【公式】『アレン少佐は、いかつい体で甘く抱く。』軍人はせっかち!?太い指で触られて感じすぎちゃう!!

2020/7/27更新

今回はコミックフェスタで配信中のTLコミック『アレン少佐は、いかつい体で甘く抱く。』をご紹介します。著者はキリエあやめ先生です。

ミリメシを販売する会社に勤める柏森由依(かしもりゆい)は、軍隊から民間派遣されてきたアレン・ヒュー・ジェルマン少佐の指導役を受け持つことになります。最初は身体が大きくて迫力のあるアレンに怯えていた由依でしたが、フレンドリーで紳士的なアレンにどんどん魅かれていくのでした…。

それでは、あらすじとともに作品をご紹介していきます。

紹介作品

アレン少佐は、いかつい体で甘く抱く。
キリエあやめ
外国軍人の鍛え抜かれた体に優しく抱きしめられ、太い指でナカを愛でられ…。いかつい見た目とは裏腹な甘いキスにもうトロトロ…

指導役は私!?アレン少佐来日!

柏森由依が勤めるミヤモトフーズは、軍人が戦闘中に食べる携帯食料「ミリメシ」を開発、販売している会社です。取引先には外国人部隊もありますが、由依は交流したことは今までありませんでした。ところが、外国人部隊からアレン・ヒュー・ジェルマン少佐が会社に民間派遣され、由依はアレンの指導役を受け持つことになります。

「本日よりご指導よろしくお願いします」身長が高く、筋肉隆々で威圧感のあるアレンに、由依は最初怯えてしまいました。しかし、笑顔が人懐っこい大型犬みたいだったり、日本語をコミックやアニメで覚えたという意外な一面があったり、他の社員とフレンドリーに接する姿を見て、由依は安心します。

2人でカクテルパーティーに参加

由依とアレンの最初の仕事は、贔屓先の主催するカクテルパーティーに参加することでした。色々な外資系会社と繋がるチャンスだったので、由依は「がんばって宣伝しなきゃ!!」と意気込みます。

アレンは式典用の軍服に身を包み、颯爽と由依の前に現れました。由依は思わず「かっこいい~」と見惚れてしまいます。「それより俺は、ユイのドレス姿が見たかったな」と微笑むアレンに、スーツ姿の由依は「わ、私はこれが正装ですから!!」と恥ずかしがります。「そんなことより仕事仕事!!」由依とアレンはパーティーを楽しみました。

パーティーの帰り道で

パーティーが終わると、「アレンの通訳ね~。かっこよかった~」と由依はすっかり酔っぱらって千鳥足だったので、アレンは由依が倒れないように支えます。「外人さんがお姉さんにイケナイコトしようとしてる~」その様子を見ていた若い男性グループに、2人はからまれてしまいました。

男の1人は、アレンに飲み物を頭の上からかけて大笑いをします。アレンは「すまない。ここは見逃してもらえないか」と笑って、その場を収めようとしました。「見た目の割になっさけねえなぁ~」と男がアレンをバカにしたので、「バカにしないで!!アレンが何したっていうのよ!!」由依は怒って、男に食ってかかります。

男は逆上して、由依を突き飛ばしました。アレンは倒れた由依を受け止めて、「俺のことはなんと言おうと構わんが、彼女を侮辱するなら別だ」と男達をにらみつけます。男達はアレンに殴りかかりますが、アレンに軽くあしらわれてしまいます。アレンが男達に凄むと、男達はビビッて逃げてしまいました。

お姫様だっこでお持ち帰りの後…

びっくりして腰が抜けてしまった由依を、アレンはお姫様だっこして家まで送り届けました。アレンが由依に「次からはああいう行動は控えたほうがいい」と注意すると、「あいつらが、あんまりアレンをばかにするものだからつい…」と由依は反省します。それを聞いたアレンは、「ユイはやさしいな」と由依の頭を撫でました。

アレンが帰ろうとすると、由依はアレンの袖をとっさに掴んでしまいます。由依はすぐに手を離しますが、アレンは「引き止めたということは、どうなるのか分かっているのか」と由依をベッドの上に押し倒しました。「悪いが、軍人はせっかちなんだ」アレンは由依にキスをします。

いかつい体で甘く抱く

「もうダウンか?まだキスしかしてないぞ?」メロメロになった由依は、アレンに服を脱がされてしまいます。アレンが由依の秘部に触れると、由依の秘部は湿っていました。「ユイはエッチなんだな」アレンはさっきまでとは違う低くて甘い声でささやきます。いかつい体で甘く抱かれて、由依はどんどん気持ちよくなってしまうのでした…。

今回ご紹介するのは、ここまでです。
いかつい体で威圧感のあるアレンですが、笑った顔が可愛くて素敵ですし、フレンドリーなところも好感が持てます。しかし、由依を抱くときの表情は、それとはまったく違いゾクゾクしました。真剣な表情で、しかも甘い声でささやかれたら、由依のようにメロメロになってしまうかもしれません!
アレンに甘く抱かれた由依はどうなってしまうのでしょうか?続きが気になる方はコミックフェスタで配信中の『アレン少佐は、いかつい体で甘く抱く。』を是非チェックしてみてください。

紹介作品

アレン少佐は、いかつい体で甘く抱く。
キリエあやめ
外国軍人の鍛え抜かれた体に優しく抱きしめられ、太い指でナカを愛でられ…。いかつい見た目とは裏腹な甘いキスにもうトロトロ…
< 漫画レポート一覧へ