな」と言うシーンは冗談めいた様子がなく、なんだかんだと咲を気にかけています。

須藤さんのアソコについてですが、XLサイズのゴムでも少しキツイらしく、相当な大きさのようです…!大きいことでしばしば苦悩するシーンがあり、巨根男性のリアルな苦労が垣間見えます。真面目すぎるほど全力でゴムのレビューをするのはXLサイズの持ち主ゆえ貢献したい気持ちもあるようです。

ちなみに特技は料理。
話が進めば進むほどに須藤さんには可愛い部分も見えてきて、魅力に深みがでてきます!

咲について|モヤシ生活を送る金欠OL

「モヤシって結構色んな食べ方があるんで――」と、金欠で節約しようとする庶民的な女性です。ちょっと抜けている部分もあり、素直で可愛らしいのがとっても魅力!
最初は須藤さんを警戒していた咲ですが、次第に恋する女の子らしい、いじらしい表情が増えていきます。

仕事では女性だと侮られることもあるようですが、咲はプレゼン会議に気合を入れて取り組んでいます。繁忙期に愚痴も言わず業務に勤しむ姿なども須藤さんから見て好感があったのでしょうね。

ラブシーンは脱いでいることが多いのですが、着衣でもムチムチとした体つきがエッチです!柔らかそうな大きい胸とお尻がこれでもかと画面にあふれているので、そうした女の子が好きな方には本当にたまりません。

笑えるティーンズラブ!切なさもあります!

ちょいちょい笑えるシーンが挟まっているのも本作の魅力です。掛け合いが息ぴったりで咲と須藤さんの相性がいいんです!
両片思いの二人が時折見せるどうしようもない感情が表現されているシーンもまた素晴らしく、絶妙な空気があるんですよね…。キュンとします!

濃密なラブシーン

ティーンズラブといえば、恋愛とエッチが描かれてますよね!本作でも恋愛はもちろん、ラブシーンも盛りだくさんです。須藤さんの絶倫具合や雄み、咲のいっぱいいっぱいで須藤さんを受け入れる姿は見どころ!
色んなポーズやシチュエーションが描かれていて、本当にどれも萌えます。ラブシーンでの濃密な絡みはぜひコミックでじっくり堪能していただきたいです。

たくさんの魅力が詰まった『上司のアソコはXLサイズ!?~太い先っぽ…入ってる…!』は大好評連載中です。
登場キャラクターも増え、今後の展開から目が離せません。
コミックフェスタで配信中なので、どうぞチェックしてみてくださいね!無料試し読みもできます!

また、10月から始まるアニメのタイトルはその名もズバリ、『XL上司。』!
コミックフェスタアニメではOA版を無料で視聴できます。(大人向けプレミアム版は有料です)
原作ファンの方もまだコミックを読んだことのない方も、動いて喋る咲と須藤さんをぜひご覧ください!

紹介作品

上司のアソコはXLサイズ!?~太い先っぽ…入ってる…!
可児いとう
「俺が勃つように、エロい顔して見せるんだな」ビキビキと勃ち上がる、立派すぎるアソコ…先っぽだけで…いっぱいになる…!
< 漫画レポート一覧へ