【公式】『処女仲介人~奪ってほしい女達』エリート会社員、伝説の痴漢。2つの顔を持つ男の新たな仕事とは!?

2020/6/18更新

今回ご紹介するのは、コミックフェスタで配信中の橋浦健太先生の青年コミック『処女仲介人~奪ってほしい女達』です。

メガバンクの融資課長でありながら、ネット界隈で「伝説の痴漢」と騒がれる男、壱村大和。表と裏、2つの顔を持つ男は、ある日痴漢をしていた少女に痴漢の場面を撮影されて、脅されてしまいます。彼女は動画を拡散されたくなければ、女性の処女喪失をお手伝いする「バージンコーディネーター」をやって欲しいと壱村に依頼するのでした…。

それでは、あらすじとともに作品をご紹介していきます。

紹介作品

処女仲介人~奪ってほしい女達
橋浦健太
凄腕の痴漢が任されたのは…処女を奪う仕事!?見ず知らずの男に、処女を奪ってほしい女性達の理由とは…?

エリート会社員の隠れた趣味

壱村大和は32歳という若さで、メガバンクの融資課長に上り詰めます。完璧な仕事ぶりを見せて、エリート街道を歩む壱村でしたが、誰にも言えない隠れた楽しみがありました。

定時になって退社した壱村は、トイレに入り着替えを始めます。スーツを脱ぎ、眼鏡を外して、髪を下ろした姿は、会社にいたときとは別人です。壱村はその姿で、混雑する帰宅ラッシュ時の電車に乗り込みます。彼の隠れた楽しみは、なんと痴漢だったのです。

今日のターゲットはいつもと違う!?

壱村の今日のターゲットは壁際にいた、おかっぱ頭の大人しそうな女の子・黒木蛍でした。「隙の多い、少し背伸びしている感のある女子…格好の餌だ…」壱村は蛍の背後に密着して、蛍の下半身を触っていきます。

しかし、蛍の反応は予想とは違うものでした。彼女は自分からお尻を壱村に押し付けてきました。戸惑った壱村は一旦引こうと考えますが、「上等だ!」と女の子の制服に手を入れて、胸を直接触ります。

それでも、蛍は抵抗しないので、壱村は「悦んでいるのか…?」と疑問に思います。すると蛍は、文字が書かれた紙を手に取って壱村に見せました。そこには「痴漢はすべて録画してます。次の駅で降りてください」と書かれていたのでした。

手を引かれて連れていかれた場所は…

壱村は荷物棚に置かれた鞄に、カメラが仕込まれているのを発見しました。壱村はカメラを奪おうとしますが、蛍に止められてしまいます。「往生際が悪いですよ。壱村大和さん」彼女はなぜか壱村の名前を知っていたのです。

壱村は、次の駅で蛍と一緒に電車を降りました。壱村は蛍に手を引かれて、どこかへ連れて行かれてしまいます。「交番だと厄介だな」蛍に手を引かれている間、壱村はこの危機をどう切り抜けようかと考えていました。

そうこう考えているうちに、目的地にたどり着きます。目的地はまさかのラブホでした。蛍はそこで「処女って…興味あります?」と壱村の耳元でささやきます。

バージンコーディネーター

「まさか、この子が処女で俺とヤりたい…とか…?」壱村はラブホのベッドでくつろぐ蛍を見て、混乱してしまいます。「前々から貴方のことはマークしていました」蛍は、壱村がメガバンクの融資課長の一方で、「愛撫が巧すぎて捕まらない」と噂される「伝説の痴漢」であることを知っていました。

壱村は蛍に目的を聞くと、蛍は「バージンコーディネーター」と答えます。「貴方に私が紹介する女性の処女を奪ってほしいの」蛍は壱村の銀行員という立場と、用意周到さがバージンコーディネーターに適任だと話をします。

そして、蛍は事情があって処女を捨てたい女性達が、望まない処女喪失をしないように最適な男性「バージンコーディネーター」を斡旋するのが自分の仕事だと明かします。

契約締結、そして…

蛍の話を聞いた壱村は、胡散臭いと思い、美人局じゃないのかと疑います。それにかわいい子が来るとは限らないし、むしろとんでもないモンスターが現れるのではと考えます。考えた結果、壱村は「お断りします」と蛍に告げ、その場から去ろうとしました。

「思ったとおり、おじさんいい性格してますね」蛍は壱村を引き留めます。「選べる立場だと思ってるんですか?」蛍はスマホを取り出して、壱村に先ほどの痴漢していたところを撮影した動画を見せます。

「ならせめて…」観念した壱村は、バージンコーディネーターの仕事を全うしている間、痴漢動画を拡散しないという内容の契約書を、自ら作成して蛍に手渡します。「契約締結ね。では早速お手並み拝見としましょうか」蛍は契約書に署名をして、最初の女性を部屋に呼び入れるのでした…。

今回、ご紹介するのはここまでです。
バージンコーディネーターの全容、それを斡旋する蛍の正体など気になる事が多くあります。依頼をする女性は一体どんな事情を持っているのでしょうか。また、女性にとっては一生に一度の体験を、2つの顔を持つ壱村がどのようにして関わっていくのか興味があります。
バージンコーディネーターとなった壱村の運命は如何に!?続きが気になる方は、コミックフェスタで配信中の『処女仲介人~奪ってほしい女達』を是非チェックしてみてください。

紹介作品

処女仲介人~奪ってほしい女達
橋浦健太
凄腕の痴漢が任されたのは…処女を奪う仕事!?見ず知らずの男に、処女を奪ってほしい女性達の理由とは…?
< 漫画レポート一覧へ