きもちよすぎた、訳ありワンナイト。~ライバル男子はベッドでも一枚上手』情報を探るために飲みにいったら甘々に抱かれてしまう?!

2020/4/9更新

今回ご紹介するのは、コミックフェスタで配信されている、いち先生が描くTLコミック『きもちよすぎた、訳ありワンナイト。~ライバル男子はベッドでも一枚上手』です。

コンペをめぐりチームで企画をつくる主人公・四季。対抗チームには、何かと四季をかまう山崎がいます。

対抗の山崎チームが部長からいい評価をもらったという噂を聞いた四季の所属するチーム内では、企画をとられるのでは?と雰囲気が暗くなってしまいます。そこで上司・奥野の言葉から、四季は山崎から情報を聞き出すために、ハニートラップをかけようと近づきます。

しかし、四季がせまると逆に押し倒されてしまうのです。ふたりは一体どうなってしまうのでしょうか?

それでは、あらすじとともに作品をご紹介していきます。

紹介作品

きもちよすぎた、訳ありワンナイト。~ライバル男子はベッドでも一枚上手
いち
「キス、すっげぇヘタクソ。かわいい」主導権を握って情報を探るはずが、ライバルの舌でこんなに感じちゃうなんて…

対抗の山崎チームは手ごわい

コンペまでひと月を控え、企画をチームで作ることになっている四季。ですが、対抗の山崎チームがいます。企画をよりよいものにしなくてはなりませんが、対抗チームのリーダーの山崎は四季にかまってくるのです。

周囲はまたやっていると言いますが、肝心の山崎は「対抗チームの俺と四季ちゃんだと、ロミオとジュリエットみたいで燃えない?」と聞いてきます。そんな調子の山崎に対して「苦手だな」と思う四季でした。

情報のために飲みに行くことに

不意に山崎が落としたUSBに気が付く四季ですが、山崎は意味ありげに「大事なデータが入っているから四季ちゃんにも触らせられないな」といいます。

からかいの言葉を続ける山崎に、「絶対コンペでは勝つ!!」と四季は思うのでした。

一方、チームでは山崎チームが優勢であるという情報が入ってきます。

半年もかけて練った企画を勝ち取りたいとチームメンバーは思います。上司の奥野は「せめて向こうの案がわかれば」とつぶやきます。

その言葉に四季は悩んでいると、山崎が現れ飲みに誘われることになりました。四季は、酒の席なら情報を聞き出せるかもしれないと考えたのです。

素直な態度にときめく彼

誘いにのるわけがないと山崎は帰ろうとしますが、四季は彼を引き止めます。山崎は素直な四季の気持ちを受け止め、ふたりは一緒に飲みに行くことになりました。

お酒を飲んでいる間、四季は大事なデータが入っているUSBを見つけてしまいます。この中の情報さえわかれば、チームの雰囲気もよくなるかもしれないし、コンペが優位になるかもと思いました。ですが、そんな卑怯なことはできないと思いとどまるのでした。

ホテルに行き押し倒しキス

「山崎さんともっとお話ししたい」とせまる四季に、おどろく山崎。不意をつかれましたが、顔を赤らめうれしそうに答えます。

四季は手ごたえがあったと思い、もう一押しをします。すると、「誘ってるってことでいいんだよな?」と確認されるのです。

ホテルに到着したふたり。山崎に抱きしめられる四季ですが、「慣れてない?」と確認するように聞かれてしまいます。。四季は「情報を探るために私がリードしなきゃ」と山崎を押し倒しました。

余裕のある彼

キスをしかける四季ですが、先はどうしたらいいかわかりません。すると山崎からキスをされ、「キス、すっげえヘタクソ。かわいい」と言われてしまいます。

服を脱がされ、あっという間に押し倒され、体を愛撫される四季。「私がリードして情報を聞き出すはずだったのに」と思いながらも、気持ちよさにどんどん流されていくのでした。

こんなはずじゃなかったのに!優しく抱かれ

四季の慣れないしぐさから「もしかして処女?」と聞く山崎。「…悪い?」と答える四季の可愛さに、「むしろ興奮する」とシャツを脱ぎ、髪をかき上げます。

お酒の勢いで初めてをしてしまうのは、ダメだと山崎は今回は入れることはしないといいます。敏感なところを擦られ、果てた四季は、そのままベッドでぐっすり眠ってしまいます。

しかし、スマホでメッセージをおくる山崎の姿がありました。「仕事は順調か?」というメッセージに、「順調…」と送るのでした。

最初は情報を探れればと思っていた四季ですが、お酒を飲むだけでなくホテルに行ってしまうことになりました。
もともと四季のことを構ってきて、四季の誘いに対しても乗り気な山崎でしたが、最後のシーンは気になるところでした。四季は仕事のために山崎と飲みに行きました。ですが、山崎も誰かへメールを送っています。仕事に関することのようです。
四季がハニートラップをかけたように思える展開ですが、山崎も四季に秘密ごとがあるのでは?と疑いたくなる終わり方です。まだまだ謎がありそうです。そしてふたりの関係はどうなるのかも気になりますね。
コミックフェスタで配信中!いち先生のTLコミック『きもちよすぎた、訳ありワンナイト。~ライバル男子はベッドでも一枚上手』をチェックしてみてください

紹介作品

きもちよすぎた、訳ありワンナイト。~ライバル男子はベッドでも一枚上手
いち
「キス、すっげぇヘタクソ。かわいい」主導権を握って情報を探るはずが、ライバルの舌でこんなに感じちゃうなんて…
< 漫画レポート一覧へ