【公式】『生徒に教わる保健体育』真面目な委員長の裏の顔。弱みを握られた体育教師の運命は!?

2020/7/27更新

今回は、コミックフェスタで配信中の青年コミック『生徒に教わる保健体育』をご紹介します。著者は片桐兼春先生です。

「先生に教えてあげるって言いましたよね。保健体育」体育教師の新見浩太(にいみこうた)は、クラス委員長の川崎結奈(かわさきゆいな)に誘惑をされていました。普段は真面目な川崎の露わになったおっぱいを押しつけられて、新見は顔を真っ赤にして狼狽えます…。

新見は性教育の授業中に、川崎に助けられ、そして弱みを握られて、今の状況に陥ってしまいました。新見の身に起こった出来事を、これからご紹介していきます。

紹介作品

生徒に教わる保健体育
片桐兼春
「先生に教えてあげますよ、保健体育」放課後の教室、目の前には下着姿の女生徒…。勃ったら終わり…なのに興奮が収まらない…!

ウブな体育教師とギャルと真面目な委員長

「今日はいよいよ全国の体育教師が恐れる一大イベント…」体育教師の新見浩太は、女子生徒達に性教育の授業をすることが気まずいと思っていました。

「浩ちゃん、今日のジュギョー大丈夫?」新見はギャル生徒の桜井エリ(さくらいえり)に、経験なさそうとからかわれてしまいます。「だ…っ、誰が経験なさそうだ…っ」と新見は顔を赤くして否定しますが、「ケイケンないの図星だった?」と桜井におちょくられてしまいました。

「桜井さん。もう授業はじまりますよ」そこに現れたのは委員長の川崎結奈でした。川崎は桜井に、新見のことを名前ではなく「先生」と呼ぶようにと注意します。桜井は「はいはい。もーイインチョマジメすぎ」と言って、その場から去っていきました。

委員長のパンツが…

新見は真面目で優秀な川崎にいつも助けられていました。「でもちょっと非の打ち所が無くて、どっか怖いんだよな…。せっかく可愛くて、おっぱいも大きいのに…」新見はつい川崎に見惚れてしまいますが、生徒相手にいけないと思いとどまります。

「もっとしっかりしてもらわないと困ります。学級委員長として」新見は川崎に、生徒に馬鹿にされる原因は新見自身にもあると叱られてしまいました。川崎に冷ややかな目で見られて、新見は落ち込んでしまいます。

それから2人で教室に向かう途中、川崎が先に階段を上ったので、新見から川崎のパンツが見えそうになってしまいます。ドキドキする新見でしたが、川崎が階段の角を曲がったので、パンツは見えなくなってしまいました。

新見は自分の頬を思いきり叩き、「いかんいかん。本当にしっかりしろ…」と自身に言い聞かせます。その様子を見ていた川崎は意味深な表情を浮かべていました。

授業中にAV上映!?

新見による性教育の授業は順調に進み、あとは動画を流すだけとなりました。新見がリモコンで動画の再生ボタンを押すと、スクリーンに映し出されたのは、なんと女子校生モノのAVでした。「きゃーっっ、何流してんのーっ」「やだー、浩ちゃんヘンターイ」突然の出来事に混乱する新見を、桜井はあざ笑います。

上映されたAVは、新見が好きで見ているAVで、しかも新見のヌキ所のシーンが画面に映し出されていました。焦ってAVを止めようとした新見は、リモコンを落としてしまいます。リモコンを拾おうとした新見ですが、アソコが勃起して動けなくなってしまいました。

ピンチを救ってくれたのは委員長

その時、川崎が席から立ち、リモコンを拾ってAVの再生を止めてくれました。「誰ですか?こんなことしたの。先生も困るし、授業の邪魔は許しませんよ」川崎は生徒達を睨み付けます。

そして川崎は教卓の中から、授業で再生するはずだったDVDを見つけました。「先生。これが本物ですよね?」川崎は新見にDVDを手渡します。「川崎…あ…ありがとう…」川崎のおかげで新見は気を持ち直して、授業を再開することができました。

どっちに対してのお礼ですか?

「くっそ~。誰だよ、あんなイタズラしたヤツ」授業が終わり、職員室でグッタリしている新見のもとに、川崎が日誌を届けに訪れました。「さっきあんなことあったから、なんか気まずいな…」新見は川崎のことを意識してしまいます。

新見が日誌を受け取ろうとしたとき、川崎の手に触れてしまいました。「ヤバッ。わざと触ったわけじゃないけど…。あんなことのあとで…!!」新見は顔を赤くして、ドギマギしてしまいます。「そ…っ、そういえば、さっきはありがとうな…!」新見は話題を変えて、咄嗟に手を離しました。

しかし、川崎は新見の手を掴み、そっと触れます。「どっちですか?DVD止めてあげたことと…勃起を隠してあげたこと、どっちに対してのお礼ですか?」川崎は新見の耳元でささやき、いじわるな笑みを浮かべるのでした…。

今回ご紹介するのは、ここまでです。
真面目な委員長・川崎の裏の顔に、ドキドキしっぱなしでした。新見に向ける川崎のいじわるな笑みは、たまりません。川崎がこれから新見に対して、どんなことをするのか期待で胸が高鳴ります。早く続きが読みたいです!
生徒に教わる保健体育の内容とは!?続きが気になる方はコミックフェスタで配信中の『生徒に教わる保健体育』を是非チェックしてみてください!

紹介作品

生徒に教わる保健体育
片桐兼春
「先生に教えてあげますよ、保健体育」放課後の教室、目の前には下着姿の女生徒…。勃ったら終わり…なのに興奮が収まらない…!
< 漫画レポート一覧へ