【公式】『4月1日、セックス解禁。~アナタを抱く為大人になりました~』かつての教え子が教師になって再び告白…

2021/1/13更新

今回は、コミックフェスタで配信中のTLコミック『4月1日、セックス解禁。~アナタを抱く為大人になりました~』をご紹介します。著者は黒花ている先生です。

友達が続々と結婚していくことに焦る保健室の先生・春田。彼女の前にかつて告白をしてきた生徒・橘が、教師となって現れました。春田は橘を意識してしまいますが、態度に表さないようにします。しかし、橘は「俺もう生徒じゃないんで、いいですよね?」と春田に思いをぶつけるのでした…。

それでは、あらすじとともに作品をご紹介していきます。

紹介作品

4月1日、セックス解禁。~アナタを抱く為大人になりました~
黒花ている
「俺、もう生徒じゃないんで、良いですよね?」一途すぎる年下男子に奥までクチュクチュいじられて…イクのもう我慢できない…っ

新任教師はかつての教え子

生徒からも慕われている保健室の先生・春田は、次々に友人達が結婚していくことにショックを受けていました。春田は恋愛に苦い思い出しかなく、結婚どころではありませんでした。

そんな彼女の前にかつての教え子・橘が現れます。「本日からお世話になります。新任の橘央と申します」橘は数学教師となり学校に戻ってきました。「う、うそでしょ…どうして…」職員室で他の教師たちに挨拶する橘の姿を見て、春田は呆然としてしまいます。

4年前の告白

「先生、俺…先生のこと一人の女性として好きなんです」「…だめだよ。生徒と付き合うなんて犯罪だもん」4年前、春田は放課後の保健室で橘から告白をされました。

「もう二度と会わないと思ってたのに…」橘から告白されたことを思い出した春田は、橘を意識してしまいます。

保健室での再会

放課後、春田は同僚の倉橋にテーピングのやり方を教える約束をしていたので、保健室で待っていました。「お久しぶりです。春田先生」ですが、保健室にやってきたのは倉橋ではなく橘でした。春田は動揺しますが、変な態度にならないよう平静を装います。

「会えたらいいなって思ってたんです。…まさか本当に一緒に働けるなんて。ずっと先生が目標だったので」橘は春田に思いを打ち明けます。「きょ、教師としてってことだよね!ありがとう」春田は元生徒相手に意識してはいけないと思い、「そうだ。このあとちょっと用事があるから」と橘に背を向けました。

もう生徒じゃない

「あの時も、こうやって俺に背を向けてましたよね」橘は春田の肩を掴み、強引に振り向かせました。「確か…俺が生徒だからダメなんでしたっけ?」という橘の問いに、「そ、そう…犯罪だから」春田は顔を背けて答えます。

「俺もう生徒じゃないんで、いいですよね?」そう言って、橘は春田にキスをしました。「う、そ…今わたし橘くんとキスしてる…!?」突然の出来事に狼狽える春田をよそに、橘は春田の上着をめくり、ブラジャーを外します。「た、たちばなくん、だめ…ッ!」春田は嫌がりますが、乳首を触られて甘い声を出してしまいました。

保健室で禁断の行為。そこにやって来たのは…

「誰かッ来、たら、ふたりとも困っツッ…!?」春田の言葉に耳を貸さず、橘は無理やり春田の股を開かせます。「はは、すご…」「やぁ…見ないでぇ」春田の秘部はパンツ越しでもわかるほど濡れていました。

そのとき廊下から足音がしたので、ベッドのカーテンを閉めて、橘は春田をベッドの上に組み敷きます。保健室にやって来たのは、春田と約束をしていた倉橋でした。春田はベッドから出ようとしますが、「まださっきの返事聞いてないんですけど」と橘に押さえつけられて動けません。

声を出したらバレちゃう!

「ッ、だめッ」「声出したらバレますよ」橘は春田の秘部を触りました。春田は口を押えて、声が出るのを必死に我慢します。「声出さなくても、この音ならわかっちゃうかもな」しかし、秘部から流れる淫らな音は止められません。

「誰か寝てるのか?春田先生?」倉橋が音に気づき近づいてきました。「どうしよう聞こえちゃう」橘はかまわず春田の秘部、胸を愛撫し続けます。「だめ。もうむり。声でちゃう…!」春田が限界を迎えようとしたとき、倉橋はベッドのカーテンを開けようとするのでした…・。

今回ご紹介するのは、ここまでです。
保健室での禁断の秘め事は甘く切なかったです。教師と元生徒という関係に対しての春田の葛藤、振られても4年間春田を思い続けた橘の純情、2人の感情が複雑に絡みあっています。そこに倉橋が現れることによって背徳感が増し、2人の行為に心を奪われてしまいました。
春田と橘が保健室でエッチな行為をしているところを倉橋に目撃されてしまうのか!?橘の4年越しの思いは春田に届くのか!?教師と元生徒の今後から目が離せません!
作品の続きが気になる方は、コミックフェスタで配信中の『4月1日、セックス解禁。~アナタを抱く為大人になりました~』を是非チェックしてみてください。

紹介作品

4月1日、セックス解禁。~アナタを抱く為大人になりました~
黒花ている
「俺、もう生徒じゃないんで、良いですよね?」一途すぎる年下男子に奥までクチュクチュいじられて…イクのもう我慢できない…っ
< 漫画レポート一覧へ