【公式】『歌のお姉さんだってHしたい~こんな顔、TVの前のみんなには見せられないよ…』みんなの歌のお姉さんを独り占め

2021/10/18更新

今回はアニメ化が決定したコミックフェスタで好評配信中のメンズコミック『歌のお姉さんだってHしたい~こんな顔、TVの前のみんなには見せられないよ…』をご紹介します。著者はギリギリ舞先生です。

翔二と娘のカナは「お姉さんとうたおう!」のショーを見に行きますが、機材トラブルでショーは中止になってしまいます。翔二は悲しむカナを連れてファミレスに入りますが、そこで昼間からお酒を飲んでいる女性と相席になり、翔二は後悔します。しかし、この女性はおうたのお姉さん・三奈美だったのです…。

それでは、あらすじとともに作品をご紹介していきます。
※以下、若干のネタバレや画像が含まれます

紹介作品

歌のお姉さんだってHしたい~こんな顔、TVの前のみんなには見せられないよ…
ギリギリ舞
あの歌のお姉さんが、こんなトロ顔を…!淫らに濡れるオンナの姿に、ご無沙汰シングルファザーの熱情が止まらないっ!

楽しみにしていたショーが中止に

翔二は娘のカナと一緒に、「お姉さんとうたおう!」親子ショーを見に来ました。「パパ、もう始まる?」カナはショーが始まるのを、とても楽しみにしていました。そして、おうたのお姉さんと象のマスコットキャラクター・パオタンが登場すると、カナは目を輝かせてステージに夢中になります。

しかし、ショーの途中で機材トラブルが発生して、ショーは中止になってしまいました。楽しみにしていたショーが中止になり、カナは泣いてしまいます。翔二はカナを抱きかかえ、慰めます。「パフェ…食べに行くか?」翔二はカナをファミレスに連れていくことにしました。

ファミレスで相席になったのは

訪れたファミレスは満席で、翔二とカナは別の客と相席することになります。相席することになったのは、真昼間からお酒を飲んでいる女性・三奈美でした。翔二が「大丈夫か。この酔っ払い…」と思っていると、カナは三奈美の前で、突然歌を歌い始めます。翔二はカナを止めようとしますが、「わあっ、上手ね!」カナと三奈美は楽しそうに2人で歌を歌いました。

カナは三奈美に懐いたので、翔二は一緒に食事をすることになります。そこで翔二は三奈美に身の上話をしました。「おうたのお姉さんとパオタンに俺達は救われたんです」2年前に母親を亡くし、寂しそうにしているカナに、翔二はなんて声をかけていいのか分かりませんでした。そんなとき「お姉さんとうたおう!」が始まり、カナは元気を取り戻しました。

おうたのお姉さん

三奈美は疲れて眠ってしまったカナを抱っこして、「素敵なお話のお礼です」と家まで一緒に送り届けてくれました。カナを布団で寝かせて、翔二は三奈美と2人きりになります。「カナにいっぱい、いっぱいで意識してなかったけど、もう何年もご無沙汰なんだよな…」翔二は三奈美を意識して、ドキドキしてしまいました。

「って、何考えてるんだ俺は…!」翔二がテレビをつけると、「お姉さんとうたおう!」が放送されていました。「…あれ?」翔二はテレビに映るおうたのお姉さんを見て、三奈美がおうたのお姉さんであることに気づきます。

感謝のキス

「やっぱり気づいてなかったんですね」と三奈美に言われて、翔二はどうしてファミレスでお酒を飲んでいたのか、三奈美に聞きます。三奈美は仕事の厳しさ、やりがいを翔二に話します。今日は楽しみにしていた仕事が中止になり、幸せそうな親子を見ていたら、自分が1人ぼっちに思えて、呑まないとやっていられなかったと話しました。

「でも今日―私の仕事が誰かの助けになると実感できたことで、私の頑張りは無駄じゃなかったって救われた気がしました」と三奈美は話した後、翔二の頬にキスをしました。「だから、その…ありがとう…ございました」三奈美は恥ずかしがりながら、翔二にお礼を言いました。

あのお姉さんがこんな顔するなんて

「今日のこと忘れてくださいね…それじゃ―」三奈美が帰ろうとしたとき、翔二は三奈美を抱き寄せてキスをします。三奈美は「ダメですよ。こんなこと…」と言いますが、翔二は歯止めが利かなくなり、三奈美の服を脱がして胸を愛撫します。

「敏感ですね…」「だって…おうたのお姉さんしてたら…こんなことできないんだからぁ…」翔二に敏感な部分を触られて、三奈美は思わず甘い声を出してしまいます。「あのおうたのお姉さんが、俺の前でこんな顔を…!」三奈美の感じている顔を見て、翔二は興奮してしまうのでした…。

今回ご紹介するのは、ここまでです。
おうたのお姉さんである三奈美の表情がとても魅力的でした。特に翔二にキスをして恥ずかしがる姿や、翔二に抱かれて気持ちよさそうな表情を浮かべている姿は必見です。テレビやステージでは見ることができない姿に、翔二と同じように興奮してしまいます。おうたのお姉さんが、この後どんな表情を見せてくれるのか、とても楽しみです。
アニメ版のタイトルは『しょうたいむ!~歌のお姉さんだってしたい』。アニメフェスタではOA版を無料で視聴できます。(大人向けプレミアム版はプレミアムプランにてご覧になれます。)作品の続きが気になる方は、コミックフェスタで好評配信中の『歌のお姉さんだってHしたい~こんな顔、TVの前のみんなには見せられないよ…』を是非チェックしてみてください!

紹介作品

歌のお姉さんだってHしたい~こんな顔、TVの前のみんなには見せられないよ…
ギリギリ舞
あの歌のお姉さんが、こんなトロ顔を…!淫らに濡れるオンナの姿に、ご無沙汰シングルファザーの熱情が止まらないっ!