【公式】『兄妹のカラダは神相性!?~喧嘩するほどナカがこんなにイイなんて…っ』初めて見る妹の胸は柔らかそうで…

2021/2/8更新

今回は、コミックフェスタで配信中のメンズコミック『兄妹のカラダは神相性!?~喧嘩するほどナカがこんなにイイなんて…っ』をご紹介します。著者は秋月たかひろ先生です。

同じ字の名前を持つ兄妹、晶(ショウ)と晶(あきら)。2人は同じバイト先に勤める美潮と幸人に、それぞれ好意を抱いていました。しかし、2人のアプローチはうまくいきません。ショウは美潮から「ショウくんブラ外すの下手そうだもの」と言われてしまいます。美潮を見返すため、ショウはあきらにブラを外す練習を手伝ってくれとお願いするのでした…。

それでは、あらすじとともに作品をご紹介していきます。

紹介作品

兄妹のカラダは神相性!?~喧嘩するほどナカがこんなにイイなんて…っ
秋月たかひろ
「兄貴の手で感じてるって認めるか?」触れるたび痺れるような快感…犬猿の仲の妹と、カラダの相性がこんなに良かったなんて…!

晶(ショウ)と晶(あきら)

バイト先の飲み会で、ショウは好意を抱いている美潮の隣に座り緊張していました。「なーに鼻の下伸ばしてんのよ!!」そこにショウの妹・あきらがやって来て、ジョッキでショウの頭を叩きます。「なにすんだよ、あきら!!」ショウが怒ると、あきらは隣にいた幸人に助けを求めました。

「まあまあ、晶(ショウ)も晶(あきら)ちゃんも、同じ字の名前同士仲良くしなよ」と幸人は2人をなだめますが、「できるわけねーよ!この名前のせいで、どれだけ苦労したか…」と2人は言い争いを始めてしまいます。

ショウはあきらに名前で混乱するから、同じバイトにする必要はなかったと言います。それに対して幸人が「名前が店長にウケて、あきらちゃんも採用になったんだし」とフォローしました。「幸人さん…」あきらは頬を赤く染めて、幸人を見つめます。あきらは幸人のことが好きだったのです。

恋のチャンス到来!?

「はっ、デレデレしてんじゃねーっての」と冷やかすショウを、あきらは部屋の外へ連れて行きます。「幸人さんの前であんなデリカシーないこと言うなんて!」またしても2人は口喧嘩をし始めました。「ま、いいわ。憐れな兄は広い心で許してあげる。なにせ私、今夜は幸人さんにお持ち帰りされる約束してますから」とあきらは得意げに話します。

そこに美潮が飲み会はお開きになると伝えに来ました。あきらが「お兄ちゃんは今から1人でご帰宅ですか、さーびしーっ」とショウをバカにすると、それを聞いた美潮が「あら、そうなの?実は私、まだ飲み足りなくて」とショウを飲みに誘いました。

2人ともアプローチに失敗

「あきらさん…今日は帰らないんじゃなかったっスか?」「っさい、そっちこそなんでいんのよ」意中の相手とうまくいかず、2人は自宅のリビングで落ち込んでいました。

「そうよ!失敗したわよ、私!!」幸人との間に何も起こらず、幸人は普通に帰ってしまったとあきらは話します。一方、ショウは2軒目で飲んだあと、美潮にホテルで休憩しないかと誘いました。しかし、美潮に「ショウくん、ブラ外すの下手そうだもの」と断られてしまったと打ち明けます。

ブラ外させてくれ!

2人は気を取り直して、飲み直すことにしました。あきらにお酒を注いでもらったとき、ショウはあきらの無防備な胸元に釘付けになってしまいます。ショウは意を決してあきらに「頼む!ブラ外させてくれ!」とお願いしました。

「なっ…なに言い出すの、お兄ちゃん!?」「頼む!!男として美潮さんを見返したいんだよ!」ショウは妹の胸なら変な気を起こさないと話し、さらに幸人との仲を取り持つとあきらに約束します。

ですが、あきらが黙ってしまったので、ショウは「今の話なかったことに…」と謝り、リビングから出て行こうとします。すると、あきらはショウの服の袖を掴み、「ブラ外す…練習…だかんね」とショウを引き留めました。

妹の胸を見たら…

「恥ずかしいから後ろ向きね!」あきらは上着を脱ぎ、ショウにブラの外し方を教えます。ショウはあきらに言われた通りに、ブラを外しました。

「あきらの胸…!」ショウは始めて本物の胸を見て、キレイで柔らかそうだと思います。「さわったらどんな…」ショウは我慢ができなくなり、あきらの胸を揉みしだいてしまいました。「なにすんのよ、お兄…。や、やだっ、やめっ」あきらは抵抗しますが、ショウに敏感な部分を触られて、甘い声を出してしまいます。

兄の手で感じてしまい…

「なんだ今の声、感じてんのか?」「…っ童貞のくせに調子乗んな!」ショウはあきらの言葉に耳を貸さず、胸を揉み続けます。あきらは口では否定しますが、身体は反応してしまい、感じ始めてしまうのでした…。

今回ご紹介するのは、ここまでです。
喧嘩ばかりしていたショウとあきらが、こんなHなことをするとは思いませんでした。胸を揉まれて感じてしまうあきらの姿は、普段の男勝りな様子からは想像できなかったので興奮してしまいました。神相性な2人がこれからどんなエッチなことをしてしまうのか、とっても楽しみです!
続きが気になる方は、コミックフェスタで配信中の『兄妹のカラダは神相性!?~喧嘩するほどナカがこんなにイイなんて…っ』を是非チェックしてみてください!

紹介作品

兄妹のカラダは神相性!?~喧嘩するほどナカがこんなにイイなんて…っ
秋月たかひろ
「兄貴の手で感じてるって認めるか?」触れるたび痺れるような快感…犬猿の仲の妹と、カラダの相性がこんなに良かったなんて…!
< 漫画レポート一覧へ