【公式】『転生初夜からむさぼりエッチ~王子の本命は悪役令嬢』バッドエンドを回避するためにとった悪役令嬢の選択は!?

2022/1/14更新

今回はアニメ化が決定したコミックフェスタで好評配信中のTLコミック『転生初夜からむさぼりエッチ~王子の本命は悪役令嬢』をご紹介します。著者はRe:mimu先生です。

乙女ゲーム大好きな社畜OLが、悪役令嬢に転生してしまいました。ゲームの世界で推しの王子と出会い、王子と恋愛できることに舞い上がります。しかし、ゲームで王子と悪役令嬢が結ばれると、バッドエンドが待っているのでした。そこで悪役令嬢は、バッドエンド回避のためにある選択をします…。

それでは、あらすじとともに作品をご紹介していきます。
※以下、若干のネタバレや画像が含まれます

紹介作品

「婚約者なんだから、夜伽も当然だろ?」深く口づけられ、そのままカラダ中をむさぼられ…転生初夜に、初めての甘い絶頂。

目次

社畜OLが悪役令嬢に転生

残業中に気を失った社畜OLが目覚めると、そこは彼女の大好きな乙女ゲームの世界でした。彼女は過労で死んでしまい、「星降る★恋のアストロラーベ」の世界に転生してしまったのです。

ゲームの舞台であるオリオン学園に興奮する彼女の前に、ゲームの主人公であるクリスが現れました。「主人公がいるなら私は…?」自分が誰に転生したのかを知るために、彼女は水面に映る自分の顔を確認します。

「この顔…色々邪魔してくるライバル役の…」彼女は自分の顔を見て驚きます。彼女は、したたかな性格で主人公の恋をめちゃくちゃにしてしまう悪役令嬢・ディアナに転生していたのです。

推しの王子現る!

どこからか突然、ディアナに向かってボールが飛んできました。「ディアナっ、大丈夫か!?」ボールを剣で真っ二つにして、ディアナのピンチを救ったのはシリウス・イヴェール王子でした。シリウスは天真爛漫で王子らしくありませんが、グイグイくる大胆不敵さが魅力的なディアナの推し王子です。

シリウスに会えて舞い上がっているディアナに、「そんな隙だらけの顔…まるで別人じゃないか」とシリウスは話しかけてきました。さらにシリウスは、ドキドキしっぱなしのディアナの髪にキスをして、「今夜…楽しみにしてるから、よく休んどけよ?」と積極的にアプロ―チをかけてきます。

ですが、シリウスはクリスを見つけて、そちらの方へ行ってしまいました。それはディアナがゲームで見た、2人の親密度が上がるシーンです。ディアナはそれを見て、「…私が主人公だったらよかったのに…」と思うのでした。

パーティー会場でダンス

夜になり、ディアナはドレスに着替えて、学園の親睦パーティーに参加します。ゲームのイベントでは、ここでシリウスはディアナではなく、クリスとダンスを踊ることになっていました。ディアナもそう思っていましたが、シリウスがダンスの相手に選んだのはディアナでした。

「ええぇーっ!?なんで私!?」踊れないディアナは何度もシリウスの足を踏んづけてしまいますが、シリウスは優しくフォローしてくれました。

悪役令嬢の選択は?

ダンスが終わり、ディアナとシリウスは庭園で2人きりになります。シリウスは、ディアナが朝ぼーっとしていたので、元気がないのかと心配していました。「俺といる時くらいちゃんと笑えよ。そのほうがアンタは綺麗だ」とシリウスはディアナに微笑みます。

ディアナはシリウスと恋愛が出来ることを嬉しく思いますが、もし自分(悪役令嬢)が選ばれればバッドエンドになってしまうことに不安を覚えます。ディアナはゲーム通りにクリスと踊ってみてはとシリウスに提案しますが、「俺はアンタ以外と踊る気はない」とシリウスはディアナにしか興味がありません。

シリウスの言葉にディアナはドキドキしてしまいますが、シリウスのためにも嫌われなきゃと決意します。そのために、悪役で恋敵らしい行動をすることにしました。ディアナはシリウスに寄り添い、「なんか身体が熱くなってしまいました。王子のお部屋で一緒に休みたいなぁ」とシリウスを誘惑します。

王子の本命は悪役令嬢

誘惑してくる悪役令嬢にシリウスはドン引きするはずだとディアナは思っていましたが、シリウスの反応は違い、照れた表情を浮かべていました。

「いつもそうやって他の男をたぶらかしてるのか?」シリウスはディアナを押し倒して、「アンタは俺の婚約者なんだから、夜伽も当然…だろ?」と迫ります。そのままシリウスにキスをされたディアナは、「これって18禁乙女ゲーじゃないよね!?こんなの絶対シナリオにないっ!!」と予想外の展開に驚きます。

「もしかして王子…めちゃくちゃ悪役令嬢のこと好きなの…?」シリウスの行動にディアナの胸の高鳴りは止まりません。そして、シリウスはディアナのドレスを脱がして、露わになった胸に触れていくのでした…。

今回ご紹介するのは、ここまでです。
好きな人に対して一途で、グイグイ迫ってくるシリウス王子の表情は、どれも魅力的でした。ディアナが他の男と遊んでいると勘違いをして、ヤキモチを焼く姿はかわいらしいです。また、自分の幸せではなく、シリウスの幸せを第一に考えているディアナがとても健気で、その恋を応援したくなります。
アニメ版のタイトルは『王子の本命は悪役令嬢』。アニメフェスタではOA版を無料で視聴できます。(大人向けプレミアム版はプレミアムプランにてご覧になれます。)悪役令嬢と王子が結ばれた先に待つ結末とは!?続きが気になる方は、コミックフェスタで配信中の『転生初夜からむさぼりエッチ~王子の本命は悪役令嬢』を是非チェックしてみてください!

紹介作品

「婚約者なんだから、夜伽も当然だろ?」深く口づけられ、そのままカラダ中をむさぼられ…転生初夜に、初めての甘い絶頂。