#裏アカバレました~後輩男子とイキ映えエッチ~』エッチな裏アカの正体は憧れの先輩!

2019/11/19更新

今回ご紹介するのは、茅乃井いの先生のメンズコミック『#裏アカバレました~後輩男子とイキ映えエッチ~』です。

いつも仕事は完璧で、プライベートをまったく匂わせない川上先輩。先輩とペアで働く後輩の笹岡は、密かに彼女を慕っています。けれど、先輩がプライベートでハマっていることは「匿名の裏アカにちょっとエッチな自撮りを載せること」。ある日、笹岡はお気に入りの裏アカが先輩だと気づいてしまい…?

裏アカがバレてしまった先輩が、健気な笹岡にほだされてとろとろになってしまうエッチは見どころ!彼女の快感に喘ぐ表情は、どんな「映え」より魅力的です!

頼りになる川上先輩に憧れる笹岡

どんな仕事でも完璧にこなし、部長や課長からも信頼を置かれている川上先輩。彼女と仕事のペアを組むのは、後輩である笹岡です。今日も商談であたふたする笹岡を、先輩はさりげなく手助けしてくれました。

商談がうまくいかず、落ち込んでしまう笹岡。そんな笹岡を見かねた先輩は、照れながらも「君の方がよく頑張っている」と笹岡に伝えます。「これからも期待している」という先輩のひと言に、笹岡は元気付けられるのでした。

そんな笹岡が最近気になっていることは、先輩のプライベート。いつも完璧な川上先輩は、仕事中にプライベートを匂わせることがまったくなかったのです。

川上先輩の秘密のプライベートは…

実は、そんな完璧な川上先輩にもプライベートでは秘密がありました。それは、「自撮りをしてSNSの裏アカウントに乗せる」こと!

匿名で仕事の愚痴を吐くために始めたSNSでしたが、新しい服や筋トレの写真を載せてみたところ、写真は先輩の想像以上に拡散。味をしめた川上先輩は、ちょっぴり露出のあるような写真を載せて、ストレス発散をしていたのでした。今日もフォロワーさんから貰ったという服を着て、自撮りをパシャリ。けれど、自撮りはなんだかイマイチ映えません。

そこで、川上先輩は今あるストックから写真を選んで裏アカに載せることにします。先輩が選んだのは、以前後輩の笹岡と飲んだ時の写真。ちょっぴり胸元がはだけたその写真は、フォロワーからの反応も上々!

笹岡お気に入りの裏アカの正体は…なんと川上先輩!?

一方その頃、笹岡は気になるSNSのアカウントをチェック中。先ほどお気に入りの裏アカが新しい写真をあげていることに気がついた笹岡は、ウキウキしながら写真を眺めます。

しかし、その写真に写りこんでいた場所は、以前笹岡が川上先輩と訪れたことのある店でした。そして、後方にちらりと写っているのはなんと笹岡本人だったのです。

もしかして、この裏アカの正体って…川上先輩!?

裏アカの正体に迫る笹岡

後日、ふたたび同じ店で飲むことになった笹岡と川上先輩。先輩は「前に来たときおいしかったから」と、いつもよりハイペースでお酒を飲んでいます。一方、笹岡は以前見たお気に入りの裏アカと先輩を見比べて、この裏アカは先輩であると確信します。

すると、スマホを見ながら自分と話す笹岡にむくれた川上先輩が笹岡に接近。先輩がスマホの画面をのぞき込むと、そこにはなんと自分の自撮りが!

「まさか、写真をダシに脅すつもり…?」と動揺する川上先輩。ところが、笹岡は真剣な顔で「裏アカなんてやめたほうがいい」と先輩に訴えたのでした。

悔しくなった川上先輩は笹岡を煽り…?

早とちりをしてしまい、「痛い女みたい」と悔しくなってしまった川上先輩。先輩は、笹岡こそ裏アカを見るのが趣味だなんて、と言い返します。笹岡は「そんな目で見ていたわけではない」「人間的に魅力的だ」と先輩に伝えますが、お酒がまわった先輩は「だったら女としてどう思っているのか」と笹岡に迫ります。

川上先輩のあまりの色気に、思わず勃起してまった笹岡。膨らんだ股間に驚く先輩を前に、笹岡は我慢できずに覆いかぶさります!そして笹岡は、そのまま先輩にキスをしながら胸をもみ始めます。

憧れの川上先輩を目の前にしてヒートアップする笹岡

興奮し股間を押し付けてくる笹岡に、川上先輩は「完全に煽りすぎた…」と動揺。ところが、笹岡は「先輩が悪いんですからね…」とつぶやき、居酒屋だというのに愛撫はますますヒートアップしていきます。さらに、裏アカで見た時よりもキレイな先輩の胸を見て、笹岡の興奮度はマックス!

「キレイです」ということばに赤面する川上先輩。そんな先輩の姿に、笹岡はこれまで抱いてきた想いを告白します。

「僕…ずっと先輩に憧れてて…!先輩の顔…もっと知りたいです…!」

今回ご紹介するのはここまでです。匿名で自撮りを乗せていた裏アカがバレてしまい、勢いで煽った笹岡と関係を持ってしまった川上先輩。完璧と思われていた先輩が健気な後輩にほだされ、ダメと言いながらも心と身体を開いていく様子はたまりません!
2人の関係は、今後一体どう変化していくのでしょうか?
茅乃井いの先生執筆のメンズコミック『#裏アカバレました。~後輩男子とイキ映えエッチ~』は、コミックフェスタで好評配信中です。ぜひチェックしてみてくださいね!

紹介作品

#裏アカバレました。~後輩男子とイキ映えエッチ~
茅乃井いの
「裏アカで見たよりキレイです…」後輩男子の目の前で、トロけたナマの姿を晒して…こんな快感、ネットじゃ味わえない…っ!
< 漫画レポート一覧へ