先輩、私を食べてください~ ゼリー化少女とトロ蜜エッチ~』新感覚!?ゼリー化少女の百合エッチ

2020/4/20更新

今回ご紹介するのは、コミックフェスタで配信しているifpark先生のメンズコミック『先輩、私を食べてください~ ゼリー化少女とトロ蜜エッチ~』です。

主人公の美咲はクールだけどゼリー大好きな黒野先輩が大好きです。ところが、先輩から邪険に扱われて、美咲は落ち込んでしまいます。先輩に愛されるようなゼリーになりたいと思う美咲は、黒野先輩が作ったゼリーをこっそり食べてしまいました。すると美咲の身体に変化が…。

それでは、あらすじとともに作品をご紹介していきます。

紹介作品

先輩、私を食べてください~ ゼリー化少女とトロ蜜エッチ~
ifpark
【僧侶枠マンガ大賞準グランプリ!】女の子同士で甘く絡みつくゼリーのカラダ…全身へ広がる快感に自由を奪われて…

クールな先輩が大好きな後輩

美咲は同じ料理部に所属している黒野先輩が大好きです。「黒野先輩は最高だもん!」クールなのに夢や目標に真摯で熱心、だけどゼリーが大好きで、普段は寡黙なのにお菓子については良くしゃべるところはかわいいと黒野先輩にメロメロです。

黒野先輩にアタックをかける美咲でしたが、黒野先輩はいつもつれない態度。今日もお昼に誘いますが、学園祭の準備をするから無理と断られてしまいます。

あたしとゼリーどっちが大事?

美咲は黒野先輩がなかなかかまってくれないことを友人達に相談します。料理部は美咲と黒野先輩の2人しかいないのに、美咲は学園祭の準備を手伝わせてもらえませんし、料理はいつも黒野先輩が1人で作ってしまいます。

美咲はおっちょこちょいで、食べる担当だと友人達は言います。美咲は否定しますが、「先輩が作ったものなら全部おいしい」と言ってしまう美咲は、料理部では実際に役にはたっていませんでした。それでも美咲は、放課後こそは先輩と一緒に過ごすと意気込みます。

「黒野先輩~」「えっ無理」黒野先輩に即座に拒否されますが、美咲は引きません。美咲は黒野先輩の料理を手伝いたいと頼みこみますが、黒野先輩は特別なゼリーだから美咲に任せるわけにはいかないと断ります。美咲は「あたしとゼリーどっちが大事なの!?」と聞くと、黒野先輩に「ゼリー」と即答されてしまうのでした。

身体がゼリーになっちゃった

黒野先輩に部室を片付けておいてと頼まれて、美咲は一人寂しく部室で黒野先輩を待ちます。先輩がなかなか戻ってこないので、「見捨てられちゃったのかなあ…」と美咲は落ち込みます。

おなかがすいた美咲は冷蔵庫を開けると、そこには廃棄予定と書かれたデザートゼリーが数個置いてありました。「先輩に愛されるようなゼリーになっちゃいたいなあ」美咲は変わった味のするゼリーを、黒野先輩が作ったものだからと全て食べてしまいます。

その後、美咲の身体に変化が始まりました。美咲の身体はゼリーと同じオレンジ色になり、身体はトローンと溶けてしまいます。ゼリー化した美咲は、黒野先輩の鞄の中にあるボトルに入り込むのでした。

初めてのキス

黒野先輩が部室に戻ると、美咲はいません。「先に帰っちゃうとか、怒らせちゃったか」と黒野先輩は思います。黒野先輩は自宅に帰ると、ボトルにオレンジ色のゼリーが入っていることに気づきます。ボトルを開けるとゼリーは大きくなり、ゼリー化した美咲が現れました。

美咲は黒野先輩を押し倒して、「あたし先輩の大好きなゼリーになったんですよ。食べてくれるよね?」と迫ります。そして、困惑する黒野先輩に美咲はキスをしました。「先輩は初キスでした?あたしは初めてだったよ?」

ゼリーに食べられちゃう!?

「先輩ずいぶん余裕ですね。そんな先輩も好きだけど」キスをされても冷静な黒野先輩の服を美咲は脱がし始めました。さらに黒野先輩を拘束して、美咲は「あたしの食べてくれません?」とゼリーを触手のように伸ばして擦りつけます。「いきなり言われても…」と嫌がる黒野先輩に対して、美咲は「先輩が食べてくれないなら、あたしが食べちゃう」と言います。

そして、美咲は黒野先輩の体中を触り始めました。「私はゼリーに食べられるのか?ていうかゼリーになったって何??」冷静な黒野先輩も、さすがに混乱してしまいます。美咲の行動はエスカレートしていき、黒野先輩はブラジャーをとられておっぱいを露わにされてしまうのでした…。

今回ご紹介するのは、ここまでです。
ゼリー化少女の百合エッチは今まで見たことがない珍しい題材で、とても新鮮でした。クールな黒野先輩の表情が徐々に崩れていく様子は必見です。
クールだけど可愛いところもある黒野先輩と、その先輩に憧れてゼリー化してしまった美咲の今後がどうなるのか、続きがすごく気になります。

ご紹介しきれませんでしたが、ゼリーになった美咲の攻めはとってもエッチです。トロトロになったゼリーならではの攻めに、黒野先輩は翻弄されてしまいます。美咲と黒野先輩のトロ蜜エッチの続きが見たい方は、コミックフェスタで配信している『先輩、私を食べてください~ ゼリー化少女とトロ蜜エッチ~』を是非チェックしてみてください。

紹介作品

先輩、私を食べてください~ ゼリー化少女とトロ蜜エッチ~
ifpark
【僧侶枠マンガ大賞準グランプリ!】女の子同士で甘く絡みつくゼリーのカラダ…全身へ広がる快感に自由を奪われて…
< 漫画レポート一覧へ