嘘、私今イカされてる…っ~隙なし女子、初泥酔のち無防備タイム~』生意気な後輩が、下着丸出しで寝ていたら…

2020/5/7更新

今回ご紹介するのは、コミックフェスタで配信しているいのうえみたん先生のメンズコミック『嘘、私今イカされてる…っ~隙なし女子、初泥酔のち無防備タイム~』です。

仕事ができて、上司のセクハラにも毅然と対応する隙なし女子が、泥酔して無防備な姿をさらしてしまいます。胸がはだけて、お尻が丸見えと普段からは想像もできない姿に、主人公は我慢できなくなってしまい…。

それでは、あらすじとともに作品を紹介していきます。

紹介作品

嘘、私今イカされてる…っ~隙なし女子、初泥酔のち無防備タイム~
いのうえみたん
眠ったままアソコをキュンキュンと締めつけて、俺を受け入れるカラダ…あの隙なし部下がこんなに乱れるなんて…

部下は隙なし女子

「金森さん。こんなミスするから競合会社につけこまれるんです」金森は部下の緒方に怒られていました。この様子だけ見たら、どちらが上司かわかりません。緒方は仕事中に一切隙を見せない女性でした。上司のミスにも、部長のセクハラ行為に対しても、毅然と対応をしていました。

仕事ができて、部長すらも正論でやり込めてしまう緒方を見て、金森は「いずれは俺の上司になるのか?」と心の中で思ってしまうのでした。

ある日、金森は緒方と共に取引先の会社と打ち合わせのために、出張をすることになりました。そこの会社には酒豪の社長がいて接待必須だったので、緒方と行くことに金森は不安を覚えます。

取引先との接待で

酒の席で、取引先の社長は緒方の飲みっぷりを気にいって、酒を進めていきます。金森はどんどん酒を飲む緒方に注意しますが、「これぐらいでは酔いませんよ」と緒方は金森の話を聞きません。

「気に入った。飲みっぷりもいいが、身体もセクシーだね」取引先の社長は緒方に近づき、セクハラをしようとしました。緒方が怒りそうになったとき、金森は間に入って社長のセクハラを阻止します。それを見て緒方は「もしかして、かばってくれたの?」と思います。

しかし社長は止まらず、仕事の話を別の部屋で聞こうかと言って、緒方の身体に触ろうとします。緒方は机を叩き「社長。私はここで失礼します」と、部屋から出て行ってしまいました。

隙無し女子がベッドで無防備に

飲み会が終わりホテルに戻った金森は、ドアにスリッパが挟まり、自分の部屋が開いていることに気づきます。金森が中に入ると、なんと緒方がベッドの上で寝ていました。

寝ている緒方は、シャツのボタンが外れて、スカートがまくれ上がってしまい、下着が丸見えになっていました。「この状態で起こしたらセクハラだと誤解される?」と金森は思い、シャツのボタンをとめることにします。

「今は起きるなよ~」緒方の胸の感触を気にしながらも、金森は慎重にボタンをとめていきます。ボタンをとめ終わり緒方を起こそうとすると、緒方は寝返りを打って、金森にお尻を突き出す体勢になってしまいました。

3揉みだけのはずが…

普段は隙なしの緒方が、お尻を丸出しにして無防備な姿になっているのを見て、金森は緒方のお尻を触ろうとしてしまいます。部下に手を出したらダメだと一旦は止まりますが、緒方にミスを注意された時の言葉を思い出して、「俺の部屋でお尻を出して寝てるから、つけこまれるんだ」と考え、金森は緒方のお尻を触ります。

「3揉みだけしたら起こそう」とお尻を3回揉みますが、それでも緒方は起きません。そこで金森は、緒方の胸を露わにして直接揉んでいきます。さっきまで平然としていた緒方が、酒に酔い淫らな姿を見せているので、金森は「ギャップありすぎだろ」と思うのでした。

目を覚ましても止まらない

金森はさらに緒方の大事なところも愛撫していきます。そこはパンツ越しでもわかるほど、濡れていました。「バレたらクビ…いやそれどころか、人生が終わる可能性だってあるのに」と金森は考えますが、いつもは生意気な後輩が自分の指で感じているのを見て、行為はさらにエスカレートしていきます。

「え…先…ぱい?」ついに緒方が目を覚ましました。ところが、金森は緒方の身体を愛撫するのをやめません。「ちょ、まって、なに…を」緒方は戸惑いますが、大事なところを金森に舐められて感じてしまいます。「緒方が可愛い。もっと感じてる顔が見たい」金森はさらに緒方を攻めていくのでした…。

今回ご紹介するのは、ここまでです。
仕事ができて、隙がなくしっかりしている緒方が、泥酔して無防備になっている姿はギャップがありすぎて思わずドキッとしてしまいます。凜としている緒方のトロトロに溶けた表情は、とってもエッチなので必見です!金森と同じく、もっと可愛い姿や感じている顔を見たいと思ってしまいました。
緒方が目を覚まし、身体を触っていたのがバレた金森は、いったいどうなってしまうのでしょうか。続きが気になる方は、コミックフェスタで配信中の『嘘、私今イカされてる…っ~隙なし女子、初泥酔のち無防備タイム~』を是非チェックしてみてください。

紹介作品

嘘、私今イカされてる…っ~隙なし女子、初泥酔のち無防備タイム~
いのうえみたん
眠ったままアソコをキュンキュンと締めつけて、俺を受け入れるカラダ…あの隙なし部下がこんなに乱れるなんて…
< 漫画レポート一覧へ