【公式】『禁欲、失敗。~無防備ズボラ美女との同居生活、セックスを我慢できるのは30日が限界説』憧れのお姉さんと禁欲生活!

2020/8/20更新

今回はコミックフェスタで配信中の櫻井マキ先生が描くメンズコミック、『禁欲、失敗。~無防備ズボラ美女との同居生活、セックスを我慢できるのは30日が限界説』をご紹介します。

小林 瞬(こばやし しゅん)はこの春から大学1年生。新生活の拠点はなんと、親戚の美女・佐藤 さつき(さとう さつき)の部屋!瞬の胸は弾みます。

ところが、嘘をついて遊び歩くズボラなさつきに瞬はすっかり幻滅。他に部屋が見つかれば出ていく約束をします。期間限定の共同生活が始まりますが、さつきは男と住んでいるというのに警戒心が薄く、瞬は我慢に我慢を重ねる日々。そんなある日さつきが酔っぱらって…?さてさて、ふたりはどうなってしまうのでしょうか。

それではあらすじと共に、作品をご紹介していきましょう。

紹介作品

禁欲、失敗。~無防備ズボラ美女との同居生活、セックスを我慢できるのは30日が限界説
櫻井マキ
ひとつ屋根の下、無防備な年上美女の敏感なカラダは、愛撫する度にビクビク震えて…今夜は30日分イカせるまで寝かせません…!

憧れの都会暮らし

田舎から出てきた瞬はこの春から晴れて大学生。心が弾むのは大学生活への期待ばかりではありません。憧れのさつきの部屋で同居という夢のような新生活が待っているのですから。

ところがなんだか聞いていた話と様子が違います。セキュリティ万全のオートロックマンションのはずが、目の前にあるのは小さなボロアパートです。瞬が困惑しているところにさつきが帰ってきます。テンションが上がっていた瞬は、予定よりかなり早く着いてしまっていたのです。

片づけたいから待っててと言うさつきでしたが、「これから一緒に暮らすんですから気にしなくていいですよ!」と瞬は強引に入ってしまいます。

なんか話と違うんですけど

部屋に入った瞬の目の前に広がったのはゴチャゴチャしたワンルームの汚部屋。憧れのお姉さんがこんな部屋に住んでいるなんて…。瞬はショックを隠せません。

しかも親にはオートロックのマンションに住んでいると言っていたのに。もしや嘘をついてたくさん仕送りをもらい、その家賃の差額で遊び歩いているとか…?その疑問を瞬がつぶやくように口にすると、「そうよ!悪い!?」とさつきはまさかの逆ギレ。

クラブにイベント、カフェにバー、洋服代に新作コスメ…さつきの欲望は底なしです。そんなさつきにドン引きの瞬は引っ越し先が見つかれば出ていくことを決心します。さつきもそれがいい、1ヶ月ぐらい我慢して引っ越しちゃいなさい、と喜んでその提案を受け入れるのでした。

ふたりの国境はカーテン一枚

それでも当面の間は、狭いワンルームで一緒に暮らさなければなりません。さつきが取ったプライバシー対策はカーテン。それは1枚の布団の上にひかれた国境でした。22時以降はその国境は閉ざされ、越境禁止が絶対のルールだとさつきはいうのです。テレビが見られない瞬は少し面白くないのでした。

汚部屋での共同生活

こうして汚部屋での共同生活が始まりました。ところがさつきはどこまでも無防備でズボラです。風呂上りにはノーブラで、ヒモパンが普通に干されていたり、露出の高い服からはむちむちの太ももがむき出しになり、背中も丸見えです。「期限の1ヶ月まであと3日!耐えろ!俺!!」と瞬は自分に言い聞かせるのでした。

酔ったさつきと…

そんなある日、瞬が帰ると泥酔したさつきがテーブルに突っ伏して眠っていて、タンクトップの脇から乳首がちらっと見えています。瞬はどきどきしながらも自分を抑えてさつきを布団へ運びますが、酔ったさつきの顔は上気して、いつにも増して色気があります。

だけどここで手を出したら耐え忍んだ1ヶ月が水の泡、と瞬は自分に言い聞かせて眠ろうとします。しかし二人を隔てるものはカーテン1枚。この布1枚の向こうであの色っぽいさつきが眠っていると思うと、瞬は全く眠れません。股間が当然の反応を示します。さつきは泥酔しているから気づかれないだろうと、瞬はオナニーを始めます。

瞬はイキそうになり、ティッシュを取ろうとした時カーテンがめくれてしまい、下着を下したさつきと目が合ってしまいます。なんとさつきもオナニーをしていたのです。

「さつきさんも一人でシたりするんですね?」と茶化す瞬に、「人の家でそんなことするもんじゃないわよ」とさつきは言い返します。完全にキレた瞬はさつきを押し倒します。「そんなにオナニーしたいなら、俺とセックスでよくないですか?」そういって瞬はさつきの身体を愛撫していくのでした…。

今回ご紹介するのはここまでです。
いや、年下男子と年上美女、いいですね。こんなえっちなおねえさんと二人暮らしが出来る大学生活なんて、瞬でなくてもテンション上がって浮かれてしまいますよね。
さつきは年下に責められるのに抵抗があるようですが、その抵抗も徐々に緩んでいきます。禁欲に失敗しタガが外れた瞬と流されるさつき。これから二人はどうなってしまうのでしょうか?
作品の続きが気になる方は、コミックフェスタで配信中の『禁欲、失敗。~無防備ズボラ美女との同居生活、セックスを我慢できるのは30日が限界説』を是非チェックしてみてください!

紹介作品

禁欲、失敗。~無防備ズボラ美女との同居生活、セックスを我慢できるのは30日が限界説
櫻井マキ
ひとつ屋根の下、無防備な年上美女の敏感なカラダは、愛撫する度にビクビク震えて…今夜は30日分イカせるまで寝かせません…!
< 漫画レポート一覧へ