実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ』美少女姉妹が魅力のメンズコミックをご紹介

2019/11/21更新

アニメ化が決定したメンズコミック、かいづか 先生の『実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ』をおすすめレポートします。

兄と妹がお風呂でいたしちゃう!なんてシチュエーションに期待して読んでいくと、それぞれの気持ちが交錯していく様子が描かれた読みごたえのある青春ラブコメディーでした。もちろんエッチな展開満載なので、かいづか先生の描かれる豊満な女体をこれでもかというほど堪能することができます。

それでは、作品の見どころや魅力をたっぷりご紹介していきましょう。
※以下、若干のネタバレや画像が含まれます

狭いバスタブに兄妹3人で入浴

主人公はアパートで1人暮らしをしている大学生・和志(かずし)。
和志の住むアパートに入り浸りのヒロイン姉妹は彩音(あやね)と琴音(ことね)。
姉妹ですが外見も性格もタイプの違う美少女です。
姉妹は和志を「にぃに」「お兄ちゃん」と呼んでいますが、和志とは従兄妹にあたります。
(※アニメ版だと血縁関係のない幼馴染設定です)

和志は苦学生でもあり、バイト漬けの日々を送っています。その日もバイトで疲れて帰宅すると姉妹が当然のように部屋でくつろいでいました。
些細な口論から一緒に入浴することになった3人。姉妹は水着を着ているものの、バスタブの中でみっちり触れ合った状態だから大変です!
妹たちのむっちりした胸やお尻が擦れて…何も起きないはずがない、ですよね。

姉妹の姉・彩音

和志にたいしてツンツンした態度をとってしまいがちなのが彩音。素直になれないことを本人は気にしています。和志を「にぃに」と呼んでいるのですが、エッチな場面で「にぃに」なんて可愛く呼ぶところはたまりません!

彩音はお小遣いで高級な美肌入浴剤を購入するなど美容意識が高いです。
外見はロングヘアーでちょっとツリ目。琴音より身長が高く、Fカップの豊満な胸を持ちながらスラっと伸びる長い手足が目立ちます。

姉妹の妹・琴音

琴音はおっとりして見えますが言動は大胆だったりします。小悪魔っぽい雰囲気もあり、和志はドキッとさせられることも。
和志を「お兄ちゃん」と呼んでいて、表情や態度から慕っている様子が伝わってきます。

外見はナチュラルボブのヘアスタイルでややタレ目。彩音と比べると身長が低く、顔の印象もあいまって幼めに見えるのですが胸はGカップ!と爆乳です。

3人それぞれの気持ちが描かれたストーリー

和志はもともと禁欲的な生活をしていました。それというのも姉妹がアパートに入り浸るようになってから落ち着いて性欲発散することができなかったためです。ひょんなことから始まった姉妹との禁断の関係ですが、体を繋いでから3人それぞれ気持ちがあふれていきます。

姉妹は和志を意識するあまり、避けるような行動や逆に気持ちをたしかめようと接近したり様々な反応をするので読みものとしても青春を感じられるストーリーとなってます。
和志が姉妹どちらにも心を揺らしてしまうのもリアルで面白いと思いました。
明るいタッチなのでラブコメとして気軽に読めます。

彩音派?琴音派?魅力的な作画

タイプが違うので読んでいるとどっち派かになってしまうかもしれません。どちらも魅力的な姉妹なので和志をめぐってどのような展開になるのかヤキモキしながら読むのも楽しいのではないでしょうか。

フルカラーコミックが美しく、姉妹のカラーも個性があらわれていて、なによりも赤らめた顔や熱っぽい感じがとても魅力的に表現されています。ムッチリした姉妹の肉感のエロさやエッチシーンの絡みは大きな見どころです。

姉妹と和志それぞれの気持ちが交錯していくストーリーは胸に迫るものがあります。メンズコミックではありますが、作りこまれた設定と綺麗な作画で女性にもおすすめの作品です。
コミックフェスタでは気軽に無料試し読みもできます。大好評連載中なのでどうぞチェックしてみてください!
2020年1月から始まるアニメのタイトルは、『おーばーふろぉ』。
あふれ出てしまった姉妹の気持ちがアニメでもどのように描かれていくのが楽しみですね!
コミックフェスタアニメでは通常版を無料で視聴できます。(大人向け完全版は有料です)
原作ファンの方もまだコミックを読んでいない方もぜひご覧ください!

紹介作品

実は今入ってます…。お風呂でお兄ちゃんの硬いアレが…っ
かいづか
【アニメ版名『おーばーふろぉ』】「声…でちゃう…よぉ」私のナカに出入りするお兄ちゃんのアレ。兄妹でしちゃ絶対ダメなのに…なんでこんなきもちいいの…?
< 漫画レポート一覧へ